関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【難波】大阪風俗情報

タグ一覧

大阪の人妻デリヘルで昇天!

大阪と言えば梅田・難波が最大の歓楽街、ホテヘル、デリヘルなど各種の風俗が盛んですが、最近僕が活用させてもらっているのが人妻デリヘルです。 同じ風俗でお金を使うのならば、男の身体や心理、生理までしっかり分かった大人の女性に相手をしてもらうのが良いですね。 そのような心配りができる人妻というのは確かに私の好みです。

しかもお店の方針で生活感のある草臥れたタイプは採用しないとのこと、在籍しているのは美しく歳を重ねた大人の女性というコンセプトで、これは世の40代、50代男性のニーズをしっかりつかんでいると思います。 もちろんデリヘルの基本サービス、オプションはしっかり揃えていて文句のつけようがありません。

私が遊んだ人妻も幼児を託児所に預けて働いているという方でしたが、透明感に溢れた清楚なタイプで何故こんな人がデリヘルで働いているのか不思議な感じがしました。 こういう不思議系が多いのも人妻店のいいところと思います。 プレイは濃厚で大いに楽しむことができました。

難波のデリヘルでコスプレプレイ

大阪に住みながら仕事をしている私ですが、もともとは東北地方の生まれで大学も東京都内の私立大学に通っていた為、これまで大阪の風俗遊びに触れる機会は一度もありませんでした。しかし大学を卒業して新卒の新入社員として現在勤めている食品加工の機器を製造販売するメーカーに営業職として入社したのがきっかけとなり、赴任先の大阪で一人暮らしをしています。

大阪での一人暮らしは東北生まれ東北育ち、大学時代を東京都内で過ごした私にとってはまったく未知の世界でさびしいと感じる事も多々ありましたが、近頃は難波の風俗店を利用して風俗遊びをしてさびしさを紛らわす事が出来ています。私がこの所ひいきにして良く利用しているのは、難波にあるコスプレ系デリヘル店です。

難波のコスプレデリヘル店はコスプレをメインとして様々なシチュエーションに合わせてデリヘル嬢が客の要望に対応した演技をしてくれるいわゆるイメクラの形態を引き継いだデリヘル店で、私はいつも難波のコスプレデリヘル店を利用する時には必ずデリヘル嬢には増すとアイテムとしてのスクール水着を着てもらい、教師と生徒という役割をプレイ時に設定してデリヘル嬢に生徒の演技をしてもらい、イメージプレイを楽しんでいます。"

東成区鶴橋の人妻デリヘルで理想のに熟女に気持ち良くしてもらおう

かおり
東成区鶴橋の人妻デリヘルで理想のに熟女に気持ち良くしてもらおう
女優さんを見ていても30代や40代の女性がいつまでも若く綺麗な事に驚いている方もいるでしょう。
今の女性は年齢よりも若く見えるのに子供などを育てている方も多くいます。
とても魅力的でセクシーなポーズでもされてしまったら興奮してしまいますよね。
魅力的で大人な女性に会って楽しい時間を過ごしたい時には鶴橋にあるデリヘルを利用してみてはどうでしょうか?
まず普通以上の綺麗でかわいい人が多く在籍していて損をしたような気分にはなりません。
体のラインも綺麗でお尻なども眺めているだけでも興奮してしまうような魅力的な女性ばかりがいます。
特に女性に何かサービスをしてあげる必要はなく女性に身を任せていれば気持ち良くなるようにリードをしてもらう事ができます。
キスなどもしながら恋人のような時間を送りその後は生フェラや局部の匂いと温もりを感じる事ができる顔面騎乗もしてもらう事ができるのです。
興奮をしながら射精もしてスッキリする事ができるでしょう。

清潔にして楽しみたい中央区難波の人妻デリヘル

みゆき
清潔にして楽しみたい中央区難波の人妻デリヘル
デリヘルを楽しむときのコツは身体を綺麗にしておくことです。これは風俗全般に該当することで、シャワーを浴びて歯を磨いておくのがベストです。 自分の体臭はあまり気にならないものですが他人の体臭は強烈に感じます。風俗嬢は容姿の問題、短小ペニスなどには慣れてくれますが体臭だけは慣れないという子が多いです。
身体を綺麗にしておくと嬢はプレイに積極的になってくれます。嬢を自宅に呼ぶ前にはシャワーで亀頭もよく洗っておきましょう。恥垢が付着していると臭うので、包皮をむいて泡っておくのがいいです。 ちょっとした気配りをしておけば、嬢にはしっかりと伝わるものです。
難波のデリヘルで働いている嬢には週1回出勤という子もいます。ベテラン嬢だけではなく、バイト感覚で週1で稼いでいる方もいるのです。風俗慣れしていない子もいるので嫌がるプレイの強要はしないようにしましょう。ベテラン嬢の場合でも対応外のプレイを強要すると嫌われます。
楽しく遊ぶためには最低限のマナーとモラルが必要なのです。

難波の人妻デリヘル店で前立腺マッサージを体験しました

ななほ
難波の人妻デリヘル店で前立腺マッサージを体験しました
大阪に出張時は、毎回難波のホテルへ予約を入れるようにしています。 というのも、難波には評判の良いデリヘル店があり、毎回お世話になっているからです。 大阪の難波といえば全国でも有数の風俗激戦地で、各店が挙って優れたサービスをお客さんへ提供しようと、躍起になっています。 その為殆どのデリヘル店が質の高いサービスを手依拠しており、しかもお手頃価格で利用出来る可能性が高いと言えるのです。
ついこないだ出張した際も、こちらのデリヘル店を利用させて頂きました。 どのサービスにしようか迷ったのですが、思い切って前立腺マッサージを選んだのです。 前立腺は、アナルの奥深くにありこれを刺激されるだけで、人によっては強烈な快感を味わえます。
アナルを弄られるのは初めてだったのでドキドキしたものの、コンパニオンの女性が優しくリードして下さったので、すんなりと受け入れる事が出来ました。 アドバイスに従い身を委ねてみたところ、オナニーとは比べ物にならない快感が全身を覆ったのです。 しかも1度だけではありません。 何度も射精感を味わい、その度に外まで漏れてしまうんじゃないかと思えるような、喘ぎ声を出してしまいました。 また次の出張時には、前立腺マッサージを利用したいと思っています。

仕事終わりに立ち寄れる大阪繁華街(梅田、難波)の風俗

えりか

大阪の繁華街(梅田や難波)は現在、風俗店やキャバクラなど男性たちの夜のお楽しみが集まる街へと変化している街です。 昼はお仕事を頑張る男性、夜はこの町で癒しを求めてやってきます。 繁華街だけあっってアクセスも便利です、さまざまなタイプのお店があるので初心者の方も安心です。
風俗店と一言にいっても幅広いですがヘルスやピンサロ、ハード系専門店などもあります。 お値段もお店によって格安店もあれば高級店もあるのでお財布にあわせてお店を選ぶこともできます。 事前に予約をしておくことで遊んでみたいコンパニオンの女の子と遊びやすくなります。
繁華街の女の子たちはレベルが高いです。 激戦地区だけあって美人であったり、テクニックが素晴らしいだけではなく、マナーもしっかりしています。 梅田や難波周辺にお勤めのサラリーマンはお店に行かれる方も多いのでお友達同士でお店の情報交換をしてみるのもよいかもしれません。 お給料日あとには多くの男性がお店に足を運びます。 リフレッシュにもぴったりです。

日本橋、難波などで前立腺マッサージを受ける

なつき
いつもと違う自分を演じたいなら、難波近辺の風俗店へ。
風俗の良いところの一つは指名した女の子と一度きりの関係だという気楽さがあるため、普段とは全く違う自分を出しやすい、というのも大きな楽しみの1つだったりします。 例えば普段は上司の顔色を常にうかがっているような、いかにも腰の低い従順な社員そのものといった方であっても、知らない相手であればオラオラ系俺様キャラを気取る事だって十分可能であるという訳です。
あと二度と顔を合わせる恐れが無いという事は、恋人や奥さん相手だと絶対にお願いできないような、恥ずかしいプレイも試しやすいというのもメリットと言えるでしょう。 例えば前立腺マッサージなどは、相手に自分のお尻の穴を完全に見られてしまう事になりますから、やはり顔見知りの女性よりも風俗嬢に頼みたいというのが偽らざる本音でしょう。
特に難波近辺の風俗嬢は、前立腺マッサージのテクニックに長けた娘が大勢在籍していますから、男性にとっては禁断とも言えるお尻の快感に目覚めるには、まさに打って付けの場所だと言えます。 また前立腺を刺激する事は勃起不全の解消にも繋がりますから、中高年男性は体験しておいて絶対に損は無いです

難波の人妻風俗を呼んだ話

りょうこ
75分12000円で30代の人妻を呼びました。
期待を抱きながらドアを開けるとぽっちゃりとした感じの明らかに40代は行ってるオバチャンが立ってました。
あぁ。今日はこれか…と思い意気消沈。
帰せばよかったんですが、何事も経験と思い、部屋の中に入れました。
しかし脱ぐとものすごいデブ。 ぽっちゃりじゃないです。デブです!
その時本格的に後悔しました(笑)
もう適当に抜いてくれればと思ってたんですが、その人妻は意外にもテクはあるようで、
乳首舐め、アナル舐めは気持ち良かったです!
気分がのってきたので今度は自分の方から攻めてやったら
アンアン言ってノリノリで応戦してきました。
意外と色っぽい声出すんだなとこれまでやる気のなかったチンコも元気に!
すると、向こうが肉付きがいい手でチンコを掴んでしごいてきたんです。
いつもはフェラでいくのが好きなんですが、
意外と手コキが気持ち良くってその時はそのまま出しました。
結局サービス面では満足でしたが、その太ったデリ嬢を思い出すとなんだか未だに複雑な心境になります

難波や梅田などの繁華街に行かなくてもイイのがデリヘル

つばさ
私が思うデリヘルの最大の魅力は何といっても『自分の部屋やお気に入りのビジホやラブホなどに女性を呼んで、性的サービスを受けることができる』ということでしょう。 このようなことを他の誰か、たとえば、友人などに見られるのは、気が引けてしまいます。
しかし、「デリヘル」であれば、このようなことは心配ありません。
なぜなら、「女性が指定場所まで来てくれるから」です。
もちろんデリヘルの中には、「ホテルまでデート気分を味わうことのできる」待ち合わせ型のものもありますが、「デリヘル」の利点は「男性が部屋を出る必要がない」ということです。
受付も何もかもが、電話やネットで簡単に行えますので、時間を有効に使うことができるということです。
そして、店舗に入ってサービスを受けるのではなく「ホテルや自宅」がサービスを受ける場所になりますので、男性としても何も気にすることなく没頭できる」ということが利点です。
プレイ中にほかの人の声や雑音などが耳に入ってしまうと、集中できないという人がいます。
そのような人にとっては、デリヘルは「最高の性的サービスを受けられる空間」ということになりますので、ホテル代を支払ったとしても、価値があるということが言えます。
そして、女の子を指名できるということも利点です。
インターネットでは、デリヘル店に在籍している女性の写真が出ていますので、「失敗してしまう」ということがありません

難波で人妻のデリヘルを呼ぶ!!

えりか
難波 人妻 デリヘル



難波は大阪の二大繁華街の一つであるミナミにと呼ばれる地域で難波駅周辺の繁華街いったいの総称である。
ビジネス街としても有名な難波ですが、そんな表の顔と異なり、裏の顔としては風俗街という特徴もあります。 しかしながら、キャバクラやホテヘルなどのたくさんの風俗店が並んでいるというわけではなく、もっとも需要があるのはデリヘルです。 これはビジネス街で働くサラリーマンにとっては、まさにオアシスと呼べるでしょう。
デリヘルはお店に出向く必要もなく、ホテルや自宅などに女性の方から出向いてくれるので、いろいろな種類の風俗の中でも便利です。 また付近の日本橋にはラブホテルもたくさんあるので、それを気軽に利用できるために、とても立地的にも便利だと言えます。そしてデリヘルリが圧倒的に多いエリアなので、当然いろいろな女の子たちがいて、その中からこちらの好みのタイプの女性を選ぶことが可能です。 このようにデルヘリでの癒しを求めるならば、難波を利用するとよいでしょう。難波で良い人妻の風俗嬢に出会うのはデリヘルがオススメです。

難波のラブホテルに人妻系熟女デリを利用した体験談

つばさ
先日初めて人妻熟女デリヘルを利用したので短文ですが書き込みさせて頂きます
90分15,000円のスタッフのオススメ女性で電話受付をしました
期待をいっぱいにしてに難波駅ちかくのラブホテルに先に入りました。すでに連絡はとっているので、入室確認のあと、ほどなくして女の子が到着です。お店のスタッフのオススメのフリーなのでどんな女の子がくるのか心配だったのですが、少しポッチャリでしたが目がキレイな美人奥様が来てくれてびっくりです。そして、すぐにシャワーをと思っていたのですが、脱ぐのがもったいなくて、しばし鑑賞タイムです。満足して、シャワーの後、いっしょにベッドに行きます。そこで、攻めて攻められて、組んずほぐれつの肉弾戦の後、女の子がフェラチオと手コキのコンボで仕留めに来ます。もう、あらがう力もないので、大きな波が来たときにその波に乗って盛大に精液を発射しました。ほんとに気持ちよくて大満足でした、次回はその女性を指名してロングコースで愉しみたいと思います。

難波で熟女デリヘル「熟ヘル」体験談

ななほ
扉を開け嬢を迎え入れ挨拶を交わします、嬢は実に礼儀正しい女性でした
心の中で(これならダイジョブかな?)と思ってました。
時間が勿体無いという事で早速シャワータイムです。
嬢のスタイルは細身で、とても ばばあ とは思えませんでした(^_^)
シャワーでは基本通りの洗い方でしたが、悪い印象は無かったと思います。
さて、いよいよプレイ開始です。
今回の嬢のプレイスタイルはじっくり、そして丁寧でした。
チクビを舐めながらチンさんをフェザータッチしてきます。
するとどーでしょう。
見事にカチカチ山です(^w^)
今度はこちらから攻めてみます。
下から舐めがいのあるチクビを舐めながらモミモミ。
なんともエロ~い吐息です。
上になりキスしたり首筋を舐めて、再びおっぱいを攻めます。
感じている嬢に思わず鼻息荒くチクビを舐めまくってましたf^_^;
そしてアソコとご対面です。
最近はパイ○ン率が高かったせいか、お毛々がある事に妙な安心感を感じてしまいます。
嬢はクリちゃんが感じるらしく、指入れもそこそこに舐めまくります。
が、イカせる事は出来ませんでした。残念!
今度はおふぇらをして貰います。
ただおふぇらをして貰うのも何なので、アソコを攻めてみました。
するとさっきより凄くヌルヌルしています!
おふぇらをしながら更に感じている様です。これはエロいですねぇ(^w^)
69になるとアソコを顔に押し付けながら腰をフリフリしています。
正直アゴが大変な事になってましたが必死にクリちゃんを舐めまくっているとヒクヒクしながらイってしまった様です。
すかさず正常位でチンさんをクリちゃんに擦り付けます!
喘ぎ声を上げる嬢を見ながら必死に腰をフリフリ!
そしてフィニッシュ!!
あぁ、キモチ良かったぁ…
嬢もキモチ良かったのかスッゴクびちょびちょになってました(*^o^*)
余った時間で会話をし、時間となります。
締めのシャワーでは混浴を楽しみ、一緒に退室。
ホテル前でお別れとなり、今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
       
       今回の総評
今回の嬢はラブラブ感の無い嬢でしたが。色々と気を使ってくれる嬢でエロさもあったのでとても満足出来ましたこれが熟女風俗の魅力

ホームページを見ている内に気になる嬢が次々に現れるので、次回もチャレンジしてしまいそうです(^_^;)

難波の人妻風俗は一味違う

あやこ
大阪の繁華街「難波」には多数の風俗店があります。その中で最近特に店舗数を増やしているのが「人妻系」の風俗店です。タイプ的には店舗受付型の、所謂「ホテヘル形式」の店舗が多いですがデリバリーヘルスなどにも数を増やしつつあります。

プレイ内容に関しても、一般的なヘルス系のお店を筆頭にソフトサービス中心の性感エステ・街中でのデートを意識した待ち合わせ型など多岐に渡ります。このように人妻系のお店が増えてきた理由の一つに、人妻系風俗店の料金設定があるようです。

人妻系の風俗店の特徴の一つに格安な料金設定があります。一般的な風俗店に比べてかなり多数の女性が在籍しており、薄利多売を可能にしています。この低価格路線がニーズとマッチして店舗数拡大の大きな要因になったとの事です。特に難波は、元々風俗店が多い地域ですので女性が集まりやすい土壌もあり爆発的に店舗が増えています。難波は人妻風俗で遊ぶなら打ってつけの地域です。

難波の人妻デリヘルはオススメ!

なつき
大阪の難波は言わずと知れた大阪の繁華街です。大衆向けの飲食店やお店が多数あり、男性向けのお店も物凄い数あります。

この難波は一大観光地としての面も持ち合わせており、道頓堀や通天閣などが近くにあり週末ともなると仕事帰りのサラリーマンに混じって観光客の姿も多数見受けられます。その観光客などは周辺のホテルに宿泊する事も多く、シティホテルなどは観光バスが連日停まっています。

さて、観光した後の夜の楽しみといえば気の知れた仲間との宴会ですが、大阪の街は宴会が終わった後も眠りません。多数のお店が深夜も営業しています。

特に風俗店はかなりの数が深夜も営業しています。難波周辺のシティホテルへのデリバリーも対応している風俗店も多く、まさに選びたい放題です。

そんな星の数ほどの風俗店で最近人気を伸ばしているのが難波の人妻系デリヘルです。値段もリーズナブルで在籍の女性も多く自分好みの女性を選べると利用者は増加しています。

大阪の夜を満喫するなら、礼節を弁えた関西人妻とお楽しみなさるのをおすすめ致します。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87