関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【十三】大阪風俗情報

タグ一覧

十三の人妻デリヘルで楽しいひととき!

十三にはよく飲みに行きます。
安くて美味しい店が多く薄給な私にとっては憩いの街です。飲んでるとたまにムラムラと欲望が抑えられなくてデリヘルを利用するのですが、基本的に人妻デリヘルばかりです。十三の人妻店だと長く安く遊べるのでコスパが良いのです。もっと稼いでいたら高級デリヘルとか呼びたいですけどね。

先日の休みも飲んだ帰りにムラムラきて、いつも利用する人妻デリヘルを近くのホテルから呼びました。指名したのもいつも相手してくれる嬢で、巨乳が魅力の40代くらいの奥様です。体型はやっぱりタレ気味ではあるのですけど、とにかくエロい。プレイや仕草が艶っぽくて、こっちも無茶苦茶興奮するのです。実年齢より若く見られる嬢なのですけど、仕草には年季を感じます。ソファーで話してる時も寄り添っておさわりしながら話を聞いてくれますし、シャワーでも自分の体を存分に使って愛撫しながら洗ってくれます。柔らかいお肉の感触が気持よくてシャワーでいつもイキそうになります。でももったいないのでベッドまで我慢。

ベッドでの乱れ方を見るとやっぱりすぐに発射しそうになりますけど、嬢の反応が良いのでついつい責めに力が入ります。我慢に我慢を重ねてからの発射はとても気持ちよくて、日頃のストレスなんかふっとんじゃいます。またムラムラときたら指名したいと思います。

大阪十三の風俗店から攻めてみる

大阪のある地域に転勤が決まり!ある地域というのは十三(じゅうそう)と言う地域なんですが、あまりピンと来ない名称に一抹の不安を抱えているこの頃です。というのも、会社内でも風俗好きで通っている僕があまり知らない地域に行ってやって行けるのか?との議論が出ているので。

そこでこの春からお世話になる十三ライフを充実させるべく、今や生活に欠かせないものとなっているGoogleさんにて検索してみました!この十三と言う地域、もしや風俗が盛んじゃないですか?!キャバクラなどのお水系のお店が多く、飲み屋街の周りにホテルが多数立っている。僕の経験上こういった街には必ずと言っていい程店舗型やデリバリー型の風俗店が多数ありました。駅チカの繁華街にホテル街、風俗目当ての男性が集まらない理由がないじゃないですか!

異動は大変ですが充実した人生の為に、僕は大阪十三の地に向かいます。まずは十三のヘルスから攻めていこうと思います!

人妻に気持ち良くしてもらえる十三

さちこ

男性が女性を責めるのも良いですが、実際にするとやや疲れてしまうこともあります。 疲れることなく、性的な快感を得たいのであれば十三の人妻専門デリヘルがおすすめです。 こちらでは女性コンパニオンが最初から最後までずっと男性に奉仕してくれるのです。

年齢を重ねている女性は知識や経験もとても豊富です。 そのため男性が本当に気持ち良くなれる場所を熟知しているのです。 知っているため、いつも刺激されてとてつもない快感を得てしまいます。 エッチなことをするときとても積極的であり、とてもうれしいです。

相手にすべてをまかせきった状態で性的な快感を得ることができるのです。 そのため仕事帰りや休日にリフレッシュしたいときにもぴったりです。 ほかのジャンルの場合、男性もある程度動かなければならないのでなかなか完全にリフレッシュしたり、快感に徹することが難しいのです。 しかし人妻専門デリヘルならばこちらがずっと受け身の状態で気持ち良くなれます。

十三のプラザオーサカにデリヘルを呼んでみた!!

あき
大阪に出張の際はいつも梅田周辺でホテルを探していたが、出張慣れというか遊び慣れした先輩から大阪の出張なら『十三』がオススメと聞き初めて『十三』に宿泊してみた。
『十三』と書いて『じゅうそう』と読む地域は結論から言うととても便利だ。
梅田には一駅で5分もかからずに移動出来るので梅田に宿泊してるときとほとんど何も変わらず主張先の企業に訪問することができる。
それだけが『十三』の良さではない。
出張の醍醐味と言えば、知らない土地で羽目をはずせるのが出張の醍醐味。
仕事が終わってからの方が私のようなダメサラリーマンには重要だ。
まず、十三には居酒屋からキャバレーなどありとあらゆる飲み屋がそろっていて雰囲気としては下町といった感じでいつもとは違う非日常を味わうことができる。
また、出張のお約束の風俗遊びだが、こちらも充実している。
昔の十三はSMの街と言われていたそうで普通の風俗から、いわゆるハードコアな風俗までそろっている。
今回私はSMは遠慮し普通の風俗を利用しようと風俗店に連絡をしたところ、普通にも利用できるしホテルには内緒で、私の宿泊しているプラザオーサカまで女性を派遣してもらうデリヘルでも可能と説明を受け、
すでに酔っぱらっている私は宿泊先のプラザオーサカまで女性を派遣してもらいデリヘルのプレイを楽しんだ。
今まで以上に出張を楽しめ、次回以降の出張も、もちろん十三で利用するつもりだ。

淀川区の人妻淫乱系熟女デリヘルは最高!

淀川区の人妻淫乱系熟女デリヘルは最高でした
先日、パチスロで大当たりを引いた夜、女が欲しくなりました。そういう時普段は女子大生系のお店を使うのですが、その日は何となく気が向いたので淀川区十三の人妻淫乱系デリヘルにしたのです。オプションのリモコンバイブ装着が決め手でした。
せっかくのリモコンバイブ装着オプションですから、ホテルの部屋に入る前に駅前で待ち合わせることにします。待ち合わせ場所に行くと色っぽい熟女美人に声をかけられました。挨拶もそこそこにするとリモコンを渡されスイッチを入れると女性がビクンと反応するのです。
本当にリモコンバイブを入れて待ち合わせだったので、うれしくなりスイッチを入り切りし遊んでいるとビクビクしながらイってしまいました。 抱きかかえるようにホテルに入り即尺、即クンニでお互い絶頂です。それからシャワーを浴びて二回戦目はパイズリでフィニッシュです。十三の人妻淫乱系デリヘルのノリノリなプレイと感度の良さで、最高なプレイでした。

人見知りの私は、十三の人妻デリヘル

あき
大阪風俗のメッカと言われている十三には多くの風俗があり、その中でも私が最近注目しているのが人妻デリヘルだ。
人見知りの私にとってデリヘルは一番利用しやすい風俗だ。
というのも、電話一本で利用できるためプレイする女の子以外と会う必要がない。
普通の風俗であれば店頭に行き男性スタッフと嫌でも合わないといけないがデリヘルにはそれがない。
また、ホテルに先行して入室できるので心の準備ができるまでは一人でホテルで過ごせる。
ゆっくり心の準備ができてからお店に連絡すればいいのだから。

そんなデリヘルを大阪市内で利用するなら十三がオススメだ。
十三までは阪急電車で移動できるので神戸や京都などからも利用しやすくまた大阪の中心とされる梅田からも一駅で利用できることから多くの風俗客が利用する。
また、十三には特に目立った施設等もなく十三のホテル街付近は風俗利用客以外と出会うことも少なくお忍びで利用しやすい。
気軽に行ける上に知り合いに会いにくいので私にとって十三は大阪市内では一番デリヘルを利用しやすい地域だ。

そして、若い女の子よりも人妻・熟女の方が距離感をうまくコントロールしてくれるため緊張せずに利用しやすい。

そういった理由から私は十三の人妻デリヘルをよく利用する。

はまっている淀川区十三の熟女デリヘル

しずく
はまっている淀川区十三の熟女デリヘル
女遊びにはまったころは若い子をそろえたお店で遊んでいました。でも最近は遊びに慣れてくると若い子とは話が合わなくて、一度熟女人妻系のお店に浮気してみたら、自分的にしっくり来たので最近は十三の熟女デリヘルで遊ぶことがほとんどです。
この頃のお気に入りはバツイチ子持ちの30代女性です。使うホテルもいつも同じで指名してホテルの部屋まで来てもらいます。部屋に入ったら即尺、勃起がマックスになったらシャワーで洗いっこして、まずは手でイカせてもらいます
ベットではきっちり責めあげて、潮を吹くまで手マンです。潮を吹いた後、乳首を舌でコロコロすると、敏感になっていてまたすぐにイってしまいます。 それから騎乗位でスマタプレイを楽しみます。 股間はヌレヌレでローションいらずです。 激しく前後に勃起を擦られると、すぐイキそうになります。 もったいないので2発目はじっくりと責めてもらい、終了時間の5分前くらいにフィニッシュするよう、お互い呼吸を合わせながら楽しみます

仕事中に寄った淀川区十三のデリヘル人妻

ななほ
仕事中に寄った淀川区十三のデリヘル人妻
仕事中に十三に寄ったのですが少し時間があったので人妻デリヘル嬢を呼びました。近くにラブホテルがあり日中にいけないことをするのも快感を感じます。仕事中であまり時間がなかったのですが、短いコースにも関わらずサービスを沢山してくれて満足できました。
十三は色々お店もあるのですが今回は人妻さんが在籍している風俗を選びました。30代や40代が多いと感じましたが30歳になったばかりの若妻さんが相手をしてくれました。まだ慣れない点もあると思いますが、宜しくお願いしますと丁寧に挨拶もしてくれます。
こちらがリードした方が良いだろうかと思ったのですが、一生懸命リードしてくれる姿に感動をし、全てお任せをする事にしました。 ベッドに寝転がって、下着から大きくなってはみ出ている息子をそっと持ってくれます。 大きいですねと下着から出して手コキやフェラをしてくれる姿にも感動しました。終始笑顔でとても癒された時間でした。

テクニックあるデリヘルなら淀川区十三の人妻が最高

もな
テクニックあるデリヘルなら淀川区十三の人妻が最高
彼女と別れて悶々とした日を過ごしていましたが、先日とうとうデリヘルを呼んでしまいました。噂では十三の店舗が優良だということでありがたいことに自宅が範囲内だったので、お願いしました。 結婚願望もあったので人気の人妻を呼びました。正直年配の女性が来るのかと思っていたら30代半ばくらいでかわいい感じの女性でした。
人妻だと思うと興奮して彼女にはお願いできなかったプレイも楽しむことができたし、今まで体験しなかったようなテクニックで絶頂を迎えることができました。 フェラにしても手コキにしても刺激的なテクニックでイキそうになり寸止めされては、刺激をされペニスがビクンビクンと波打つのが自分でもわかるくらいでした。
十三のデリヘルはレベルが高いと聞いていましたが、想像以上でした。 自宅に呼ぶのは、奥さんが家に帰って来た感じを装って夫婦感覚を楽しむためです。 来る女性が毎回違うので、新しい彼女みたいで毎回ドキドキして待っています。

十三にはなぜか人妻、熟女のお店が多い

かおり
気軽にエッチな事がしたいなら電話一本で呼べるデリヘルが料金的にもっとも手軽に楽しめる方法なのではないでしょうか? その中でも、十三にはなぜか人妻と遊べる風俗がてんこ盛りで、人の妻との禁断のエッチを楽しみたい男たちには、まさにうってつけと言えます。
人妻だけを集めたデリヘルやホテヘルがとにかくたくさんあり、美人妻から若妻まで、妻たる立場の女性がよりどりみどりです。 欲求不満を抱えている淫乱な妻たちが相手をしてくれると思っただけで、男としては大興奮間違いなしです。
十三で探せば、デリヘルをメインにしてエッチな妻たちと淫靡な時間を過ごすことができます。 密会というシチュエーションを設定してホテルまで一緒に行くなど、エッチな行為に至るまでの過程も存分に楽しめるようにするところが、妻という立場の女性との風俗遊びを堪能するポイントと言えるでしょう。 その興奮を満たしてくれるのが、十三にある各種風俗店である事は間違いありません。

淀川区十三のオススメは熟女、人妻店だ

さちこ
風俗遊びが好きの男性にとって、遊ぶ女性の年齢は気になるものです。 マニアの男性ほど年齢にこだわりますが、これは年齢が上であるほどテクが高いからです。 まれに例外もありますが…(汗)、ほぼ年齢とテクは比例関係にあります。 写真よりも年齢を重視して嬢を選ぶ方はかなり遊び慣れている証拠です。
十三の風俗でも特に幅広い年齢層の女性がいるのはヘルス関係です。 店舗型のファッションヘルス、出張型のデリヘルやホテヘルなどは大学生もいれば、40代をすぎた熟女もいます。 熟女プレイは一度味わうとやみつきになり、若い子では満足できないという男性が多いです。
十三で風俗の醍醐味をフルに味わいたいなら、30代以降の人妻や熟女系がおすすめです。 刺激でイカせるのではなく、快感でイカせる術を持っています。 若い女性ほど強く速く刺激して射精させようとしますが、人妻や熟女系はスロープレイを得意としています。 限りなくまったりしたプレイですが、すべて抜かれる圧倒的な射精感を味わえるのが特徴です。

淀川区十三でギャルや熟女などの好みのタイプで遊ぶ

ゆいな
男性が欲望を満たす場所としてとても重宝している場所が風俗です。 日常生活をしていて、カワイイ女の子を沢山見ることがあると思います。 そんな女の子とエッチな事ができたらと考えている人も多いでしょう。 しかしなかなかそのような関係になれることはありません。
しかし、風俗店であれば、自分の好みの女の子や、その時に急に気になったタイプの女の子を探すだけで、その時に気に入った女の子とエッチな事ができるのです。 これはとてもありがたいことです。 その時に抱いた欲望をスッキリとさせることができるからです。
こんなお店が十三には沢山揃っています。 日常では、エッチな事などできないギャル系の女の子や人妻系までその種類は実に数多く存在しています。 それゆえに、十三の街で、自分の好みの女の子を見つけてその子とエッチな事をすることで、日常溜まったストレスや欲求を思う存分晴らすことができます。

利用してみればわかる十三の人妻、熟女デリヘル

かおる
皆さん始めまして、いきなりですが十三の風俗と聞いて貴方はどんなイメージをお持ちでしょうか?
私は実際に遊ぶまでは、昔ながらの昭和チックなホテル、アンダーグラウンドの怖い感じ、等々ネガティブなイメージを持っていたのですが貴方はどうでしょうか?
情報過多の現在では何が正しい情報で何が間違いなのか混乱しがちですが実際に私が遊んだ感想はというと・・・
まず十三は人妻、熟女店の多さにビックリ!!
そして料金の安い店が多い!!
本当に1万円でこんなにスタイルのイイ女性と遊べるの?って感じのお店がてんこ盛り!!
さらに通常なら別料金が掛かるような即尺やローター、電マなどのオプションが無料だったりと利用者にとってはありがたいかぎりです♪
こんなに安いとルックスやサービスが最悪なんじゃないの?と思った貴方、十三の人妻風俗を甘く見てはダメですよ!!
さすが人妻とでも言うべきでしょうか?
若い女性には無い気配り心遣い、そして濃厚エロス全開のサービスと文句なしです!!
十三で風俗遊びをするなら人妻熟女系は要チェックですよ!
『コストは安く、サービスは高く』って最高ですよね

十三の風俗といえば人妻デリヘル!

かおり
世の男性の中には「人妻との秘密の情事を楽しんでみたい」と、考えられている方も多いでしょう。
僕も人妻という響きに魅力を感じずには居れず日々悶々としている一人です。
やはりどうしても「人妻」という言葉にはエロスが付きまとっています。
抑え込んでいる性欲を我慢している女性というイメージですね。
でも、現実的にはお付き合いは難しい(訴えられる可能性が・・・)ので、欲求を妄想に留めている方も多いと思います。
十三には数多くの風俗店がありますが、その中でも人妻デリヘルが抜群にオススメです。
人妻専門店なだけあって、色んなタイプの女性が在籍しています。
ルックス重視の方はもちろん、プレイ内容や女性の性格など重視する方でも目移りする程の女性の数ですのできっと好みの女性がいると思います。
また、十三は新大阪駅と大阪・梅田駅の間くらいに位置しているので近隣に住んでいる方だけでなく、出張などのビジネスマンにも人気を集めています。
若い子ではもの足り無い!色気のある女性を探している!
という方は十三の風俗店で人妻デリヘルを探してみると良いかもしれません。

淀川区十三の人妻デリヘルは最高!

えりか
人妻、熟女って言う響き大好きなサラリーマンです、独り身なので人妻と言われるとなんだか興奮するんですよね、最近よく利用している風俗店でもよく人妻嬢を指名しています。人妻嬢ってたまに人妻じゃない人もいるっていうじゃないですか。僕もたまにそう思う子もいるんですけどそれはそれで人妻っぽさを出してくれてるからOKと思ってます。最近指名しているYさんは主婦暦が3年目らしいんですが、旦那の仕事が忙しく子供もまだ作らないようにしているそう。しかも旦那がかまってくれないって欲求不満なのを仕事で発散しているみたいですごいエロいんですよ。会いに行ったら部屋に入ってすぐにディープキスを求めてくるし、お風呂あがってからもすぐにフェラしてくれます。しかもこの前はたくさん愛撫してあげたら我慢できなくなったのか本番のお許しをもらいました。本番中はエロい表情と声で淫らに感じてくれてて、僕もめちゃめちゃ気持ちよかったです。まだまだ通い続けます。

日本橋、兎我野、十三などの繁華街風俗

ちか
店舗型のお店とは別に無店舗型、派遣出張型の風俗店があり、高い人気を誇っています。
デリヘルやホテヘルが無店舗型、派遣出張型の風俗店になり店舗型と比べて利用客にとって自由度の高いサービスになっています。
自宅や滞在中のホテル、ラブホテルなどで風俗嬢とのコミュニケーション、スキンシップ、性的マッサージを味わうことが出来ます
デリヘルやホテヘルは日本男性なら一度は味わった事がある程人気を誇っているサービスであり、サービスの質と利便性が高く多くの男性に利用されています。

前立腺マッサージの出来る熟女デリヘルを十三で発見

かおり
男性がイクと言う事は射精をすることのみしかないと思っていましたが、ネットには前立腺マッサージで連続でイク事が出来る様なことが書いていたので実際に試してみることにしました。
前立腺マッサージの出来るデリヘル店を調べて良さそうな風俗嬢を見つけて、内心ドキドキしながら予約してからホテルに入りました。
最初は、リラックスをする為に通常のマッサージをしてから、いよいよ性感マッサージに入ったのです。
前立腺マッサージは、お尻の穴から指を挿入し、直腸から前立腺を刺激するマッサージの事で、
お尻の穴を揉みほぐされる頃にはすっかり気持ち良くなってしまい、
「あう・・おしり・・いい」と小声で喘いでしまい、お尻の穴に指が挿入され、
軽くピストンされるとたまらず「はうう・・だ・・め・・」と叫んでしまいました。
姿勢も、仰向けの体制やうつ伏せの体制など、女の子がセックスで取る体位の様にいやらしい姿で行われ、
乳首を舐められながら、お尻の穴から指が出し入れされる度に「いい・・あん・・すごい・・」と女の子の様に悶え喘ぎまくり、
男根もこれ以上ない位に腫れあがらせていたのです。
そして、いよいよフィニッシュに近づき、お尻を突き出したバックスタイルを強制されながら、
前立腺と男根を同時に攻められたのです。
その瞬間は、本当に頭から火花が飛び散る位に気持ち良く、「も・・もう・・だめ・・」と叫んでしまい、
とうとう「い・・いく・・あうっつ・・」と叫ぶや、頭の中が真っ白になりながらお尻を震わせ、
男根から大量の液を射出したのでした。それ以来、それがクセになってしまい、止められそうにもありません。

皆さん前立腺マッサージに興味でましたかー?^^

淀川区十三で前立腺マッサージの出来るデリヘル嬢を呼びました

くみか
私は淀川区在住で、風俗街に週に1回は通っています。 そんな私なのですが、痴女プレーの風俗には行ったことはなく、先日初めて痴女プレイが可能の風俗店に行きました。 痴女はアダルトDVDとかで聞いたことはあったのですが、痴女の方に相手してもらった事はなかったので興味はありました。

まずはシャワーを浴びるのですが、洗い方が焦らしながら洗うのでとてもいやらしく興奮するんです。 耳元でも淫語を囁かれて、その時点でペニスは勃起してしまいました。 ベッドに移ってからローションをつけられて、乳首を責められたりペニスをしごいては寸止めしたり、これが痴女なんだと思いました。

そして痴女の方が、アナルは経験あるのかと聞いてきたのでないと答えたところ、脚を拡げられて恥ずかしい姿になりました。 その瞬間指がアナルに入ってきたのがわかりました。 そしてここが前立腺と教えてもらいながら、前立腺を激しく責めてきたんです。 前立腺開発された私は、あまりの気持ちよさにすぐに射精してしまいました。 足も力がはいらず少しの間立ち上がることができなかったです。 しかし前立腺開発されてから、前立腺を責められるのが癖になってしまいました。

優良店を十三で人妻デリヘル見つける旅

つばさ
「我流ですが悪質店から身を守るヒントお教えします」

 お客として少しでも不審な点を感じたら納得のいく説明を求める、それでも納得できない点があればその店の利用をやめる

今回のヒントは「代金を男性が取りに来るデリは避けろ」です。
ソープランドをはじめ店舗を構えているお店やホテルヘルスは受付を構えており、そこで代金を払います(ソープの場合は入浴料のみ。サービス料は女の子に直接)が、無店舗型のデリヘルは受付がありません。
もちろんデリでも代金をどこかで支払う必要がありますが、大きく分けて「女の子に直接払う店」と「男性のドライバーまたはスタッフに払う店」とがあります。
 皆さんからのレポートを読んでみると、デリヘルの悪質店で男性のドライバーまたはスタッフに代金を払っているケースが多く見受けられます。これはなぜでしょうか?
悪質店ですと写真とは似ても似つかないような女の子がやってきますよね?そんな状態で女の子が代金を請求しても支払ってくれるでしょうか?「払わない」とトラブルになることは避けられません。お客からお金を受け取らないと商売にならないのですから、このパターンでは悪質店が成り立ちません。
そこで男性が先に代金を回収し、似ても似つかない女の子が登場、という順番にすれば確実にお金を回収できます。 お客側が苦情を言っても「一度払った代金は返せない」と突っぱねれば大抵の客は引き下がります。そういうことなんです。
冷静に考えてもらえれば変だと思ってくるでしょうが、男性に代金を払う店の場合、延長料金を誰に払うのでしょうか?延長料金だけを女の子に払った場合に女の子と店との間で精算が面倒になると思いませんか?良心的な店が女性に代金を払う方法にしているのはこの理由からなんです。
いくらカモ客でも悪質店で延長することはないでしょうから、悪質店は延長料金の精算のことを考えなくてもいいですよね?

ですから、初めて使うデリヘルの場合は「代金を誰に支払うか」を確認しておくとよいと思います。こういった内容はホームページには出ていませんから電話で聞くことになります。電話で聞くことを面倒がる人、電話での聞き方が分からない人がいるかも知れませんが、ぜひ電話での確認をしましょう。
電話での聞き方が分からない、という人に聞き方をお教えします。「こういうお店を使うのは初めてなんですが、代金は誰に支払うんですか?」と聞いてみてください。
もちろん「女の子に代金を支払う店が100%優良店か」といえばそうではないのですが、ここまでに挙げた他の悪質店の見分け方と組み合わせると悪質店かどうかの判断ができると思います。

優良店の中にも男性に代金を支払う店があると思います。でも男性に料金を支払うのは悪質店の特徴でもあるので、他の判断ポイントから自信を持って優良店と判断できるようなケースを除けば避けた方が賢明だと思います。
参考になりましたでしょうか?

十三に激安人妻デリヘル呼んでみた

つばさ
38歳になりますが、急に人妻風俗に行きたくなり、今回初めて風俗デビューしました。
お店選びに失敗しない為に値段と出勤女性を調べる為、ネット検索で1時間ほど下調べをして、初めてのお店を人妻系デリヘルに決めてドキドキしながらお店に電話掛けました。
ホームページで決めていたピンクの下着がよく似合っている女性を指名させて頂きました。
全く初めてなのでどうしたらいいのか分からなかったのですがお店のスタッフさんの丁寧な案内でホテル前の待ち合わせですんなり女性と合流できました。
少しトークが苦手な女性の様でしたが世間話をしながら女性を脱がせていったのですが、腰からお尻までのラインがとても綺麗なグラビアアイドルのような女性でした。
プレイ内容は責め受け両方できる大変満足の内容でした。
今回は90分と中途半端な時間だったので次回はもう少し長い時間で遊びに行きたいと思います。
こうして38歳初風俗デビューは成功といえるでしょう

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87