関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【素股】大阪風俗情報

タグ一覧

デリヘルで素股体験!

デリヘルなどの一般ヘルス店でのフィニッシュはフェラか素股です。基本的には…。皆さまは普段フィニッシュはどちら派ですか?3択ではないですよ!この2択なら私は断然、素股派ですね。もちろんぬるぬるローションたっぷりで!デリヘルなら自宅・ラブホテルなのでシーツを少々汚してしまっても、自宅と違って自分で洗わなくていいので思う存分楽しめます。挿入はないですが、体位が同じなので疑似セックスとも言われます、上手い女性とならば本当に入っているかのような感覚を味わう事が出来ます。ローション素股は刺激的な面だけなら実際の挿入にも勝るとも劣りません。フェラだけで逝ってしまっては勿体ないですよ!是非デリヘルで楽しんでみてください。

梅田の人妻デリヘルでムチムチ感を堪能♪

太ももが魅力的な女性を見つけるのも簡単な梅田のデリヘルでは、なるべく素股プレイが上手いと評判の女性を指名して、女性と抱き合ったまま素股を堪能しています。 そういう女性は太ももの動かし方が上手くて、性的快感を堪能しやすいだけではなくて、こちらの身体を抱き締めるのも上手だと感じられる事が多いです。

身体を優しく抱きしめてくれるのは当然ですし、バストを押し当ててくる事によって性的興奮を生み出したり、耳元に吐息を吹きかけるといった工夫が見られます。 細かいこだわりだと感じるかもしれませんが、素股というのは同じ動作を繰り返しがちなプレイだからこそ、バストを押し当ててくるといった抱き締め方はありがたいです。

おかげさまで興奮を途絶えさせる事なく、素股だけで射精をさせてもらえるというのも、このデリヘルの女性のテクニックあっての事だと言えます。 ローションを絡めた素股の上手さを実感したいのであれば、このデリヘルがおすすめです。

梅田の人妻デリヘルで騎乗位素股を堪能!!

今までの風俗の性体験の中で相手をした事がないような方に当たったので、梅田の人妻デリヘルでついビックリしてしまいました。 その日に相手をした奥様はデリヘルで働くまでに旦那以外の方とセックスをした事が無いらしく、またフェラチオの経験もそんなにないそうです。 そのためエッチな事は仕事を始めてから覚えたそうですが、このデリヘルではそんな希少価値のある奥様が働いているそうです。

どんなプレイが好きなのか奥様に尋ねてみると、密着しながら素股をしつつディープキスをするのが好きと答えてくれました。 私も素股が好きなので早速やってみたのですが、ベッドで奥様が私の上に乗ると騎乗位素股をしたのです。
 
私に跨がりながら奥様が腰を振る瞬間はかなり興奮しましたし、目の前には大きなおっぱいがあったので思わずしゃぶってしまいました。 騎乗位素股をしている時に人妻は甘い喘ぎ声を出してくれて、私は夢中になって奥様の乳首を舐めていましたが、こんな素敵な共同作業を奥様と出来るのは最高だと思いましたし、最後は一緒に果ててしまいました。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87