関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【日本橋】大阪風俗情報

タグ一覧

日本橋のデリヘルで人妻をねらう♪

大阪人で風俗愛好家なら、日本橋と聞くと人妻や熟女のデリへルを連想するのではありませんか?本当は若い子や他風俗ジャンルもあるのですが、激安で面白そうな人妻のデリヘルが多いので、どうしてもそのインパクトが残っているのです。デリヘルで30分3900円やオプション70種類以上が無料と謳っているのですよ。これなら、ランチ代金を削ってでもどんな店なのか試したくなりますよね。 それに、これも経験豊富なら納得ですが、人妻や熟女とオプションのオモチャの組み合わせは最強なのです。なぜ、大人の女性はあんなにオモチャが好きなのでしょう。気になる方は、実際に遊んでみて下さい。さらに人妻のSMや匂いフェチ、60代や70代という熟女の中の熟女が在籍する店など、かなりの本格的なマニアックなデリヘル店が多数あります。日本橋でデリヘル店を探していると、如何に自分の風俗知識や経験が浅かったのかと、愕然とするのです。 どんな世界も上には上がいるのだと痛感するほどです。その中でも、天然のドMばかりが在籍している某マニアックなデリヘル店はかなりの強者でも納得するでしょう。そのドM嬢を調教するというプレイが基本なので、言葉や文章では表現し難い過激プレイが基本設定となっています。通常の風俗の何倍もの世界がそこには待っています。

彼女のように呼べる日本橋のデリヘル!

デリヘルというサービスの最大の良さは、
彼女のように女の子を自分の家に呼べることですが、
日本橋のデリヘルの良さで言えば、
普通のかわいい女子大生が働いているので、
自分の彼女がこんなにも若くてかわいくて
スタイルがよかったらどんなにいいだろう、
そんな妄想を抱くことができるような子たちと
遊ぶことができることです。風俗慣れをしていない女の子が日本橋のデリヘルには多いので、自然な感じでおしゃべりをして、目で見つめ合って、そして自然に唇を重ねてエッチに入るそんな流れも可能なのです。そんな女の子といると自分がデリヘルを利用しているということを忘れてしまうくらいの自然さを味わうことができます。

そして日本橋の女の子たちの良さはそれだけではありません。
おっぱいが大きいのです。なかなか味わえない巨乳、
一度でいいから揉んでみたいという気持ちを持つ
男たちはたくさんいますが、日本橋のデリヘルでは
若い巨乳な女の子の服を脱がせてブラを外した時に出て
くるそのおっぱいの大きさに思わずイキたくなってしまうほどの興奮を味わえます。巨乳の女の子でしかも女の子が自分の彼女のように会いに来てくれる日本橋のデリヘルはそんな楽しみを味わわせてくれるので、やめられなくなってしまいます。
間違いなく性欲は満たされるでしょう。

日本橋で人妻デリヘルを利用してみた。

みさと
出張で大阪の難波に行くことがあり難波周辺の日本橋のデリヘルを利用してみた。
電気屋街のイメージのある大阪日本橋だが実は風俗街といった別の顔もありホテルヘルスいわゆるホテヘルでにぎわっている。
今回利用したのはその日本橋のホテヘル店だ。
多くのホテヘル店がデリヘルにも対応しており難波周辺であれば女の子の空き状況にもよるが5分10分で来てくれる。
日本橋には多くの店があるのであらゆるジャンルに対応が可能だ。
今回私が利用したのは人妻・熟女のお店だ。
他にもSMや妊婦さんのお店などもある。
お店に電話して待つこと10分。
ホームページではモザイクで確認できなかったがホテルに来た奥様はとっても美人でプレイも文句なし。
あっという間の楽しい60分を過ごすことができた。
難波にも多くのデリヘルがあるが、日本橋にはもっとたくさんの風俗店があるため難波の出張の際も日本橋風俗はオススメだ。

聖水プレイの流れが気に入った中央区の人妻デリヘル

さちこ
聖水プレイの流れが気に入った中央区の人妻デリヘル
事前に水分をたっぷりと補充してくれているのか聖水プレイの勢いの凄さで中央区の風俗には驚かせてもらえて、女性に尿をかけられる喜びに気付く事が出来ました。最初は女性の尿がチョロチョロとした僅かな勢いで出てくるものだと思っていましたが、まるでホースでも使っているかの様な勢いで尿が出てくれるのです。
しかも女性が嬉しそうな声を上げながら尿を出すという、そのエロティックなシチュエーションだけでも、このプレイの凄さを理解させてもらえます。自分は女性の股間をたっぷりと舐めさせてもらってから聖水プレイに移行するというのが私が気に入っているプレイの流れです。
プレイの最後にはフェラチオやパイズリなどで射精をさせてもらうというのが今までの中央区の風俗の楽しみ方でした。しかし聖水プレイを知ってからというもの女性に尿をかけてもらう事でプレイの最後を迎えるという流れを気に入ってそればかりを楽しむ様になっています。

大阪で日本橋のデリヘルを満喫しました!!

ゆうこ
風俗というと様々なジャンルがあります。 ソープランドから始まって、デリヘルやホテヘル,マッサージ系のお店など多くのものが存在しています。 どこも女の子を沢山揃えて、質の良いサービスを提供しようとして各店工夫をしていますので、それぞれに楽しむ事ができます。
しかしその中でも今、一番人気があると言われているのがデリヘルです。 ここはヘルスのように店舗へと行く必要がないのです。 ホテルや自宅へと女の子が出張してくれますので、電話で予定を入れておけば、それまでは自分の時間として、有効に時間を使うことができます。
そして、出張や旅行でホテルに泊まった時にはそれを利用して呼びやすいのでとても人気があります。 大阪もそんなお店が沢山あります。 大阪へ来て、移動に便利な日本橋を選んだのであれば、風俗もとても便利なデリヘルを選んで、日頃は楽しむ事のできないタイプの女の子や、自分の好みのタイプの女の子を探して、日常ではできないエッチな事を体験して、気持ちをリフレッシュさせましょう。私の友人も大阪の日本橋のデリヘルで最高に楽しんで来たと言っておりました!!

業界未体験の浪速区日本橋の人妻デリヘル嬢

さちこ
業界未体験の浪速区日本橋のデリヘル嬢
風俗業界に生まれて初めて働く女の子には経験者がしっかりと教えてあげないといけないです。未経験の彼女は一体どのようにサービスをしたらよいのかもわかっていないですし、それにお客さんに対してどのように接すればよいのかも理解していないところがあります。 お客さんがデリヘル嬢を育てることもあります。
先月、日本橋のデリヘルを利用しようとした際に、ホームページで業界未体験の新人が仲間入りと書かれていたので、すぐ予約を入れました。 きっとお店側では実技講習を受けているかと思いますが、お客さんが満足するサービスの手ほどきはお客本人から教えてあげないといけないです。
こうしてウブな新人さんを相手にしていると凄く興奮しますし、徐々にテクニックが上手になっていく姿を見ると育てた感があってたまらないです。 こうして自分が育てたデリヘル嬢が他のお客さんとも同じようなことをしているのかと思うとちょっと名残惜しいですが、頑張って羽ばたいてほしいです。

朝方でも呼ぶことができる浪速区日本橋の熟女デリヘル

ゆうこ
朝方でも呼ぶことができる浪速区日本橋のデリヘル
店舗型の風俗は基本的に朝の営業時間は少ない傾向にあります。夜勤を中心として働いている男性にとっては夜勤明けの朝に遊ぶことが多いのでちょっとエッチな気分になった時に風俗のお店が閉店になっていたら凄く虚しくなってしまいます。
このような時は店舗型ではなく、日本橋のデリヘルにお願いすれば朝5時でもすぐに女の子が指定したラブホテルへやってきてくれます。ラブホテルでしたら24時間いつでも訪問することができますし、デリヘルも女の子の空きさえあれば、すぐに派遣してもらうことができるので凄く助かります。
夜勤ばかりの夜型の労働者にとっては、夜勤明けのデリヘルは自分にとってのご褒美です。夜勤明けだと告げると女の子が頑張ってサービスをたっぷりしてくれますので、必ず伝えることにしています。それに朝型にヤラシイことをしたほうがプレイもよりいっそうに激しく燃え上がる傾向にあります。皆が出勤している時間に自分だけエッチなことをしているのでちょっとした背徳感が興奮に変わります

日本橋で初めて人妻さんのデリヘルを楽しみました

つばさ

最近、日本橋周辺にある人妻系デリヘルを初めて利用してきました。 それまではデリヘルを利用する際には学生とかの若い子が居てるお店を選ぶことが多かったのですが、先日、マンネリ気味になっていたので、気分を変えて人妻の女性と遊んでみようと思ったからです。
早速ネットなどで探してみると、日本橋周辺には人妻系のお店がたくさんあるのが分かりました。 どのお店を選べば良いか見当がつかなかったので、インターネット上の風俗店情報サイトを覗き、口コミ評価が高かったお店を選んで予約を入れました。
初めて人妻さんと遊んでみた感想は、大人の女性も良いものだな、というものです。 若々しい身体や初々しい態度を持った若い女性はやはり魅力的ですが、何となく、こちらがリードしてあげなくてはいけないような気にさせられます。 その点、母性を感じさせる大人の女性が相手だと、身を委ねて優しくリードしてもらってもかまわない気分になるので、リラックスしてプレイできました。 機会があればまた、人妻系のデリヘルを利用してみたいと思っています。

日本橋、難波などで前立腺マッサージを受ける

なつき
いつもと違う自分を演じたいなら、難波近辺の風俗店へ。
風俗の良いところの一つは指名した女の子と一度きりの関係だという気楽さがあるため、普段とは全く違う自分を出しやすい、というのも大きな楽しみの1つだったりします。 例えば普段は上司の顔色を常にうかがっているような、いかにも腰の低い従順な社員そのものといった方であっても、知らない相手であればオラオラ系俺様キャラを気取る事だって十分可能であるという訳です。
あと二度と顔を合わせる恐れが無いという事は、恋人や奥さん相手だと絶対にお願いできないような、恥ずかしいプレイも試しやすいというのもメリットと言えるでしょう。 例えば前立腺マッサージなどは、相手に自分のお尻の穴を完全に見られてしまう事になりますから、やはり顔見知りの女性よりも風俗嬢に頼みたいというのが偽らざる本音でしょう。
特に難波近辺の風俗嬢は、前立腺マッサージのテクニックに長けた娘が大勢在籍していますから、男性にとっては禁断とも言えるお尻の快感に目覚めるには、まさに打って付けの場所だと言えます。 また前立腺を刺激する事は勃起不全の解消にも繋がりますから、中高年男性は体験しておいて絶対に損は無いです

日本橋でデリヘルを楽しむ

れいら
店舗型のヘルスだと、休日でなければ利用できない方が多いでしょう。 平日は仕事で疲れているので、新しい店を探して行くのは大変です。 平日も風俗を楽しみたい方には、自宅出張してくれる日本橋のデリヘルがおすすめです。 デリヘルが普及してからは、平日の夜にプレイを受ける男性が増えてきました。
デリヘルのメリットは自宅で待つだけでプレイを受けられることです。 プレイにはシャワーも含まれているので、終了後はそのまま眠ることができます。 平日の夜20時に女の子を呼んで21時まで楽しんで、21時30分には床につくという利用法も可能なのです。
どんなに仕事が忙しくても、男性の性欲は常に溜まるものです。 しかしながら、ペニスの元気がなければオナニーをしても射精量は少なくなり、十分な満足感は得られません。 完全にスッキリするには日本橋の風俗でプロのプレイを受けるのが一番なのです。 月に1~2回のペースでプレイを楽しめば、性欲が溜まりすぎることはないでしょう。日本橋でデリヘルを楽しむ事で快眠も期待していいでしょう。

前から気になっていた浪速区日本橋の人妻デリヘル

しずく
過去の体験談や、価格の安さなどから、一度は行ってみようと前々から思っていましたが、日本橋の仕事中にやっと行けました。
出勤中ですぐ行ける娘が一人しか居なかったので、その娘でお願いしました。
決して綺麗でも可愛くもありませんが、ボディーはそこそこ良く、性格も問題なしです。贅沢言わせてもらえば顔はいまいちタイプではありません。f(^_^)

久々の風俗で若干緊張しながらも、一、二言話してお互い真っ裸になって、バスタオル巻いて、シャワー室へ向かう、当たり前の懐かしい風俗
基本的な流れです。(^_^;)
プレールームに戻り、灯りをかなり暗くしてプレー開始ですが、横の鏡に若干興奮しながら、こちらから先攻させて頂きました。
ディープキスもちゃんと対応してくれ、乳舐めにもちゃんと素人っぽく反応してくれ、クンニ~クンニ&指入れでも良い感じで反応してくれますが、今日もイかせる事は出来ませんでした。(--;)
ここんとこイかせのスランプのようです。
で、攻守交代してもらい、乳首舐めからの唾液たっぷりフェラで、早めにイきそうになってしまったので、シックスナインをリクエストし、ケツ穴とアワビを散々舐めながら、早々と自分の腹の上に大量発射しました。黙って口内でイってしまおうかとも思いましたがちゃんと申告して発射しました。( ̄▽ ̄;)
顔はいまいちとか言ってしまいましたが、暗闇で見るとなぜだか安田美沙子に見えてしまい、そこそこ満足出来ました。(^_^;)
スタッフの接客が丁寧。
価格設定がまぁまぁ安い。

日本橋、兎我野、十三などの繁華街風俗

ちか
店舗型のお店とは別に無店舗型、派遣出張型の風俗店があり、高い人気を誇っています。
デリヘルやホテヘルが無店舗型、派遣出張型の風俗店になり店舗型と比べて利用客にとって自由度の高いサービスになっています。
自宅や滞在中のホテル、ラブホテルなどで風俗嬢とのコミュニケーション、スキンシップ、性的マッサージを味わうことが出来ます
デリヘルやホテヘルは日本男性なら一度は味わった事がある程人気を誇っているサービスであり、サービスの質と利便性が高く多くの男性に利用されています。

浪速区日本橋のデリヘルで出会ったAV嬢

つばさ
・毎年星の数ほどのAVがDVDやネットで販売されてるわけですが、企画ものなどを含めると、年間で何千人の人たちが出演しているんだろうといつも思います。
そんな年間何千人も出演してるであろう中で実生活ではAV嬢なんかには出会うことはまずないですし、実際出たことがあるなんて人の話も聞きません(出てても言うわけもないんですが。)
日常そんなくだらないことを考えながら日々生きてるんですが、先日、日本橋で飲みの帰りに友人とデリヘルを呼びました、「あれ?なんかこの人見たことあるな~?」ってことがありました。
今回のテーマ「AV嬢」です。 こちらから「AV嬢ですか?」なんて聞くのも失礼なんで、「いや~、スタイルいいですね~」とか言って見ると即答で「私AVでてるんですよ~」との答えが返ってきました。
実際、某有名メーカー専属で、女優名もある人だったんでさすがにスタイルもプレイ内容もトップクラスでしたね。
「撮影のように魅せるプレイと違って、お客様が満足するようなプレイは勉強中なんですよ~」とか風俗嬢としてのプロ意識がヒシヒシを感じてしまいました。
ハッキリ言って風俗、プライベート含めて1,2を争うほどのエロさでしたね。感じ方の魅せ方がエロいし、こちらの興奮するツボを見極めてる様でなんですよ。
帰りには友人とその日の反省会をしながらして余韻に浸りながら、その後つい1人でこっそりセルビデオ屋に寄ってその女優物のAVを買ってしまいました

オススメ!日本橋の人妻デリヘル

ちか
いつもは若専の店を利用していますがたまには熟専の店で遊びたくなる今日この頃。
今回の店選びはナース系熟女のお店をチョイスして遊んできました^^
時間がなかったので60分で指名を店のスタッフおまかせにしてみました
部屋に来た女性は大人くて優しい感じのポッチャリ体型のナースコスプレの奥様が登場
時間が60分なので早々にシャワーを終え即プレイ開始、立ったままでイキナリ濃厚なキスからの上目使いの仁王立ちフェラで恥ずかしながら即フィニッシュ(汗)ベッドに添い寝していると「2回戦しますか?」と、2発目は正直無理と思ったがさすがプロ(笑)素股とローションフェラで2発目発射!
少し時間が余ったので腰のマッサージもしてもらい、タイマーが鳴りサッとシャワーを浴びて嬢に名刺を頂いてホテル前でサヨナラした。
今回の店の嬢は2回戦も嫌な顔もせず笑顔で接客、コストパフォーマンスの優れた久しぶりにかなりの満足の内容だった^^

日本橋の人妻系風俗の魅力!

かずみ
大阪市の中央区に日本橋という地域があります。
けっこう風俗店が密集している地域で遊ぶには事欠かない地域ですね^^
観光地が近い事もあり、連日人通りも多く活気に溢れている街です!

かなりの数の風俗店が営業しているのでお店選びも一苦労です。
そんな時僕は、まず人妻系の風俗店を覗くようにしています。
料金も安い店が多く、中には掘り出し物と言っては失礼ですけど「なぜこの店に?!」っていう子が居たりするから侮れないんです。
プレイ内容も若い子には無いテクニックを持ってる女性が居たりして結構満足できますよ♪

こんな感じで風俗店を利用している僕にとって、日本橋周辺は特に人妻系の風俗店が多いので満足できる地域です。
以前までは「風俗店は高級店に限る!」なんて考えていましたが、月一回の利用に抑えたりと結構財布に厳しい状況でした。
人妻系の風俗の利用に変えてからは、週一回の楽しみになって凄く充実した風俗ライフを送っています。
毛嫌いしている人も居るかも知れませんが一度利用してみると、人妻風俗の魅力を分かってもらえると思います!
是非利用してみて下さい!

浪速区日本橋のあるデリバリー店での出来事


風俗体験談を覗いているとよく○○の某人妻店の体験談を目にします。
中々の評判の様で私も利用した事があるのでその理由は理解出来ます。
で、その度思い出すのが店長と思われる男性のスッゴク丁寧な電話対応。風俗経験の浅い私でも感心してしまうほどでした。
以前もお店に電話し目当ての嬢が案内出来ないとなった時のあの対応。生憎、利用出来なかったので体験談には投稿出来ず、
それでいてこの良さをどうにか伝えたい、と思いこの場を借りて投稿したいと思った訳です。
前置きが物凄く長くなってしまいましたが、その時の体験談です。
用事が済み帰宅中の電車の中で暇潰しで情報局のこれから娘を見ていたらこちらのお店の気になる嬢を発見!
時間も丁度合いそうなので電話してみます。
電話に出たのは女性の方でした。問い合わせると電話代がかかってしまうので一旦切り、掛け直すとの事でした。
電話に出ると店長と思われる男性でした。先客の選択したコースで案内可能か解るので10分程お待ち頂けますか?との事でしたので連絡を待つ事にしました。
実際は15分位で電話がありました。結果、案内は出来なくなったという内容でした。この時に目当ての嬢について詳しく教えて頂きましたし、指名があった事も本人に伝えておきますとも言って頂きました。この時の男性店員の本当に申し訳ないという気持ちがひしひしと伝わって来ました。
他の嬢も薦められたのですがその時は丁重に断りました。でも次回はちゃんと予約し利用しようと思いました。
この様な駄文で伝える事が出来たか微妙ですが『○○でオススメは?』と聞かれたら間違い無くこのお店を紹介出来ます。
なんかお店の宣伝みたくなってしまった気がしますが私は関係者じゃ無いですよ~(゜∀゜;ノ)ノ
               
長文失礼致しましたm(_ _)m

日本橋はデリヘルの宝庫

つばさ
大阪に日本橋と言う地域があります。俗にいう風俗街です。人通りもかなり多く大阪の繁華街・歓楽街と言えばこの地域が真っ先に出てくる程の地域です!

先日この日本橋で友人と遊んでいたところ、酒の勢いも相まって風俗に行くか!という流れに。別段、風俗遊びにハマっている訳でもないですがこの日は給料日後ということもあり友人の意見に乗っかりいざ風俗街へ!

目当ての店などなかったので適当にブラブラしていると例の18禁マークの付いたテナントを発見し入店!となる前に客と思わしき男性と女性が連れ立って店から出てきました。

正直な意見ですが、好みではありません!ちょっとポッチャリした、いや結構ポッチャリな女性だったので二の足を踏んでいると友人も同意見の様で、言葉を交わす事なく目で合図し一旦退散してしまいました。

ちょっと荷が重いな、と友人と話してその日は解散。ですが一人になってから先ほどまでのムラムラが収まっていない事に気付きどうしようか迷っていると名案が閃きました!

ネットで調べて呼べばいいんだ!考え付くとソワソワが収まらず即実行です!

日本橋のラブホテルに入りスマホをポチポチしていると好みの女の子多数のお店を発見し即電話!受付の対応も良いし、詳しく好みのタイプを伝えて待つ事15分。段々先ほどの女性が脳裏に蘇ってきて、不安が最高潮に達した時に部屋のチャイムが!

ビクビクしながらドアを開けると伝えたとおりの女の子が笑顔でコンバンワ!ホッとしたのも束の間、気付いたら女の子も全裸で久しぶりの女体に大興奮です!友人に悪いと思いつつ、色んなプレイを堪能して大満足の風俗遊びでした!やっぱり日本橋のデリヘルは良いですね!

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87