関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【潮】大阪風俗情報

タグ一覧

守口市の人妻デリヘルで気持ち良く潮を吹けた

りょうこ
守口市の人妻デリヘルで気持ち良く潮を吹けた
射精をして気持ち良くなる事が一番の快感だと思っていたのですが、守口の人妻デリヘル店を探していた時にそれ以上に気持ち良くなる事が出来るお店がある事を知りました。男の潮吹きというものも基本プレイの中に一緒に楽しむ事ができると書かれていたのです。
まず潮を吹くのは女性だけだと思っていたのと気持ちが良いという事を知って自分も体験をしてみたいと思うようになりました。そこで僕も女性といやらしい体験をしようと思いました。
電話をしてみると受付の方が丁寧な対応をしてどのように利用をすれば良いのかなども教えてくれたのです。女性が家まで来てくれるとまずはマッサージからしてくれました。そして僕の性感部分を上手に刺激をし顔面騎乗や手足を縛って亀頭責めをしてくれるので気持ちが良くなり射精をしてしまいました。その後さらにイったばかりのペニスを刺激されたのです。もう悶絶と快感の狭間にいて最後気持ち良く潮を吹きました。

東成区鶴橋の人妻デリヘルで男の潮吹きを体験

つばさ
東成区鶴橋の人妻デリヘルで男の潮吹きを体験
少し刺激的なデリヘルの女の子にサービスをしてもらいながら気持ちの良い体験をしたいと思っていました。周辺でもどこか良いお店がないか探してみると、男の潮吹きができる専門風俗店を探す事ができたのです。
正直潮を吹くのは女の子の特権だと思っていたので男の僕でもできるなんて体験してみたい気持ちでいっぱいになりました。そこで実際にお店に電話をして体験をしてみる事にしたのです。電話をすると丁寧に説明をしてくれてすぐに女の子が来てくれる事も教えてもらいました。
女の子が来ると僕が何かする事なく服を脱ぐところからベットに寝かせてくれるところまですべて行ってくれました。まずは僕の体を丁寧にマッサージしながら、リンパを揉み解してくれたのです。 そして僕の敏感な乳首を責めてきたり顔面騎乗をしながらいやらしい言葉で犯されてしまいました。ペニスから射精をした後はさらに擦られて最後には精子を出してイってしまいました。

男の潮吹きが出来る東成区鶴橋のデリヘル

ななほ
男の潮吹きが出来る東成区鶴橋のデリヘル
一般的な射精より数十倍気持ち良いと言われている男の潮吹きは東成区にある風俗店で体験することが可能です。 今までに潮を吹いたことが無い初心者だと潮を吹かせるまで時間がかかりますが、もし男性でも潮を吹きたいのならテクニックを持っている女の子にやってもらいましょう。
普通のお店だと女性に潮を吹かせて貰えるサービスをやっていない事があるので、もしチャレンジしたいのなら鶴橋の風俗店に行ってみるべきです。 女の子は男性のフェチズムをしっかりと取り入れており、最初は全身リップや顔面騎乗、手コキやフェラチオをしてくれるので、初めて潮吹きに挑戦する方でも安心です。
鶴橋の風俗店で提供する性的なサービスはバラエティー豊富であるため、様々なフェチズムを持っている男性を楽しませてくれます。もし男の潮吹きなど一般的なお店で体験できないような快感を求めているのであれば是非お店に行って一度体験してみてはいかがでしょうか。

潮吹きまで体験できてしまった旭区の人妻デリヘル

かずみ
潮吹きまで体験できてしまった旭区の人妻デリヘル
友達と飲み会をしていた時に下ネタで盛り上がってしまいました。どんなお店が好きでどんな女の子が好みなのかなど詳しく話したのです。その時にいつもにはない快感を味わう事ができる旭区の人妻デリヘルがある事を教えてもらいました。
お店の名前なども教えてもらったので家に帰ってきてからスマホで詳しく調べてみたのです。するとそこにはキレイな女性がたくさんいて技術も日々磨いている事などが書かれていました。それだけでなく友達が言っていたように男の潮吹きなども体験できる事が書かれていました。
正直潮吹きなどもした事がないですし楽しみな気持ちになってしまいその日のうちに電話を掛けて女の子に来てもらいました。慣れた手つきで服を脱がせて体拭きをしてくれるとまずはマッサージをして刺激をしてくれたのです。そして手足を縛って亀頭責めをされ射精までしてしまいました。最後には射精したばかりのペニスをさらに擦られて潮吹きまで体験する事ができました。

憧れの潮吹きを旭区の人妻デリヘルで体験した

ゆうこ
憧れの潮吹きを旭区の人妻デリヘルで体験した
AVを見ている時に女の子が手マンをしてもらい潮を吹いている姿を見ては気持ち良さそうで憧れていました。男は射精するくらいしか快感がないように感じていてつまらないとも思っていたのです。しかし今回デリヘルを探していると男の潮吹きができるお店がある事を知りました。
それまで女の子の特権だと思っていたので衝撃的な気持ちでさらにサイトを見てみたのです。旭区にあるデリヘルを利用するとプロの女の子がテクニックを使って潮吹きの体験をさせてくれる事が分かりました。
もうこの事を知ってしまったら早く体験したい気持ちでいっぱいになってしまいました。
もう楽しみな気持ちがピークになりそのまま女の子を家に呼ぶ事にしたのです。女の子がすぐに家まで来てくれてまずは僕の体をマッサージしてくれました。性感部分も刺激してくれた後に卑猥な言葉を言ったり上半身リップもして楽しませてくれたのです。
射精後は亀頭をさらに責めてもらいついに僕も潮を吹きました。

東大阪小若江イキやすく潮噴きやすい熟女が至極

りょうこ
東大阪小若江イキやすく潮噴きやすい熟女が至極
最近は自分がイクことよりもデリヘル嬢がイクところを見るために呼んでるようなもんです。女性はイク演技をすると言いますが、それには騙されなくなりました。
女性が本当にイクとどうなるか知ることができたからです。
デリヘル嬢の紹介ページがあると思うんですが感じやすいイキやすいと書いてある子を選ぶようにしています。ルックスは酷くなければそう気にしていません。最近は顔や体型は普通で好みでもないけど、イキ方が豪快で思わずおおっと唸るほどの女の子がいました。
T奥様という女性36歳で成熟した大人。くすぐられるとすぐ反応したりと元々身体が敏感だったと聞きました。確かにちょっと首筋触ったり背中舐めたりしても「んーふふっ」とか「やだー」とか言っていて面白かったなあ。
とにかくすぐ潮を噴くんです。びっくりしたのは、ムスコをアソコに擦り付けてるほんのちょっとした愛撫のときにT奥様があぁああーと突然言い出したと思ったらシーツがぐっしょり。思わずきょとんとしてしまって、T奥様顔真っ赤にしてたから大丈夫と抱きしめてあげましたね。
そしてその後クンニで舌を5往復くらいしたときにまたあぁああーと叫び、僕も間一髪で顔を避けて指でコスってあげたらビュービューと。おしっこみたいに放物線を描いて飛びました。これにはムスコも何度も射精かのように前後にバタバタうごめいていました。
相手のイクのを見るためとはいえ、こっちのコレもどうにかしないといけないので咥えてもらって果てました。その間背中を触っていたらずっとビクビクしてましたよ。本当感じやすい女性ほど面白い子はいませんね。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87