関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【エッチ】大阪風俗情報

タグ一覧

エッチが目的じゃない? 風俗の魅力

風俗の女性ってやっぱりエッチが上手いの?
そう聞いてきたのは女友達だった。
なるほど、風俗=すごいプレイが楽しめる!というのが世の女性の認識なのか?
しかし誤解しないでいただきたいが、別にエッチが上手い子と楽しむ為だけに、男は風俗を利用するわけではないのだ。
仕事が忙しく彼女を作れなかったり、自分に自信がもてないどん底の時期に女性に優しくしてもらいたいと思うことだってある。
そんな時、私はキャバクラや風俗店に出向き、女の子と擬似恋愛を楽しんでいた。
だが、風俗店に入店したという時点で、お金で女性を買ったという意識が強くなりどこか虚しい気分を抱えたまま、時間を過ごすこともあった。
そんな理由も手伝って、最近ではわざわざ風俗店に出向くことはせず、もっぱらデリヘルを利用することにしている。
デリヘルだと、女性のほうから自宅に訪ねてきてくれ、まるで自分の彼女が自宅を訪ねてきてくれるような感覚が味わえる。
男は縄張り意識が強い生き物だ、自分のテリトリーに女性を招き入れるということで、余裕が出来きリラックスして、その後の行為を楽しむことができる。
もちろんHなことだけではない、かわいい若い女の子が、自分の部屋に靴を脱いであがり、自分の自宅でくつろいでくれる。
リビングで少し飲んだり、ツマミを食べたり会話を楽しみ、そしていよいよベッドルームへ・・。
恋人同士のような自然で、そして特別なデート気分を満喫できる!
それこそが、デリヘルを利用する一番の理由といえよう。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87