関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【北区】大阪風俗情報

タグ一覧

大阪北区の人妻デリヘルで清楚系を指名♪

大阪市北区の人妻専門デリヘル店で清楚系奥様と遊べる所があります。ロングヘアーの黒髪で清楚系の代表と言われるくらい品のある若奥様がお相手です。人妻というだけでもそそりますが、黒髪でロングと来たら興奮します。シャワーを浴びて束ねた髪をほどくと艶のある綺麗な髪が胸まで伸びています。全身リップをしてくれる際の、耳に髪をかけながら舐める仕草にはグッと来ます。彼女の小さく可愛い口から出ている舌が心地いいです。既に勃起状態でフェラをしてくれる時も、長い髪がフワッと股間に触れるのが気持ち良く、反応してしまいました。笑顔で咥える彼女が可愛すぎて我慢できずに発射です。いっぱい出たと嬉しそうにお掃除をしてくれました。

2回戦は彼女を攻めてあげると、清楚なイメージから豹変して感じ始めました。もっと舐めてと言いながら頭を掴んで自分の股間に引き寄せます。そんな彼女に動揺しながらも、興奮して彼女の中を舌で舐めまわします。どんどん愛液が溢れて来て小刻みに震えた瞬間に彼女が潮吹きをして果てました。潮吹きという美味しいお土産も頂いて、彼女の体を堪能できて大満足でした。これからも大阪市北区の人妻専門デリヘルなら清楚系奥様のお店を選ぶ事にします。

大阪北区でデリヘルで接待?!

ゆうこ
大阪市の北区は梅田を有する一大繁華街として有名で
各沿線毎の梅田駅もあり人が集まりやすい立地でもある為、週末の夜ともなると多くの人で賑わっています。

また、梅田のほど近くにはビジネス街も広がっている為、出張での利用などを目当てにビジネスホテルも多数営業しています。それ程、大阪市北区は大阪でも重要な都市に位置していると言えるでしょう。

出張と言えば取引先との夜の付き合いが重要ですよね。梅田の夜も、接待に右往左往するサラリーマンを時折見かけます。料亭やクラブ、若い方相手だとキャバクラなどが主なお店になるかと思いますが、中には風俗での接待を行っている方もいるとか。深夜の時間帯は店舗形式の風俗店は閉店しているのでホテルを取りデリヘルなどで接待しているとの事です。北区のデリヘルが深夜忙しいのはそんな理由からの様です。接待コースなど用意している店舗もある様なので、接待でお悩みの方は利用してみてはいかがでしょうか?

いくら遊んでも底が見えない北区の熟女人妻デリヘル

ちか
いくら遊んでも底が見えない北区の熟女人妻デリヘル
風俗はつきつめるとひとつの道と呼べるでしょう。もちろんこちらがお金を払うわけですから世に言う習い事などとはちょっと違いますが、経験を積めば積むほど自分に合うお店やサービスがわかってきます。会社から距離的に近いとの理由だけで北区のデリヘルをよく利用しますが今はそれだけでなく、なじみの子ができたのも大きいです。
彼女はちょっと口が大きいですがモデル並のプロポーションをしており、熟れたナイスバディをぷるぷるさせて私を毎回誘ってきます。 ペニスを愛撫されお互いの体をなめあっていつしかエクスタシーを感じるわけです。北区のデリヘルは彼女以外にも二、三人お気に入りがいます。特にロリッぽい子とモデル並の子はお気に入りです。
経済的な面さえ許せば私は毎日でも彼女たちと楽しいプレイにはまるでしょう。この地域はまだまだ私の知らないサービスがあり、お店ごとの違いが出ています。それを見極めるまではしばらくここで女の子と楽しむことに没頭します。

北区兎我野町の上品な人妻と遊べるデリヘル

なつき
北区兎我野町の上品な人妻と遊べるデリヘル
北区といえば日本有数の高級住宅街です、やはり歩いている奥様もきれいでどこか上品な方が多いものです。こうしたエリアのデリヘルはお金のためだけでなく欲求不満解消のために上品な人妻がデリヘルで働いている事があるので狙い目です。
北区のデリヘルでは妙齢の美しい奥様に出会えるのでよく好んで利用しています。普段はきちんとした服を着て買い物や犬の散歩をしている奥様があられもない姿で乱れると考えただけでも興奮しますがそのような奥様がHなサービスをしてくれるのです。
特に待ち合わせをしてホテルにインするプランを選べば、奥様と不倫しているスリリングな気分を体験できて楽しいものです。北区あたりの奥様はアンダーヘアなど体毛の処理はもちろんの事、ネイルやエステなど体のすみずみまでお金をかけて手入れしている高級感あるボディの女性が多いのでほかの店では味わえないようなセレブ感溢れる奥様とHなプレイで遊ぶことが出来るのです。

人妻と遊びたい方は北区の熟女デリヘルへ

ゆいな
人妻と遊びたい方は北区の熟女デリヘルへ
人妻と遊ぶ行為は男にとってぜひ経験しておきたいものです、しかし、現実の知り合とそういった関係になってしまったら大変な目にあうのは分かり切ったことです。それでも過ちの感覚を味わいたいと思う方には人妻デリヘルで遊んでしまうのが一番いい方法です。
遊ぶ場所は北区がいいと思います。北区の周辺は、まあまあの高級住宅街です。そういった場所に住んでいる女性が集まっています。ですからそこで働く人妻たちのレベルの高さと素人感にリアルさを感じられるからです。素人感は大事です。自分好みの風俗嬢に育てていくことができてしまうかもしれません。
北区という場所柄、ホテルの料金も安く、デリヘルを使用してもサービス料が高額になってしまうという心配はありません。人妻と長く遊んでいくにはお金のことも大事だと思います。何度も足を運び自分好みの女性を探しその女性と何度も遊ぶことで本当のリアルな感覚に陥ることができると思います。

下着を履かない北区兎我野町のデリヘルの人妻は卑猥に感じられる

つばさ
下着を履かない北区兎我野町のデリヘルの人妻は卑猥に感じられる
下着を履いていない人妻が自宅にやってくるというだけで、ノーパンノーブラというオプションに興奮を覚えて初めて兎我野町のデリヘルを利用させてもらいました。 かなりバストサイズが大きな女性を指名したので、服の上からもバストの形状が分かりやすくてノーブラの卑猥さを直ぐに堪能出来て大満足です。
そしてノーパン状態なのかを確認する為に、女性の股間に視線を向けさせてもらうと、女性が恥ずかしそうにしている事が分かってその表情でも興奮を覚えられました。 女性の股間はとても綺麗なもので、スカートの隙間から股間が見えるという卑猥さは、記憶に深く残るぐらいの喜びを与えてくれます。
そのまま女性の股間を眺めながらオナニーを楽しんでみたり、女性にセクシーポーズをとってもらうという、視覚的な興奮ばかりを重視したプレイを選んでいました。 それだけでも人妻デリヘルの魅力をたっぷりと堪能出来たと思えていますし、何より女性の肌が綺麗だという点で満足度が高かったです

今人気の北区兎我野町での前立腺もできるデリヘル

くみか
梅田にある兎我野町は昔から風俗として有名な街ですが、今になって少し変わってきました。 風俗街だけではなくデリヘルが増えてきておりホテル等で遊ぶ人が増えてきているそうです。なぜ今デリヘルが流行してきたのかというと、昔と違い女性の質も上がったこともありますが仕事等で地方から出てきてる人が増えたことも理由の1つです。
兎我野町には、風俗で遊ぶために地方から足を運ぶ人が昔は多かったのですが、今の時代は仕事のために足を運ぶ人の方が割合的にも多く外に出ないでも遊べるのがいいという人がいます。 さらにコスプレ等を提供しているお店も増えたきていて、いろんな楽しみ方ができるようになり若い人から年配の人まで遊ぶようになりました。
デリヘルにもっとも多いのが、マッサージのシステムを導入しているお店が多く、疲れも一緒に解放できるのも喜ばれている理由の1つです。 マッサージは普通のマッサージだけではなく、リンパのマッサージをしてくれて前立腺のマッサージまでしてくらるので性欲も回復するはずです。

北区兎我野町のはレベルの高い人妻店がある

なつき
上質で種類豊富な梅田兎我野町の風俗
梅田は多くの人が日々利用している場所ですから、その分さまざまな需要が生まれます。 風俗とて例外ではないどころか、多くの男性が働きにくる場所ですから、癒しを求める場所にもなります。 そんな需要をこの街が放っておくはずがありません。
そのため梅田兎我野町にはおなじみのデリヘルから、ホテルが多いこともあってホテヘル、箱型のファッションヘルスまで、まさに風俗がよりどりみどりです。 そんな梅田兎我野町に仕事とはいえ毎日通っているのですから、何かで遊び始めるのは時間の問題でした。 とりあえず、受付型ではなくて電話一本で気軽に呼べるデリヘルを呼びました、
ネットなので特に下調べをすることなく人妻店にしたのですがなかなかの繁盛ぶりから見て、上質だろうと思われました。 選んだのはスレンダー系40代素人っぽい所がたまりません。 不倫気分でエッチなことをされ始めたら、もう我慢できずにこちらからもたっぷり触らせてもらいました。 このエリアの風俗は上質です。

浪速区、中央区、北区なの繁華街でのお店の選び方

えりか
『お店の利用時の評価判断方』
個人的な主観です

まずお店選びの判断は…

1.HPを見て出勤の人数(少数のお店での判断は個人的に微妙な気がする為)
2.お店にTEL(ここで対応が最悪の場合却下)(笑)
3.受付では初回は必ずスタッフにオススメを聞いて待ち時間があった場合でも、オススメ嬢で受付
※自分の好みは基本言わないです聞かれた場合はお伝えしますが…
(ここでお店の器量の判断)
※今のところ来店では50:50
※デリヘル(深夜利用時)30:70で敗戦先行中(笑)

.必ず嬢には差し入れをしますがこの時の反応(良くも悪くも色々な反応が観れて楽しいですよ)基本初回なのでお茶・水・チョコ位にしてます、次回もその嬢を呼びそうなら写メ日記なのでリサーチして嬢の好きそうな物にしてます♪
どんな嬢であれ1度は○をします(しつこく何回もはしません)ここで交わしかたで…嬢としての器(当たり嬢・地雷)とはっきりしますね(笑)

だいたいは上記内容を参考に次回を考えます(^O^)/

皆それぞれ判断材料はあるかと思いますが…
少しでも今後の風俗ライフの参考になれば幸せを感じる今日この頃です

因みに今までに素股の上手な嬢に出会った事がないのでこれからも素股の匠を求めて…通い続けちゃうんだろうな(笑)



お気に入りになった北区兎我野町のデリヘル

つばさ
俺は人妻が好きだ。
かといって現実に不倫したりNTR度胸も顔面も持っていない。
そうなると必然的に現実=3次元でそういうことをしようと思えば風俗に行くことになる。
『人妻 風俗 (地域)』でggrお店を入念にチョイス。
今回は北区兎我野町で人妻デリヘルのお店をチョイスした
適当にラブホテルに入りさっき見つけたお店に電話、
今回は髪の毛が少し茶色いスタイルのイイ感じの人妻さんYさんをネット指名しました。
風俗経験者ならわかると思うんだけど、基本というか普通は
お風呂にお湯を溜める⇒会話⇒一緒にお風呂に入る⇒歯磨き+イゾジン⇒ベッド
というのがヘルス系のデフォ。というかそういう流れが多い。
いきなりキス? そしてボディタッチに俺はビビった。
でもYさんのおっぱいを触ると愛ちゃんはさらに首に手を回してきた。
Yさんがメインの話ではないので箇条書きにすれば
Yさんの思い出は、最初に風呂に入らないというか、風呂にお湯溜めないのね…ってこと
Yさんの(ピー)は臭くない。毛は薄め。クンニでペロペロしても美味しかったです。
ただ、その日は出勤したてだったからなのかもしれないけど……
どちらにしても、風呂に入ってない俺のチンコを即尺(本来は別料金)をしてくれたこと。
感度が良く、喘ぎ声が可愛い。潮吹き体質。テクニックも結構上手(主にフェラテク)
何せ可愛い。

問題は愛ちゃんは人妻では無かったこと。
でも可愛い。

……俺はこの店に通うことを決めたのだった。

北区兎我野町の熟女店の思い出

なつき
自分の初めての風俗体験は、北区兎我野町の○○店でした。当時彼女もおり、セックスもそれなりにしていたのですが、会社の同僚たちと、ほとんどノリで体験することとなりました。
当時は彼女以外の経験はなく、彼女以外の女性を抱くことはこれが初めてでした。
お相手していただいたのは、少々グラマーな感じですが太っているわけではなく、また形の良い大きな胸をした女性でした。
私が風俗が初めてであることを告白すると、かなり驚きつつも優しく唇を重ねてきました。すごく柔らかな唇だったことを覚えています。
優しいキスの後は、私は服を脱がされ、お互いに全裸の状態で抱き合い、彼女は私の乳首をそっと舐め始めました。
舌がとてもやわらかく、乳首を這わす暖かで、いやらしい舌に興奮し一気に勃起度がマックスになりました。
次第に乳首を舐めていた彼女の口は、激しい音を立てながら私の乳首を吸い付き出しました。彼女の生暖かい唾液が乳首周りを光らせ、彼女の口は徐々に下半身へと向かいました。
私のペニスは、先から我慢汁を垂らしており、まず彼女は指先でその我慢汁を亀頭周りに塗りつけました。手つきは抜群に上手で、優しいけれど快感のツボは外さないような感じで、彼女の指にいたぶられました。
この後彼女は私のペニスを口に含みました。唾液がたっぷりと溜まっている口の中に、私のペニスは入って行き、今度はした先で亀頭をいたぶり出しました。
音を立て、唾液をたっぷりとつけるようなフェラチオで、私はあっという間に射精、いつになく量の多い精液を彼女の口の中に吐き出しました。
これが私の初風俗体験談です。

北区兎我野町には若専~熟女専の風俗店が多数ある

れいら
デリへルの魅力はリラックス空間やプライベートな空間で嬢と2人きりの時間を味わう事が出来るという点です。
店舗型のサービスとは異なり、自宅やビジネスホテル、ラブホテルなどに風俗嬢が派遣されてやってくるので、恋人同士のデートのようにサービスを楽しむ事が出来るのです。
独身男性や、出張先のビジネスホテルで滞在中のサラリーマンやビジネスマンの孤独や寂しさを癒やすには最高のサービスであり、いつでもどこでも、性欲の解消と同時に寂しさや孤独を埋めるサービスを行なってくれるのです。
デリヘルは、男性利用客のすきな場所ですきな時間にサービスを堪能することが出来るので、その利便性の高さもサービスの魅力の一つであるといえるでしょう。
ラブホテルに待ち合わえて、2人で向かうと言うプランやオプションもあり、利用客の好みに合わせたサービスが可能です
性欲の解消と同時に、デートを堪能する事が出来るデリヘルは自由度の高いサービスとして日本人男性に愛されているのです。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87