関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【浪速区】大阪風俗情報

タグ一覧

業界未体験の浪速区日本橋の人妻デリヘル嬢

さちこ
業界未体験の浪速区日本橋のデリヘル嬢
風俗業界に生まれて初めて働く女の子には経験者がしっかりと教えてあげないといけないです。未経験の彼女は一体どのようにサービスをしたらよいのかもわかっていないですし、それにお客さんに対してどのように接すればよいのかも理解していないところがあります。 お客さんがデリヘル嬢を育てることもあります。
先月、日本橋のデリヘルを利用しようとした際に、ホームページで業界未体験の新人が仲間入りと書かれていたので、すぐ予約を入れました。 きっとお店側では実技講習を受けているかと思いますが、お客さんが満足するサービスの手ほどきはお客本人から教えてあげないといけないです。
こうしてウブな新人さんを相手にしていると凄く興奮しますし、徐々にテクニックが上手になっていく姿を見ると育てた感があってたまらないです。 こうして自分が育てたデリヘル嬢が他のお客さんとも同じようなことをしているのかと思うとちょっと名残惜しいですが、頑張って羽ばたいてほしいです。

朝方でも呼ぶことができる浪速区日本橋の熟女デリヘル

ゆうこ
朝方でも呼ぶことができる浪速区日本橋のデリヘル
店舗型の風俗は基本的に朝の営業時間は少ない傾向にあります。夜勤を中心として働いている男性にとっては夜勤明けの朝に遊ぶことが多いのでちょっとエッチな気分になった時に風俗のお店が閉店になっていたら凄く虚しくなってしまいます。
このような時は店舗型ではなく、日本橋のデリヘルにお願いすれば朝5時でもすぐに女の子が指定したラブホテルへやってきてくれます。ラブホテルでしたら24時間いつでも訪問することができますし、デリヘルも女の子の空きさえあれば、すぐに派遣してもらうことができるので凄く助かります。
夜勤ばかりの夜型の労働者にとっては、夜勤明けのデリヘルは自分にとってのご褒美です。夜勤明けだと告げると女の子が頑張ってサービスをたっぷりしてくれますので、必ず伝えることにしています。それに朝型にヤラシイことをしたほうがプレイもよりいっそうに激しく燃え上がる傾向にあります。皆が出勤している時間に自分だけエッチなことをしているのでちょっとした背徳感が興奮に変わります

浪速区の風俗はキレイな人妻、熟女が多い

つばさ
仕事の都合で浪速区へ引越しをしてきたのですが、付近で風俗遊びが出来ないか調べました。 以前から女の子と遊ぶのが好きで、よく風俗店へ通っていたのです。 調べた所、浪速区の付近にいくつかあることが分かりました。 同時に、今まで利用をしていたお店の系列店も見つけたのです。
浪速区のお店は全国展開をしている所もありますし、1店舗しかないケースもあります。 今まで利用をしてきたお店の系列店に行きましたが、安心出来る面もあって良かったです。 システムを知っているので、戸惑うことがありません。
在籍している女の子は違いますが浪速区の女性はセクシーな子が多いと思いました。 スタイルが良いですし、胸やお尻など全体のバランスが良いのです。 私自身小柄な熟女タイプが好きですが、少し身長が高い先生のような女性を指名させてもらいました。 学校プレイも行えましたし、常にリードをしてもらえて楽しめました。引越しをしてきたという不安もぬぐい去ってもらえて良かったです

前から気になっていた浪速区日本橋の人妻デリヘル

しずく
過去の体験談や、価格の安さなどから、一度は行ってみようと前々から思っていましたが、日本橋の仕事中にやっと行けました。
出勤中ですぐ行ける娘が一人しか居なかったので、その娘でお願いしました。
決して綺麗でも可愛くもありませんが、ボディーはそこそこ良く、性格も問題なしです。贅沢言わせてもらえば顔はいまいちタイプではありません。f(^_^)

久々の風俗で若干緊張しながらも、一、二言話してお互い真っ裸になって、バスタオル巻いて、シャワー室へ向かう、当たり前の懐かしい風俗
基本的な流れです。(^_^;)
プレールームに戻り、灯りをかなり暗くしてプレー開始ですが、横の鏡に若干興奮しながら、こちらから先攻させて頂きました。
ディープキスもちゃんと対応してくれ、乳舐めにもちゃんと素人っぽく反応してくれ、クンニ~クンニ&指入れでも良い感じで反応してくれますが、今日もイかせる事は出来ませんでした。(--;)
ここんとこイかせのスランプのようです。
で、攻守交代してもらい、乳首舐めからの唾液たっぷりフェラで、早めにイきそうになってしまったので、シックスナインをリクエストし、ケツ穴とアワビを散々舐めながら、早々と自分の腹の上に大量発射しました。黙って口内でイってしまおうかとも思いましたがちゃんと申告して発射しました。( ̄▽ ̄;)
顔はいまいちとか言ってしまいましたが、暗闇で見るとなぜだか安田美沙子に見えてしまい、そこそこ満足出来ました。(^_^;)
スタッフの接客が丁寧。
価格設定がまぁまぁ安い。

浪速区、中央区、北区なの繁華街でのお店の選び方

えりか
『お店の利用時の評価判断方』
個人的な主観です

まずお店選びの判断は…

1.HPを見て出勤の人数(少数のお店での判断は個人的に微妙な気がする為)
2.お店にTEL(ここで対応が最悪の場合却下)(笑)
3.受付では初回は必ずスタッフにオススメを聞いて待ち時間があった場合でも、オススメ嬢で受付
※自分の好みは基本言わないです聞かれた場合はお伝えしますが…
(ここでお店の器量の判断)
※今のところ来店では50:50
※デリヘル(深夜利用時)30:70で敗戦先行中(笑)

.必ず嬢には差し入れをしますがこの時の反応(良くも悪くも色々な反応が観れて楽しいですよ)基本初回なのでお茶・水・チョコ位にしてます、次回もその嬢を呼びそうなら写メ日記なのでリサーチして嬢の好きそうな物にしてます♪
どんな嬢であれ1度は○をします(しつこく何回もはしません)ここで交わしかたで…嬢としての器(当たり嬢・地雷)とはっきりしますね(笑)

だいたいは上記内容を参考に次回を考えます(^O^)/

皆それぞれ判断材料はあるかと思いますが…
少しでも今後の風俗ライフの参考になれば幸せを感じる今日この頃です

因みに今までに素股の上手な嬢に出会った事がないのでこれからも素股の匠を求めて…通い続けちゃうんだろうな(笑)



浪速区日本橋のデリヘルで出会ったAV嬢

つばさ
・毎年星の数ほどのAVがDVDやネットで販売されてるわけですが、企画ものなどを含めると、年間で何千人の人たちが出演しているんだろうといつも思います。
そんな年間何千人も出演してるであろう中で実生活ではAV嬢なんかには出会うことはまずないですし、実際出たことがあるなんて人の話も聞きません(出てても言うわけもないんですが。)
日常そんなくだらないことを考えながら日々生きてるんですが、先日、日本橋で飲みの帰りに友人とデリヘルを呼びました、「あれ?なんかこの人見たことあるな~?」ってことがありました。
今回のテーマ「AV嬢」です。 こちらから「AV嬢ですか?」なんて聞くのも失礼なんで、「いや~、スタイルいいですね~」とか言って見ると即答で「私AVでてるんですよ~」との答えが返ってきました。
実際、某有名メーカー専属で、女優名もある人だったんでさすがにスタイルもプレイ内容もトップクラスでしたね。
「撮影のように魅せるプレイと違って、お客様が満足するようなプレイは勉強中なんですよ~」とか風俗嬢としてのプロ意識がヒシヒシを感じてしまいました。
ハッキリ言って風俗、プライベート含めて1,2を争うほどのエロさでしたね。感じ方の魅せ方がエロいし、こちらの興奮するツボを見極めてる様でなんですよ。
帰りには友人とその日の反省会をしながらして余韻に浸りながら、その後つい1人でこっそりセルビデオ屋に寄ってその女優物のAVを買ってしまいました

浪速区日本橋のあるデリバリー店での出来事


風俗体験談を覗いているとよく○○の某人妻店の体験談を目にします。
中々の評判の様で私も利用した事があるのでその理由は理解出来ます。
で、その度思い出すのが店長と思われる男性のスッゴク丁寧な電話対応。風俗経験の浅い私でも感心してしまうほどでした。
以前もお店に電話し目当ての嬢が案内出来ないとなった時のあの対応。生憎、利用出来なかったので体験談には投稿出来ず、
それでいてこの良さをどうにか伝えたい、と思いこの場を借りて投稿したいと思った訳です。
前置きが物凄く長くなってしまいましたが、その時の体験談です。
用事が済み帰宅中の電車の中で暇潰しで情報局のこれから娘を見ていたらこちらのお店の気になる嬢を発見!
時間も丁度合いそうなので電話してみます。
電話に出たのは女性の方でした。問い合わせると電話代がかかってしまうので一旦切り、掛け直すとの事でした。
電話に出ると店長と思われる男性でした。先客の選択したコースで案内可能か解るので10分程お待ち頂けますか?との事でしたので連絡を待つ事にしました。
実際は15分位で電話がありました。結果、案内は出来なくなったという内容でした。この時に目当ての嬢について詳しく教えて頂きましたし、指名があった事も本人に伝えておきますとも言って頂きました。この時の男性店員の本当に申し訳ないという気持ちがひしひしと伝わって来ました。
他の嬢も薦められたのですがその時は丁重に断りました。でも次回はちゃんと予約し利用しようと思いました。
この様な駄文で伝える事が出来たか微妙ですが『○○でオススメは?』と聞かれたら間違い無くこのお店を紹介出来ます。
なんかお店の宣伝みたくなってしまった気がしますが私は関係者じゃ無いですよ~(゜∀゜;ノ)ノ
               
長文失礼致しましたm(_ _)m

浪速区のデリバリーヘルスは選びたい放題

大阪市の中心部に「浪速区」があるんですけど、まあ大きな街ですね。最近、仕事の都合で引っ越してきたんですけど、車がなくても全然不便じゃないです。島根の片田舎から出てきた者としては便利この上ない街です(笑)

ちょっと歩けば大抵のモノは揃いますし移動にも事欠かない、繁華街も近いとなれば一人暮らしの僕にもってこいの街です。

田舎から出てきて一番驚いたのは繁華街の大きさです!夜中でも人通りが多く、祭り?!と思ってしまう程です。飲食店も多く、こういった人通りにあまり馴れていない僕は常に緊張しっぱなしです(汗)

そんな僕でも、たまには風俗遊びをしてみようと思い、俗に言う風俗街を歩いてみましたが雰囲気に飲まれちょっと意気消沈気味に・・。

今日は止めてまた後日利用しようと帰宅してみたものの、さっきまでの非日常の雰囲気で下半身は若干興奮気味です。このままでは眠れもしないぞと悩んでいたところで会社の同僚の「浪速区はデリバリーヘルスが選びたい放題で良いよね」と言っていたのを思い出し、スマホをポチポチ検索してみると、ヒットした数は数十件!その中からちょっと若めの子が多いお店をチョイスし電話して簡単な受付を済ませあれよあれよとプレイ終了。

考えてみるとデリヘルの利用自体初めてであっという間の90分でした。

正直クセになりそうですね(汗)また機会があったら利用してみようと思います。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87