関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【天王寺区】大阪風俗情報

タグ一覧

天王寺の人妻デリヘルで潮吹き体験!

出張で天王寺のビジネスホテルに泊まりました。
仲間と2人でデリヘルで遊ぶかホテヘルで
遊ぶか話していて,何軒かネット検索をしていると
お互いタイプのいた人妻店で女性を呼ぶことにしました。
私は得意技の項目に潮吹きと記入された人が気になり選択。
シャワーの後女性がベットにタオルを敷いていたので
「几帳面だね」というと「わたし凄く潮吹きしちゃうんです」
と照れながら答えました。その言葉を期待してキスから
前戯もほどほどに下の方を攻めていきます。
指を入れ、ものの30秒程で「でちゃう!」
そこからは出るは出るは大洪水です。
敷いたタオルも吸い取れきれす水溜り!
最後はベットが使えないので腰掛けて
フェラで抜いてもらいました。
大量潮吹きを体験した天王寺の夜になりました

大阪・天王寺での人妻デリヘルの醍醐味!

天王寺周辺は大阪の中でも新世界など
下町という位置づけの街でしたが、
最近ではオシャレな飲食店なども増え若者にも人気のエリアとなっています。そんな天王寺には古き良き風俗も多数残っていますが、中でも人気となっているのが人妻デリヘルです。新世界を中心に非常に安いラブホテルが多いエリアの天王寺ですが、そうしたラブホテルに派遣してもらえる人妻デリヘルが大変人気となっています。

また天王寺には大型のビジネスホテルも多く、出張で毎日のように入れ替わりサラリーマンの方が訪れるので、そうした方々にも人妻デリヘルは非常に高い人気を得ている風俗になります。新世界には店舗型風俗やデリヘルなどの無店舗型と、数多くの風俗店があり、さらに東京やその他のエリアに比べると激安だと思えるような値段帯の風俗店が豊富に存在します。下町感溢れる大阪の街という印象の天王寺ですが、そんな天王寺で夜な夜な不倫気分で人妻デリヘルの女性と密会するという楽しみは利用した方にしか分からないような醍醐味があります。

天王寺ではこうした人妻デリヘルの他にも若い女の子が多く在籍する店もありますし、熟女系やぽっちゃりなどマニアックな店も多数営業しています。ぜひ大阪に立ち寄った際には多くの方の欲望を満たす街「天王寺」で癒やされてみて下さい。

疲れたときに最適な天王寺区谷9交差点の人妻デリヘル

くみか
疲れたときに最適な天王寺区谷9交差点のデリヘル
体が疲れている時はホテヘルなどの店舗型風俗店に行くのも面倒になってしまうでしょう。オナニーも面倒になると射精する機会を逃してしまいます。性的なプレイから遠ざかってしまうと性欲も減退していくものです。EDの原因は血行不良にあると言われますが性欲の低下も関係しています。
谷9のデリヘルなら疲れているときでも性的プレイを楽しむことができます。 自宅に呼ぶことができるので店まで行く必要がありませんしプレイ後はすぐに眠ることができるのです。 仕事などの緊張状態が続くと精力が減退してしまうためリラックスした環境で性的プレイを受けてみましょう。
谷9には沢山の風俗がありますが、特にデリヘルは高い人気があります。 デリヘルは昔から存在しましたが、最近は過熱気味となっているのです。自宅でプレイを受けるメリットを知ると、店舗プレイは面倒になってしまうでしょう。 気持ちよく射精するためにはリラックスできる環境でプレイを受けるのが一番です。男性にとって自宅ほどリラックスできる場所はないでしょう

何歳くらいの人妻、熟女が天王寺の風俗にはいるのか?

あき
人妻店の年齢層は、20代~40代くらいです。 若い女の子ばかりの店と比べて女性の雰囲気がおっとりしているのが特徴です。プレイ内容もハードではなく、ソフトでまったりしています。男性のどこを刺激すればよいのか把握していますし、性感スポットを見つけるのも得意です。
人妻の魅力を存分に味わいたい男性には30代後半以上の女性をおすすめします。 20代の女性には出せない大人の雰囲気があり、丁寧な対応や気遣い、濃厚なプレイが好評です。 風俗通の男性の多くは、30代以上の女性を指名することが多いですが、これはそのサービスの高さからでしょう。
30代以上の人妻系の女性は、一通りの風俗店を経験しているケースが多いです。 ピンサロ、ヘルス、デリヘル、ソープなどで勤務経験があり、多彩なプレイを売りにしています。 精力を高めてくれる性感マッサージ、ローションを使用した手コキなどを得意とする女性も多いです。 高度なプレイや珍しいプレイに興味がある方は、年齢層の高い女性を指名してみましょう。

天王寺区のデリヘルで出会った淫乱人妻

かおり
リアル人妻は性欲旺盛
女性は歳を取ると性欲が強くなるなんて言いますが、本当にそうなんですね。この前の天王寺のデリヘルを利用した時に出会った人妻さんがめちゃくちゃ淫乱でびっくりしちゃいました。その店はリアルな人妻が在籍してるってことが売りらしく僕もたびたび利用していたんです。その日は新人で入った人妻がいるということでお願いをしました。見た目はすごく清楚そうな雰囲気なんですけど出会った瞬間に「私ノーパンなんです」と言いながらスカートを捲し上げてきました。確かにパンツは穿いていなかったですしパイパンでツルッツルになっていたんです。その後もやたらとペニスを美味しそうに頬張る姿とかもエロかったですし手コキをしながら「まだイカないでね、まだよまだ」なんて言ってくる感じが痴女っぽくてヤバかったです。後、電マが好きだということでやってみたらこれまたビックリしました。クリに押し当てて数十秒、「出る…」と言ったかと思うとそのまま大量に潮吹きしてきたんです。おかげでシーツは潮の湖状態になりました。彼女は謝っていましたけど、こちらとしてはこんなに感じやすい人妻と遊べる喜びの方が強かったので全然問題なかったですね。

天王寺区の癒し系の人妻熟女

ななほ
癒し系人妻指名で人妻デリヘル初体験してきました。
前までは若い子のお店ばかりを利用してきたのですが、会話の内容や若いしゃべり方についていけないことは多くなってきていて、自分の劣化を感じることが多くなってきたので、年齢相応の女の子とプレイをしたいと思い、人妻熟女系をチョイスした次第です。
Sという40歳の嬢を指名しました。
40歳とは思えないくらいのスレンダーなプロポーション。
それでもやはり出産経験ということもあり、バストは下垂型です。
それでも豆腐を握っているような感触の柔らかすぎるバストの感触は最高でした。
ちょっとモリマン気味で、クリは大きめ。
興奮してくると、大きなお豆がくっきりと姿を表してくれます。
それをチロチロと舐めながら指で城壁をツンツンしていると100パーセントの確率で潮吹きをする敏感嬢でした。
サービスは激しさはないものの、全体的に優しく包み込んでくれるといったもので、かなり癒やされましたね。
ストレスが溜まった時には相手をして欲しい嬢です。

人妻デリヘルを天王寺で呼ぶ

ちか
初めてカキコします
今日も仕事でお得意様周り、仕事で天王寺はいつも来ているので、、
たまたま次の営業先まで時間があいたため、また春暖かい陽気に誘われお店に!
いちおう事前に天王寺の人妻デリバリーの情報は調査済み
受付スタッフはハキハキと応対。好印象
そして今から遊べる嬢3人の内、スレンダーな新人をチョイスし待つこと5分で嬢とご対面。
20代半ばのお淑やかな嬢
手足が長くスレンダーボディー!おっとり系の淑女です!
会った瞬間、これ当たりだわと確信^^
軽く挨拶を済ませ、タオル1枚になりシャワーへ…
タオルをとればスレンダーボディーと先ほど書いたものの、
胸が結構デカイ!
聞けばFカップだと!!
さらに気分上々になりながらも優しく丁寧にイチモツをキレイキレイに洗ってもらう
その後部屋に戻りベッドへ横たわる
抱きつきざまにDKをかまし、優しい舌使いでねっとり全身をペロペロ
しばし攻められたところでフェラ開始
一生懸命さとエロさがあり、興奮もどんどん上がってあれよあれよという間にフルボッキー
そして基本プレイにもあったパイズリをお願いしてみる
息子もFカップに包まれ至福のひと時を味わいそのまま絶頂を迎えるのであった
その後はさっと処理をしてくれ、ベッドでまったりあまーい感じのピロートーク。
タイマーがなりシャワーを浴びてまたくるねと伝えバイバイ
最高の一言に尽きますね!
ただ、楽しい時間はあっという間、思えば攻めることが出来なかった…orz
いい嬢をおいてますね!

前立腺は熟女が一番うまいin天王寺のラブホ

かおり
本当にプロのテクニックはすごいと常々驚かされるばかりです。
前立腺マッサージは自分でもずっと前から挑戦していましたが、結局のところ、
ドライオーガズムに達することができずに断念。
そこでプロに前立腺マッサージをお願いすることにしました。
60分10000円で前立腺マッサージの出来るベテラン熟女が在籍しているデリヘルを呼びました。
最初から前立腺をメインに施術してもらい、アナルがほぐれてきたところで、
本格的に前立腺マッサージ。
四つん這い、ちんぐり返しをされた状態で、前立腺を刺激されると、
股間のさきっぽからいやらしいカウパー汁があふれ出て、
そのまま、ず~っと刺激されると、腰が震えて、自分ではどうしようもないくらい、
頭がまっしろになり、イク感覚に陥りました。射精はしていませんが、
イク感覚は確かにあります。
そのまま時間いっぱいまでイク感覚に襲われ、終わったころにはぐったり。
亀頭を責められて最後の最後で放出。
本当にプロはすごいです。こんな彼女がいたら最高ですね。

大阪の天王寺ラブホ街でよく利用する熟女デリヘル

みゆき
以前よく利用してたデリヘル店にパネル写りやプロフなどで気になる子がいたのでお店に問い合わせしてみたら『予約完売でその日は無理だけど入店3日の姫は』と薦められ、ホムペを見ても写真なしではあるがプロフ的にはまあまあかなということでお願いしました。
で、対面した姫ですがスタイルはまあまあ、しかしお顔は正直ピンときません(私基準ですよ)。プレイも正直、よくありませんでしたがなんとか昇天。なんでも入店以来ずっとお茶だったらしく私が2本目だとか…。
その2ヶ月くらい後、またその店に電話したらまたも好みの子は無理で前回の彼女ならいけます、しかも本指料金はなしで良いというので再びご対面。ただ前回と違うのは姫がメイクや髪型を変え、またプレイも技を磨いたのか満足感が味わえました。プレイ後の雑談の中で姫曰く
「本指取るために○○する子もいるみたいだけど私はイヤ。お客に教えてもらったりボーイさんにフ○ラのAV借りたりして勉強したよ。私はズルいことしないでトップになりたい!負けず嫌いなんだ~」
また暫くして今度は本指でその姫と再会。なんでもその店では僅差での2位まで上り詰めたそうです。ホムペの写真をこまめに変えたり技術を磨いたり、そんな彼女の努力をお店のスタッフが理解しバックアップしたのでしょう。初対面より数段魅力的な姫に成長していました。
しかし残念ながらその店自体が廃業しその姫自身も今はわかりません。ただ彼女なら他の店で働くにしろ、また全く別の業種で働くにしろ、このひたむきな向上心があれば活躍できるでしょう。

天王寺で出会った「とあるデリヘル嬢の出来事」

つばさ
『涙の姫』

とあるデリでの出来事です。
初対面の姫でした。いつものようにホテル部屋に招き入れ料金を支払いプレイ開始。早々に天に召され時間までイチャイチャしながらベッドで雑談してましたらそれが起きました。
姫の目に涙が・・・
慌てた私「ごめん、俺なんか悪いことしたかな?」
そう問い掛けたら姫、私に抱きつき声を上げて大号泣!暫くしたら姫がゆっくりと涙の訳を語り始めました。
要約すると私の前の客にテクがない、気持ちがこもってない、そして本強され、それを拒むと罵声を浴びせビールを一気、空き缶を投げつけて先に部屋を出て行ったそうです。さらにドライバーや店長からも客を擁護するような発言をされ軽い人間不信に陥ったようです。そういえば最初の対面時に姫のテンションが落ちてたようでしたが疲れとか緊張のせいかなと特に気にもしませんでした。自分で言うのも変ですが、私がプレイ後に優しく接してあげたから安心感を覚えそして先程の悲しい出来事を思い出してしまったのかなと勝手に推測しました。
姫だって人間です。感情を持った人間です。客だから金さえ払えば何しても許されるということはありません。また店側も姫たちの教育と共に心のケアもしてあげてほしいです。
私「そんな店、辞めちゃいなよ」
姫「・・・うん」
その店はまだ営業してますが、その姫は在籍はしてるようですが出勤表からその名前を見ることはありません。
姫たちと私達客あってのこの業界です。両立は難しいのは百も承知です。私がコラムに投稿したようなアットホームな店が増える事を強く願います。

天王寺区はデリバリーヘルス利用可能ホテルがいっぱい

つばさ
浪速区の隣、東側に天王寺区が広がっています。この地域はラブホテルがかなりの数ある事で有名で昼夜問わずひっきりなしに利用されています。価格帯が安めのホテルからお高めのホテルまで様々で、ニーズに合わせて利用可能なのと、繁華街から近いという事でラブホテル街といえば天王寺区と言われる程だとか。

天王寺区に谷町9丁目という地区があります。タニキューの愛称で呼ばれているこの地域がホテル街のメインで風俗店も多数存在しています。カップルに混じって男性一人での利用者が多いのもそういった背景がある為でしょうか?

この天王寺区で最近特に人気の風俗がデリバリーヘルスです。男性一人での入室が可能なホテルが多く、利用料金も手頃な為、他の地域より風俗利用者が多いとの事です。

皆様は利用されるならどういった風俗店が多いでしょうか?店舗型の風俗店がパネルも見れて安心と仰られる方も居れば、対面での受付が億劫なので専らデリヘル!と仰られる方もいらっしゃいます。ちょっと前までは店舗受付・店舗でプレイと言うのが風俗のデフォルトでしたが、各ニーズに合わせて利用できるように変化しています。

店舗受付が煩わしく感じ、風俗からちょっと離れていた私も最近は主に天王寺区のホテルでデリバリーヘルスのお世話になっております。

今ならきっと皆様のニーズに合った風俗店があるかと思います。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87