関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【天満橋】大阪風俗情報

タグ一覧

即尺が売りの天満橋の人妻デリヘル

つばさ
「尺」とは風俗用語でフェラチオの事です。もとは隠語の「尺八=フェラチオ」から来ています。その言葉通り即効尺八する行為。つまり出会っていきなりフェラチオをする事を指します。
風俗店のプレイは普通なら、女の子と出会った後にシャワーを浴びたり、お風呂に入ったり身体をキレイにしてからプレイが始まりますが即尺の場合はその手順をすっ飛ばして風俗嬢がお客のチ◯コを咥えてくれます。
ポイントは洗っていないチ◯コを口にふくむ事。昔は即尺を提供する風俗店は少なかったか、もしくは高額なオプション料金が必要でしたが最近は即尺をウリにする風俗店もそれなりにあり、お手軽に利用できるサービスになっています。

天満橋のオフィス街の人妻デリヘルでは痴女が揃っている

もな
天満橋のオフィス街の人妻デリヘルでは痴女が揃っている
天満橋は、オフィスが多いことで有名です。 私が利用する天満橋のデリヘルには痴女が揃っているので色んなプレイを楽しんでいます。 無料オプションでは物足らない男性も満足できるくらいに有料オプションに対応できる女性が多いのです。 アナルまで可能な女性は少ないかと思いきや、喜ぶ女性さえもいるくらいです。
女性も気持ちよくなりたいと思うのは当たり前だと思うので、お客さんの要望に応えていくにつれ、普通のプレイでは満足できなくなってくるのでしょうか。 バイブを恥ずかしがっていた女性も何度か指名するに連れて、バイブを使うときの濡れ具合や喘ぐ声が回数を増すごとに激しくなります。
天満橋では色んな男性が利用するのでデリヘルで呼ばれる回数が増えれば痴女の仕上がり具合も良くなってくるのでしょう。 年齢が高いほど痴女ぶりは上がり、積極的になってきます。 女性に任せていても十分に満足できるくらいのテクニックを持ち病みつきになること間違いなしだと思います。

天王寺のラブホで出会った人妻デリヘル嬢

ゆいな
先日出張で大阪へ行ってきたのですが、夜に風俗嬢と遊びました。 天王寺付近に滞在をしていたのですが、近くのラブホテルも紹介をしてもらえたので良かったです。 駅前で待ち合わせをする事も出来ますし、ホテルで直接待ち合わせも出来るので、土地勘がない方でも安心して利用が出来ます。
今回はラブホテルの近くで待ち合わせをしたのですが、既に女性が来ていて待たせてしまいました。 しかし、今日はありがとうと笑顔で笑ってくれるのです。 遅くなりごめんねと言いその分ホテルで挽回すると意気込みました。
そしてホテルへ到着し、シャワーを浴びることになったのですが、そこでも女性にお世話になってしまったのです。 体を洗ってもらったり、ベッドに寝転がってからも体のコリをほぐしてくれたり、息子の射精を手伝ってもらうなどサービス満載でした。 待ち合わせにも遅れちゃったし、ホテルでもお世話になってごめんねと言ったのですが、会えて嬉しかったんだと最後も笑顔で答えてくれました。

天満橋のビジネスホテルに人妻、熟女デリヘルを利用してみた

あき
いつも年齢が若い女性ばかり遊んでいたので、たまには人妻と遊んでみたいなと思ってました。 天満橋のビジネスホテルに人妻デリヘルを呼びました、そのHPのパネルや日記はかなりレベルが高かったです。当初は疲れているような三十路しかいないと思っていましたが、そんな事は一切無いようです。
どの女性を選んでもハズレをひく事は無いと思ったので、その中で少し気になっていた女性をネット指名してみました。 料金は2万円以上かかってしまいましたが、無料オプションが沢山ありますし部屋に入ってすぐにプレイを楽しめるということで、つい財布の紐が緩んでしまいました。
そしてプレイは鼻息が思わず荒くなってしまうような興奮を思いっきり感じてしまいましたし、初対面同士でありながら即プレイをしてくれるのは男性にとって嬉しいサービスだと思います。 おもいっきり気持ちよくご奉仕してもらうとプレイ時間内に2回ほど射精してしまい、また時間があればその人妻デリヘルで遊びたいです。

天満橋のラブホにポッチャリ系が多く在籍している熟女系人妻デリヘルを利用してみた

かおり
ポッチャリの女性が多く在籍している人妻熟女系の店を初めて利用しました。
私は普通の体型の子が普通に好きなんですが、友人がぽっちゃり好きで。よく絶賛しているので気になったのと、団体割が使えるから一緒に突撃しないか?と誘われたという経緯があったからです。
友人は人妻熟女系のデリヘル店に本指名の予約をいれると、『あとツレがいるんでいい子あててください』と。
ホテルでしばし待つ事、好みだと伝えていたからか、綺麗系の子が来たんですが、160cm台後半と、身長があるぽっちゃりさんだったのでかなり大きく感じられました。
迫力があるというか。
真のぽちゃ好きにはたまらないのでは。
お肌スベスベで、色白、清潔感があり抱き心地はとても良いものでした。胸は、思ったほど大きくなかったのですが、乳輪が馬鹿でかいわけでもなく、色もいい。揉み心地もそれなり。
プレイはまずは濃厚なディープキスからの全身リップ。
それから丁寧なフェラと自然な流れで盛り上げてくれました。交代しこちらが攻めると、色っぽく「あっ…あん…」と喘ぎ、アソコがぬれぬれ。元々イキやすい体質なのか、75分のプレイ中に3度ほどイッてくれて満足感がありました。
ぽっちゃりさんを呼ぶならとパイズリをしたかったのですが、サイズ的にあまり気持ちよさそうではなかったので断念したのが心残り。
でも初めてのぽっちゃりさん、充分に楽しむことが出来ました。自分から進んで行くことは無いかもしれないけど、友人にまた誘われる事があったら、行こうかなぁと思う程度に。

天満橋周辺の熟女系人妻デリヘル

ななほ
20代時は若い子が良かったのですが、最近は人妻熟女系にムラムラしております。
若い子はどんなにルックスが良くても場末のキャバクラ見たいに自分の話を長々としたり、接客態度がいまいちだったりするので当たり外れが大きい。
その点熟女系でしたらそういうこともありませんので安心してプレイを楽しめます。
さて、先日の事ですがよく利用しているデリヘル店に新人さんが入店していたので早速予約してみました
お店のスタッフ曰くかなりのオススメと言う事で期待値と股間が否応なしに膨らみます。
ホテル現れた女性はニコニコと笑顔で微笑む30代半ばの女性。こぶりながら非常に良い形をしたオッパイが印象的でした。
これだけならば並の評価だったのですがベッドでの豹変ぶりは凄まじかったです。
下品に音を立てるフェ○チオに激しいス○タ、玉○めからオプションであるはずのア○ルなめまで率先してやってくれました。やっぱり、真性の性欲が強い子というのは最高ですね。

『デリヘル自宅利用のススメ』in大阪市天満橋

みゆき
デリヘルを利用において、ホテル利用派と自宅利用派にわかれると思います。もちろん、家庭のある方はホテル利用です。
今回はホテル・自宅どちらでも利用可という幸運な環境の方に向けて、「自宅利用のススメ」を書かせて頂きます。
自宅利用の場合、不安な点は「住所がお店にわかる」という点に尽きると思います。
確かに不安ですよね。
しかし、僕は何店かのデリヘルを自宅で利用しましたが、今のところ弊害はありません。むしろご近所さんに「あっ、ここの住人デリヘル利用しているな」と思われる事のほうが心配です(笑)

この2点を除けば自宅利用の方がお得!!
なぜなら……
①ホテル代がかからない。
仮にホテル代を3000円と見積もっても、自宅利用で交通費3000円ならかなりの広範囲までデリヘルを呼ぶべると思います。
深夜なら宿泊料金かかるので、自宅の方がよりお得です。
②ホテルから自宅に帰らなくてよい。
例えば寝る前に女の子とイチャイチャして、その余韻を残したまま寝るというのは良い気分です。

この2点は自宅利用の大きなメリットです。

ただ、女の子によっては「ホテル利用の方がいい!」という人も多くいるようです。
確かにホテル利用の方が「ホテルをとる余裕がある=お金にゆとりがある」ように見えますし、ホテルの方がキレイな印象がありますよね

そこで!!今後自宅利用をする際には、「部屋と風呂の掃除をする」ということを皆さんと一緒に守れたら、女の子の自宅出張に対するイメージもUPするのではないかと思います。

とりあえず、金銭的には自宅利用がお得!
もしそのような恵まれた環境で遊べる方は、是非一度自宅利用をしてみてはいかがでしょう?ということで、今回の「自宅利用のススメ」を終わりにします。

天満橋人妻デリヘルで擬似恋愛

えりか
『私がデリに求めてるもの』私がデリに求めているのは「擬似恋愛」です。
みなさんそれぞれデリに求めているものは違うと思いますし、プレイのスタイルも違うと思いますので、あくまで私の場合はという事でお付き合い下さいませ!
可愛い女の子と恋人みたいにイチャイチャして、恋人みたいにエッチしたいんです。
どちらかというと、自分で女の子をリードしながらイチャイチャして、エッチな雰囲気に持っていきたいですね!
だって普通の恋人同士だったら「ハイ、服脱いで!」「ハイ、シャワーして!」「ハイ、ベッド行って!」…ってなシステマチックなエッチはしないよね。
デリだから…とか思わずに、プレイ前に会計を済ませたらその事はすぐに忘れて後は時間一杯、恋人モードに入りたいんですね!だから、いつも優しく、大事に女の子に接していますます。たくさん感じてもらいたくて精一杯に尽くしちゃうんです。
もちろん女の子それぞれにも自分のお仕事スタイルがあって、その組立で 進めたい事もあるでしょうから攻守交代して女の子の攻めの時には全て委ねます。その際「上手、下手」はあまり関係ないんです。私の事を一生懸命に感じさせようとしてくれてる姿に愛しさを感じるからです。
だから、彼女の口技に任せるままにイっちゃう事もありますし、正常位素股で彼女の感じる顔を見ながら一緒にイきたいと頑張ったりと僕も一生懸命になります。
たとえデリとはいえ何かの縁があって肌を重ね合わすのですからお互いが気持ち良くなって良い気分でバイバイしたいもんね!
だから…「イカせればいいんでしょ!」的な気持ちの入ってない手コキとか、やたら締め上げてピストンさせるだけのフェラなどされるとそれはテクニック以前の問題でこちらの気持ちも息子も萎えてしまいます。
逆に「自分さえイケばいいんだよ!」とばかりの一方的だったり乱暴な扱いをされたら女の子も悲しいよね…
要はお互いに相手を思いやって、一緒にイけたら最高なんです。
素敵なデリタイムを過ごそうね!

天満橋周辺ではデリバリーヘルスが盛ん

あやこ
大阪城公園の西側に天満橋があります。京阪本線と谷町線が交差するように走っており通勤ラッシュの時間帯は人の行き来が激しく活気付いています。周辺はどちらかと言うと住宅街の様相で夜は比較的静かな街です。数件ですがビジネスホテルも営業している為、夕方の時間帯は周辺の住民やサラリーマンの往来が盛んな地域です。

この周辺は風俗街というものはなく比較的小さな飲食街が数か所にある位で、風俗を利用するとなると専らデリバリーヘルスの利用が多くなります。ただ、ラブホテルも少々距離が離れた桜ノ宮という地域までいかなければならず深夜ともなると移動がちょっと億劫です。

そんな時は自宅へのデリバリーが可能なお店がオススメです。幸いな事に、天満橋周辺で利用可能なデリバリーヘルスは自宅出張可能な店舗が多くお店が少なく困るという事もなさそうです。実に色々なお店が営業していますので、インターネットなどでお店をリサーチして利用してみると楽しめますよ。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87