関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【人妻風俗】大阪風俗情報

タグ一覧

梅田の人妻デリヘルは想像以上に良かった

みなみ
仕事でよく梅田には訪れていたのですが、デリヘルが良いという話を聞いていて一度利用をしたいと思っていました。
しかし、大体いつも日帰りで時間が限られているのでデリヘルを利用するだけの余裕がなかったのです。ところが先日、ようやく時間的な余裕もできたので梅田、もうちょっと具体的にいうと梅田の人妻デリヘルを利用してみることにしたのですが、スタイルの良い美人の女性が派遣されてきたのでこれは噂通りだと思いました。

少し会話をしてから服を脱がせてもらってプレイをすることになったのですが、ムードの作り方というのが上手くてすっとエッチをする気分にさせてくれたのが良かったです。全身リップサービスをしてもらったのですが、これが絶妙な刺激を与えてくれるものであそこだけでなく全身を気持ちよくしてもらうことができ、見た目だけでなく技のレベルも高いのだなと感じました。

胸も大きかったのでパイズリもしてもらうことになったのですが、これまた柔らかいおっぱいでとても気持ちよくあそこを刺激してもらうことができ、色々なプレイを堪能した後はパイズリですっきりとさせてもらうことにしました。ノリがよくて明るく大阪人の良いところだけを反映した女の子だった為、かなりいい経験をすることができました。それからというと、なんとか時間を作って梅田の人妻デリヘルで遊ぶようになりました。

人妻に気持ち良くしてもらえる十三

さちこ

男性が女性を責めるのも良いですが、実際にするとやや疲れてしまうこともあります。 疲れることなく、性的な快感を得たいのであれば十三の人妻専門デリヘルがおすすめです。 こちらでは女性コンパニオンが最初から最後までずっと男性に奉仕してくれるのです。

年齢を重ねている女性は知識や経験もとても豊富です。 そのため男性が本当に気持ち良くなれる場所を熟知しているのです。 知っているため、いつも刺激されてとてつもない快感を得てしまいます。 エッチなことをするときとても積極的であり、とてもうれしいです。

相手にすべてをまかせきった状態で性的な快感を得ることができるのです。 そのため仕事帰りや休日にリフレッシュしたいときにもぴったりです。 ほかのジャンルの場合、男性もある程度動かなければならないのでなかなか完全にリフレッシュしたり、快感に徹することが難しいのです。 しかし人妻専門デリヘルならばこちらがずっと受け身の状態で気持ち良くなれます。

新大阪の人妻デリヘルにメロメロです。

若干まだ24歳の私がまさか新大阪で人妻デリヘルにハマるとは思いませんでした。人妻とは、そのままの意味で、赤の他人、それも全く知らない男性の奥さんや付き合っている彼女さんのことを言いますね。自分で言うのもおかしいですが、まだかなり若い私にとって、まだまだ踏み込む領域ではないだろう!と思っていました。理由としては、経験するには早過ぎると言いますか、そもそも、経験したところで、全く楽しさがわからないだろう!と決めつけていました。


ところがこの前、何気なしに興味を抱くことがあり、一度試してみようと思う瞬間がありました。受けるまでの気持ちとしては、興味はあるが、どうせ楽しくも何ともないだろうなぁ~と思っていたのですが...やっぱり知らないのと、知っているでは考え方が180度変わるものだな!と改めて感じた瞬間でした!


今まで年齢が高い人と、エッチな行為をしたことがない私にとっては、どのサービスも新鮮でした。サービス一つ一つとっても、濃厚さがプラス10倍ぐらいだったのはまだ記憶に新しいです。何故風俗店で人妻店が流行っているのかわかりませんでしたが、今でははっきりとわかります。未だに友人には私が一度利用したことなどは伝えることができていませんが、もし興味がある友人を発見した時は、ココをオススメしようとさえ思えるお店でした。

東成区の人妻風俗ならばデリヘルがオススメ

あき
東成区の人妻風俗ならばデリヘルがオススメ
人妻熟女系の風俗は思うがままの気持ちよさを味わえます。
これは経験の豊富な女性たちがたくさん働いているからです。
経験豊富で年齢を重ねているからと言って若い子に見た目で負けていたりなどしません。
市内では美しくてまだまだ妖艶な女性ばかりがデリヘルで働いています。
人妻風俗の魅力は風俗未経験の女性でもそれなりにエッチの経験があるので男性としては楽しみやすいという事です。
プライベートで培ってきたエッチのテクニックを味わうなど人妻系のデリヘルでしか味わえません。
店舗型よりもデリヘルの方が東成区のエリアではオススメです。
これにはいくつか理由がありますが一つはホテルがそのような利用を想定していてスムーズに事が運びやすいということです。
他の地域だとダメなケースもあるのですが、東成区ですとほぼ問題ありません。
また人妻は旦那に内緒で働いているので勤務時間が自由なデリヘル店に多く集まるという事も

深夜より日中に箕面の人妻風俗を楽しむと安くなる

なつき
深夜より日中に箕面の人妻風俗を楽しむと安くなる
一般的には風俗遊びは夜限定と考えている男性は多いでしょうが箕面では日中に楽しまれる方も大勢います。日中は夕方以降よりも料金が安く、指名も取りやすいのです。さらに指名をしなくても一番人気の女性をつけてくれることが多く夕方以降より質の高いプレイを楽しめることがあります。
日中に箕面で風俗を楽しみたい男性は大勢いますが、同僚や知人に見つかると嫌という方は多いでしょう。そうした方には出張可能なデリヘルやホテヘルを利用するといいでしょう。ホテルを用意してくれるホテヘルもあるので出張で周辺情報がよくわからなくても楽しめます。
箕面で出張タイプの風俗を利用した方は楽で疲れないと答えています。店舗型だと店まで出向く必要がありますし新しい店だと探すのに時間がかかります。予約の時間に間に合わないなんてこともあるでしょう。出張タイプなら自宅で待つだけでプレイを受けることができるのです。就寝予定の2時間前に嬢を呼んでプレイ終了後はそのまま眠るという男性もいます

天王寺のデリヘルでぽっちゃり熟女の人妻風俗に目覚めた

かおる
今まではスリムな女性にしか興味がなかったです。もちろん風俗やデリヘルで遊ぶときもできるだけスリムでくびれが綺麗で、なおかつおっぱいが大きな女性しか選んでこなかったです。 でも、この考えは非常に浅はかだったことがわかりました。 天王寺の人妻デリヘルでぽっちゃり人妻と交わした時にぽっちゃりに目覚めてしまいました。
ぽっちゃりの人妻がやってきたので、チェンジをしようと考えたのですが、あまり時間がなかったので、もういいかという感じでプレイを始めてみると居心地がすごく良くて、妙に落ち着くのです。 脂肪がついている分、クッションのような安心感が出てただ抱きつかれたりフェラをされているだけで満足状態です。
それにぽっちゃり人妻は基本的に性格が良くプレイ中にも自分に対する気遣いが本当に良かったです。 気持ちがいいですか?どこを刺激しましょうか?とかその気遣いに安心感を覚え、ちょっとイラマチオをお願いしてみると、快く受け付けてくれました。 慈母ようなぬくもりを感じました

摂津市で熟女人妻風俗を楽しむには

ななほ
『風俗をもっと楽しもう』
現在風俗と言っても色々な業態がありますね。
店舗型・デリヘルなどなど。
それぞれに違った楽しい方があります。
風俗を楽しむためには、
基本的に風俗なら風俗として楽しむことが前提です。
個人的な話になりますが、私はヘルスやデリヘルで◯◯をしようとは思いません
風俗というサービスを最大限に楽しむことがとても大切だと思います。
それと同時に、嬢との会話もとても重要。
嬢だって当然一人の女性です。お互いに気分よくその時間を過ごすのって大切ではありませんか?
良く嬢との会話で出てくるのが「みんな◯たがる」とか「会話もなしでプレーのみひたすら要求される」などの話が多いです。
嬢が嫌がることをしてサービスが良くなるはずがありません。
私は見た目もこれと言って良いわけではないです。
さっきも書いた通り「◯ていい?」とかも聞きませんし、◯ようともしません。
でも、中には嬢の方から◯られることがたまにあります。
まぁ、そんな時は当然断りませんけどね。
逆に嬢からすれば「◯たがらない」というのは結構良い印象となるのではないかと思います。
だから、次に行った時も必ず覚えていてくれるし、最初から嬢との距離が縮まってるように感じます。
確かに◯◯をしてはいけないところで出来たとかいうのをよく耳にしますが、◯◯をしたければソープに行けばいい。
ヘルスなどで働いている嬢は、◯ずにいかせなければいけないので、テクニックはかなりのものです。
そこを楽しむというスタンスって大切なんじゃないかなと思います

熟女人妻風俗のススメ

ちか
基本的には若い子が好きです。ピチピチした肌あどけない笑顔、特に風俗では年齢が上にいくほどスレていくものですから、プレイを楽しむには若い方がいいに決まっています。
しかし、そんな中でも例外の嬢もいます。それが人妻風俗系の嬢です。彼女たちは基本的に旦那の収入でなんとかなっている子たちですから、お金の心配はあまりしていません。それでもこういうところで働くというのはどうしてか、というと、もちろん「性欲のため」です。
幸せながらも窮屈な性生活に飽き飽きしている彼女たちは、フェ○チオの仕方からして半端ではありません。長くそういうお店に通っている方なばらわかると思いますが、やる気のあるフェ○チオとないフェ○チオではそれに雲泥の差があります。
ベストなフェ○チオとは「仕事でやっている」とか「言われてやっている」といった類いのものではなく「大好きでやっている」という種類のもの。人妻系の風俗の嬢は、大半がこの「しゃぶりたくてしゃぶっている」という性質があるのでおすすめですね

熟女風俗、人妻風俗の魅力

みゆき
熟女の魅力
僕が熟女デリヘルを使用する理由、いろいろありますがこんな魅力かあるから使用しています
 ①若い嬢より人生経験豊富な女性が多いのでついつい委ねたり、癒されたくなる
 ②会社や家では出せない自分をさらけ出しやすい
 ③エロい女性が多いので不倫気分が味わえる
 ④すべて絞り取られる濃厚サービスで満足できる
 ⑤即尺、AF、顔射、ゴックンなど過激なオプションが無料で出来る店が多数ある
 ⑥熟女店在籍の若い嬢も気遣いが出来る嬢がいてる
 ⑦コストパフォーマンスが良い
  
総合的な結果
熟女は気配りが利くし
癒される
サービスが濃い
なんか普通にしていてもエロイ
 
以上が熟女風俗を使う理由と魅力と考えています。
皆さんの参考になればよいかと初コラムを書いてみました

難波の人妻風俗は一味違う

あやこ
大阪の繁華街「難波」には多数の風俗店があります。その中で最近特に店舗数を増やしているのが「人妻系」の風俗店です。タイプ的には店舗受付型の、所謂「ホテヘル形式」の店舗が多いですがデリバリーヘルスなどにも数を増やしつつあります。

プレイ内容に関しても、一般的なヘルス系のお店を筆頭にソフトサービス中心の性感エステ・街中でのデートを意識した待ち合わせ型など多岐に渡ります。このように人妻系のお店が増えてきた理由の一つに、人妻系風俗店の料金設定があるようです。

人妻系の風俗店の特徴の一つに格安な料金設定があります。一般的な風俗店に比べてかなり多数の女性が在籍しており、薄利多売を可能にしています。この低価格路線がニーズとマッチして店舗数拡大の大きな要因になったとの事です。特に難波は、元々風俗店が多い地域ですので女性が集まりやすい土壌もあり爆発的に店舗が増えています。難波は人妻風俗で遊ぶなら打ってつけの地域です。

都島区の京橋は人妻風俗の宝庫だ

くみか
大阪には人の往来が多く活気のある街が点在しており、都島区の京橋もその一つだ。駅前に飲食店が立ち並ぶ繁華街がありその中には風俗店もある、所謂歓楽街の様相を呈している。

この京橋駅付近で、最近人妻風俗なるものがにわかに人気を博している。そこで人気の理由を考察してみた。

料金が安い


所謂格安店が多いのが人妻風俗の人気を押し上げているように思います。一般的なヘルス系の風俗店では、まず無理な程の料金を平気で提示しいる店舗もあり、毎月の小遣いでやりくりしている既婚男性などの利用が多いようです。

在籍女性が多い


こちらはお店にも依ると思うが毎日の出勤女性が多いのも特徴かと思います。男性から見てもまだまだ女性盛りだろうと思われる年齢でも入店できない女性が多く、集客の多い人妻系の店舗に女性が集まってきていると思われます。そうなると、いくら若い女性ばかりの店舗でも選べる選択肢が少なかったり長時間の待ち時間が出たりする店舗よりも選択肢の多いスグ案内可能な店舗が流行るのも頷けます。

コアなプレイ内容


見た目よりもプレイ内容重視という方も利用が多いようです。風俗店での勤務歴が長い女性が多く、例えばソープランドで長く勤務していた女性はマットプレイなど男性を喜ばせるテクニックが熟達しています。色々な経験を積んでいる女性が多く在籍している為、様々な要求に応えてくれるという理由が上がっています。

他にも色々な理由で京橋の人妻風俗が盛り上がっているようです。京橋にお立ち寄りの際は一度人妻風俗店を利用してみては如何でしょうか?

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87