関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【オーガズム】大阪風俗情報

タグ一覧

大阪キタの熟女のオーガズム

熟女がオーガズムを感じる瞬間ってどんな感じなのかなって興味があったので大阪のキタで熟女店専門の風俗店にはいりました。
若い女の子での風俗経験しかなっかたので期待半分、不安半分ってかんじでした。財布の中身が、さびしい事もあってフリーではいりました。
熟女だしフリーだしあまり期待していなかったのですが予想裏切る綺麗で熟女とは思えない女性。どんな風にオーガズムを迎える瞬間が見れるのかと思うと...
プレーも自分の激しい責めに隣の部屋まで聞こえそうな声でオーガズムを迎え腰をピクピクさせて逝ってくれ感動してしまいました。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87