関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【中央区】大阪風俗情報

タグ一覧

色々選べる中央区の熟女デリヘル

なつき
色々選べる中央区の熟女デリヘル
友達にすすめてもらったことがきっかけでしたが中央区の風俗を定期的に利用するようになりました。店舗型もありますが近くにラブホテルがあるので私はデリヘルが気に入っています。駅で待ち合わせをして夜の街を歩きながら一緒にラブホテルへ入るのも楽しみの1つです。
さまざまな女の子と遊んだのですが熟女は積極的な部分もあり感心しました。歳をとった方が多いのかと思いましたが30歳前後の女の子も多いです。旦那さんの帰りが遅いとのことで夜に働いている女の子もいると知りました。
前回は30歳の人妻と遊んだのですが若々しさもあって良かったです。ワンピースを脱ぐとセクシーな赤の下着が登場です。似合っているねと言うと、ありがとうと笑顔で答えてくれました。そして外して下さいと誘ってくるのもたまりません。下着をとった後はお互いエッチなことをして遊びました。アソコを見せ合ったり、感じさせてもらったり、そして感じさせたりと充実した時間を送れます。

清潔にして楽しみたい中央区難波の人妻デリヘル

みゆき
清潔にして楽しみたい中央区難波の人妻デリヘル
デリヘルを楽しむときのコツは身体を綺麗にしておくことです。これは風俗全般に該当することで、シャワーを浴びて歯を磨いておくのがベストです。 自分の体臭はあまり気にならないものですが他人の体臭は強烈に感じます。風俗嬢は容姿の問題、短小ペニスなどには慣れてくれますが体臭だけは慣れないという子が多いです。
身体を綺麗にしておくと嬢はプレイに積極的になってくれます。嬢を自宅に呼ぶ前にはシャワーで亀頭もよく洗っておきましょう。恥垢が付着していると臭うので、包皮をむいて泡っておくのがいいです。 ちょっとした気配りをしておけば、嬢にはしっかりと伝わるものです。
難波のデリヘルで働いている嬢には週1回出勤という子もいます。ベテラン嬢だけではなく、バイト感覚で週1で稼いでいる方もいるのです。風俗慣れしていない子もいるので嫌がるプレイの強要はしないようにしましょう。ベテラン嬢の場合でも対応外のプレイを強要すると嫌われます。
楽しく遊ぶためには最低限のマナーとモラルが必要なのです。

中央区谷9のデリヘルは人妻の優しい言葉責めもオススメ出来る

さちこ
中央区谷9のデリヘルは人妻の優しい言葉責めもオススメ出来る

とても見た目が優しそうなだけではなく、大きな声を出すのが苦手そうに見えるぐらい大人しそうな人妻とのプレイを谷9のデリヘルでは選ぶ様にしています。 そんな優しそうな女性から受ける言葉責めは、見た目とのギャップまで楽しめるという点で、何度も飽きずにプレイを受けたくなってくるのです。
言葉責めを行ってもらう際には、かなりキツい言い方をする様にしてもらっており、人妻から説教を受けているという事を実感出来ます。 かなり優しい見た目をしている女性なのに、言葉遣いはとても厳しいというギャップも良いですが、次第に卑猥な言葉を使い始めてくれるところが最高です。
風俗としての楽しませ方をよく分かってくれている女性は、言葉責めから次第に股間を優しく踏む様な責めに移行してくれます。 足コキに興味を持っていなかった自分でも、その言葉責めと足コキの組み合わせは直ぐに気に入ったぐらい凄いものでした。 人妻の魅力は言葉遣いの選び方にもあるのだという事を、心から理解させてくれるデリヘルだと思います

浪速区、中央区、北区なの繁華街でのお店の選び方

えりか
『お店の利用時の評価判断方』
個人的な主観です

まずお店選びの判断は…

1.HPを見て出勤の人数(少数のお店での判断は個人的に微妙な気がする為)
2.お店にTEL(ここで対応が最悪の場合却下)(笑)
3.受付では初回は必ずスタッフにオススメを聞いて待ち時間があった場合でも、オススメ嬢で受付
※自分の好みは基本言わないです聞かれた場合はお伝えしますが…
(ここでお店の器量の判断)
※今のところ来店では50:50
※デリヘル(深夜利用時)30:70で敗戦先行中(笑)

.必ず嬢には差し入れをしますがこの時の反応(良くも悪くも色々な反応が観れて楽しいですよ)基本初回なのでお茶・水・チョコ位にしてます、次回もその嬢を呼びそうなら写メ日記なのでリサーチして嬢の好きそうな物にしてます♪
どんな嬢であれ1度は○をします(しつこく何回もはしません)ここで交わしかたで…嬢としての器(当たり嬢・地雷)とはっきりしますね(笑)

だいたいは上記内容を参考に次回を考えます(^O^)/

皆それぞれ判断材料はあるかと思いますが…
少しでも今後の風俗ライフの参考になれば幸せを感じる今日この頃です

因みに今までに素股の上手な嬢に出会った事がないのでこれからも素股の匠を求めて…通い続けちゃうんだろうな(笑)



大阪市中央区谷九にあるデリヘル店

かおり
いきなりですが、皆さんは本指名をしているでしょうか?
毎日のように可愛い新人さんが続々と入店しますし、いろんな女の子と遊びたい!っていう人はあまり本指名はしていないかと思います。
本指名料も高かったりしますしね。
でも、今回は本指名も楽しいということについて書かせて頂きます。
本指名をすると、まず女の子の反応が違います。
「久しぶり~」とか「また呼んでくれるとか思わなかった」等、女の子によって反応は様々ですが、女の子にとってもサプライズとして嬉しいようです。
女の子のテンションがあがりますので、プレイも充実、よりイチャイチャ感が楽しめると思います。
当然ですよね。
本指名で呼ぶということは、前回が良かったから。
口先で「また呼ぶよ」っていうより、態度で「良かった」と示すことになり効果抜群です。
会話もより親近感が沸き、楽しいものになります。
では、本指名はどのくらいの間隔で呼んだらいいのかなあ?
思うに、僕のイメージだと2、3週間に一回が理想。
ほぼ毎週呼ぶ人もいるようですが、やはり資金的にキツイ。
女の子ともっとお近づきになりたい。口説きたいという気持ちがあったり、資金的に余裕がある人でないとできないのではないかと思います
ちなみに僕の場合、一ヶ月、二ヶ月と空くことはよくあります(笑) だから、大抵女の子は「えっ?!○○さん?!」ということで驚きます。
女の子が忘れてしまうことはあまりないかと思います。
女の子はしっかりお客さんのことを覚えていることが多く、中には手帳にお客さんリストを書き込み、どんなことを話したかメモしている嬢も存在するくらいですから(笑)
それともう一つ。僕の意見としては、本指名は2回目が一番盛り上がって楽しい!!
3回目、4回目になると嬢によってその楽しさが盛り下がったりしてしまいます。
なんか「慣れ」というか…
もちろん毎回楽しい嬢もいますけどね。
ここ二ヶ月くらいは本指名していませんが、一年近くにわたってほぼ月1ペースで呼んだ嬢がいますが、その嬢は会うたびに新しい話題や、プレイを提供してくれて楽しかったです。
また、嬢が忘れた頃にひょいと現われるでしょう。
なので、僕からの提案としては…
①一回遊んで、「いい子だなあ」と思ったらもう一回は指名してみるべし。
②すると二回目は楽しい。
③三回、四回で楽しくないなと感じたら、「個人的な情」は捨てて別の女性を探してみるべし。

大阪市中央区は風俗遊びに最適!?

りょうこ
大阪市の中央区は観光客向けの飲食店が立ち並ぶ繁華街はあるし、地元民に愛される風俗街もあり遊びには最適の場所です!
全国的に有名な「道頓堀」や「難波」の街があり昼夜問わず人通りがあり常に賑わっています。
周辺住民に親しまれる飲食店も多く他地域からも多く人が集まります。

またこの地域には古くからの風俗街「日本橋」や「谷九」などもあり、夜繁華街で飲んでその足で風俗店へ、という流れも非常に多いそうです。
風俗店の種類も多く、大阪の代名詞の様な格安店はもちろん、非常に質の高い女性を集めた高級店や在籍女性の年齢層が高い人妻系風俗など多岐に渡ります。

大阪はソープランドなどの出店が厳しく店舗でのプレイが可能な風俗店が出店できません。
その為ラブホテルなどを利用したホテヘル・デリヘルが主流です。
その代りではないでしょうが中央区にはプレイに特徴のある風俗店が多く、一般的な風俗店でマットプレイを楽しめたり、俗にM性感と呼ばれる女性から攻められる事を重点的に楽しむお店など色々あります。
大阪へお越しの際は中央区の風俗を楽しんでみて下さい!
他の地域とはまた違った内容をお楽しみ頂けると思います。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87