関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【デリバリーヘルス】大阪風俗情報

タグ一覧

大阪のビジネスホテルで初めてのデリヘル♪

みねこ
私は出張で大阪に出向く事が多いのですが、
その際にほぼ毎回風俗にて遊んでます。
大阪の街はやっぱり活気があって良いです。
他の都市にはない雰囲気があり毎回楽しんでます。

ちょっと前までは店舗型の風俗店の利用が多かったんです。理由は簡単で安い・早いです。パネルがあるなどの細かい利点もありましたがそこまで気にすることもなくとにかく値段で決めていました。その結果、ハズレが多く
それでも、普段は味わえない見ず知らずの女性からヌイてもらうという行為の雰囲気を楽しんでいました!

一度、仕事が長引き店舗型の風俗が閉店時間を迎えた頃に解放されたことがありました。その日は諦めてホテルで大人しくしようと思い、コンビニでビールとツマミを買い自室に戻りました。しかし、そこは無類の風俗好きを自負している私ですから収まるはずもなく、それまで敬遠していた「デリバリーヘルス」なるものを呼んでみる事にしました。

敬遠していた理由としては、まず移動時間が掛かる。それと、店舗によりますが料金が高めの設定になっている事です。只今回はいつも利用しているサイトで料金的に安めのお店を見つけることが出来たのでお酒の力も借り呼んでみる事にしたのです。結果はというと「アタリ」!気になっていた移動時間も20分少々だったので部屋で寛いでいるうちに到着されたのでちょっと慌てた位です。更にはそれまであまり気にしないようにしていた嬢のレベルが相当高く、それまでの満足感の更に上を行く充足感を感じていました。今では大阪への出張の際は宿泊のビジネスホテルがデリヘルを呼べるかどうかが最重要確認項目に入っている程です。

梅田のビジネスホテルでデリヘル初体験♪

千佳(ちか)
 
私は出張で大阪に出向く事が多いのですが、その際にほぼ毎回風俗にて遊んでます。大阪の街はやっぱり活気があって良く他の都市にはない雰囲気があり毎回楽しんでます。

ちょっと前までは店舗型の風俗店の利用が多かったんですが、理由は簡単で安い・早いくパネルがあるなどの細かい利点もありましたがそこまで気にすることもなくとにかく値段で決めていました。

その結果、ハズレが多かったです。それでも、普段は味わえない見ず知らずの女性からヌイてもらうという行為の雰囲気を楽しんでいました!

一度、仕事が長引き店舗型の風俗が閉店時間を迎えた頃に解放されたことがありました。その日は諦めてホテルで大人しくしようと思い、コンビニでビールとツマミを買い自室に戻りました。しかし、そこは無類の風俗好きを自負している私ですから収まるはずもなく、それまで敬遠していた「デリバリーヘルス」なるものを呼んでみる事にしました。

敬遠していた理由としては、まず移動時間が掛かる。それと、店舗によりますが料金が高めの設定になっている事です。只今回はいつも利用しているサイトで料金的に安めのお店を見つけることが出来たのでお酒の力も借り呼んでみる事にしたのです。結果はというと「アタリ」!気になっていた移動時間も20分少々だったので部屋で寛いでいるうちに到着されたのでちょっと慌てた位です。更にはそれまであまり気にしないようにしていた嬢のレベルが相当高く、それまでの満足感の更に上を行く充足感を感じていました。今では大阪への出張の際は宿泊のビジネスホテルがデリヘルを呼べるかどうかが最重要確認項目に入っている程です。


初めての梅田デリヘル体験!

さちこ
先日初めて梅田のデリヘルに行ってきました。
今回挑戦したのは梅田にあるデリヘルで、
90分20000円という標準的な店に挑戦してみました。
初めてなのでフリーで予約しましたが、
やってきたのは30歳くらいの女性で、
想像以上にオバサンでちょっとガッカリでした。

ホテルにはいると世間話をしながら
服を脱がせてくれますが、
女性に服を脱がせてもらうのって初めてなので、
ちょっと緊張しました。
 
そしてシャワーで体を洗ってくれるんですが、
これも恥ずかしくて大事な部分を隠していると
「手、どけてね」と言いながら私のアソコに石けんを
たっぷりつけて洗ってくれました。

これが結構気持ちよくて「元気ですね」
と言われてかなり恥ずかしかったです。

そしてベッドに行くと女の子が攻めてくれます。
まずは上半身を舐め回されるんですが、
感じるツボを押さえているのか、
気持ちよくなってきてアソコもだんだん反応してきます。
 
ここでパクッと咥えてフェラをしてくれますが、
実は私彼女にもフェラをしてもらったことがないのでこれが初めてでしたが、
「こんなにフェラって気持ちいいの?」という感じでした。
そしてそのままドピュッと大量に発射してフィニッシュしました。
初めてのデリヘルでしたが病みつきになりそうです。

梅田のデリバリーヘルスでコスプレを楽しんでます!

しずく
僕はよく梅田のデリバリーヘルスを使うのですが、その際は内容を重視して選ぶようにしてます。
せっかく、安くは無い料金を払って使うのですから自分の趣味を満足させてもらわないと損した気分になるじゃないですか!
僕の趣味といっても決してメチャクチャ変態な行為が好きというわけではなく、ちょっとしたコスプレやオモチャなど彼女とは使いづらい道具を使って楽しみたいんです。
コスプレに関してはほとんどの女の子がノリノリで楽しんでくれることが多く、風俗で遊ぶときは毎回の様に楽しんでいます。
オモチャは女の子によってはちょっと引いている子も居ましたので、受付のときに確認して使ってます。
また、お店によってはオプションやコスプレが無料のお店もありそういったお店を使う際は気兼ねなく使っています。
こんな感じで彼女との普通のエッチでマンネリを感じてきたら、いつもと違ったプレイで楽しんで欲求を満たしてます。
こんな感じで、デリヘルの女の子と遊ぶ時にはいつもとは違ったプレイをいろいろやってもらうと刺激があるため興奮度がアップして彼女とのエッチもより楽しめます!
よかったら皆さんも試してみてください♪

茨木の自宅でデリバリーヘルスを楽しむ!

りょう
毎日仕事に勤しむ30代サラリーマンです。
茨木市に一人暮らししており彼女いない歴が年齢のモテないオッサンです・・・。
楽しみといえば毎月の風俗通い。
いつもは大阪市内まで通っていたのですが今回は自宅にてデリバリーヘルスを利用してみようと思います。

まず、お店選び!
僕の場合はまず女の子を見ますね。
料金やプレイ内容など人それぞれ選ぶ点はあるでしょうけど、月に一回と決めている僕は後悔したくないのでバッチリ好みの女の子を吟味します。
多少料金が上がっても気にしません。
その為の月一回制限です!

それで今回は清楚系の女の子が多数いるお店に決定!
個人の好みとしてはケバイ感じの女の子よりも地味な感じの女の子が好きなんです。
こういった子が案外プレイがエロかったりするんですよね^^

あまりデリヘルを利用した事はなかったんですけどスムーズに受付終了!
待つこと20分で女の子到着で見た目はOKな女の子登場です。
受付時に頼んでおいたオプションの電マも持参してくれて楽しい2時間を過ごせました。

今後はわざわざ市内まで向かわずに家でデリヘルを楽しむことにします!

淀川区はデリバリーヘルスがオススメ

れいら
大阪市の北部に淀川区があります。
淀川沿いに位置する地域でキタやミナミと呼ばれる地域と比べると下町の雰囲気が濃い地域です。
ホテル街も点在しており、地元の男性が多く利用されています。

また、この淀川区には新大阪駅があり、その周辺には出張などで大阪を訪れるビジネスマンの為のビジネスホテルも多くあり昼夜問わず人通りが多い地域でもあります。
このような背景もあり風俗店、特に淀川区はデリバリーヘルスが多く営業しています。

営業内容も実に様々でソフトサービスを売りにしている店舗などもあります。
直接、店舗の受付に向かうよりも利用の目的に応じてお店を選べるのが出張客などにうけてドンドンお店の数が増えている要因のようです。

料金もピンからキリまであり、「本格的に遊びたい!」という方から「ちょっと息抜きに・・・」なんて方まで、色んなニーズにも対応できます。
淀川区での風俗利用なら是非デリバリーヘルス形式のお店を探してみてください。
きっとピッタリのお店が見つかりますよ。

大阪のデリバリーヘルスは!

しずく
今、大阪の風俗業界で人気なのが「人妻系デリバリーヘルス」です!
格安の料金で人妻との密会を楽しめると幅広い利用者層に支持されています。

利用方法は自宅かホテルへのデリバリーが主ですが、中にはホテル街で合流してから一緒にホテルに入室する方法をとっている店舗があったりして意外とバラエティに富んでいます。

プレイ内容も普通のヘルスプレイを行っている店舗や、所謂「性感マッサージ」を行っている店舗、軽いSMプレイの様な店舗など様々です。
一概に言えるのが同じ様なプレイ内容の店舗に比べると人妻系のお店の方が利用料金がリーズナブルな点です。
また、在籍女性の数も一般的な風俗店に比べて多く、すぐ案内を希望する場合などは対応も早いです。

現在はかなりの数の人妻系風俗店が大阪には出店しています。
内容など充実したお店多数あるので利用しない手はありません!

天王寺区はデリバリーヘルス利用可能ホテルがいっぱい

つばさ
浪速区の隣、東側に天王寺区が広がっています。この地域はラブホテルがかなりの数ある事で有名で昼夜問わずひっきりなしに利用されています。価格帯が安めのホテルからお高めのホテルまで様々で、ニーズに合わせて利用可能なのと、繁華街から近いという事でラブホテル街といえば天王寺区と言われる程だとか。

天王寺区に谷町9丁目という地区があります。タニキューの愛称で呼ばれているこの地域がホテル街のメインで風俗店も多数存在しています。カップルに混じって男性一人での利用者が多いのもそういった背景がある為でしょうか?

この天王寺区で最近特に人気の風俗がデリバリーヘルスです。男性一人での入室が可能なホテルが多く、利用料金も手頃な為、他の地域より風俗利用者が多いとの事です。

皆様は利用されるならどういった風俗店が多いでしょうか?店舗型の風俗店がパネルも見れて安心と仰られる方も居れば、対面での受付が億劫なので専らデリヘル!と仰られる方もいらっしゃいます。ちょっと前までは店舗受付・店舗でプレイと言うのが風俗のデフォルトでしたが、各ニーズに合わせて利用できるように変化しています。

店舗受付が煩わしく感じ、風俗からちょっと離れていた私も最近は主に天王寺区のホテルでデリバリーヘルスのお世話になっております。

今ならきっと皆様のニーズに合った風俗店があるかと思います。

天満橋周辺ではデリバリーヘルスが盛ん

あやこ
大阪城公園の西側に天満橋があります。京阪本線と谷町線が交差するように走っており通勤ラッシュの時間帯は人の行き来が激しく活気付いています。周辺はどちらかと言うと住宅街の様相で夜は比較的静かな街です。数件ですがビジネスホテルも営業している為、夕方の時間帯は周辺の住民やサラリーマンの往来が盛んな地域です。

この周辺は風俗街というものはなく比較的小さな飲食街が数か所にある位で、風俗を利用するとなると専らデリバリーヘルスの利用が多くなります。ただ、ラブホテルも少々距離が離れた桜ノ宮という地域までいかなければならず深夜ともなると移動がちょっと億劫です。

そんな時は自宅へのデリバリーが可能なお店がオススメです。幸いな事に、天満橋周辺で利用可能なデリバリーヘルスは自宅出張可能な店舗が多くお店が少なく困るという事もなさそうです。実に色々なお店が営業していますので、インターネットなどでお店をリサーチして利用してみると楽しめますよ。

浪速区のデリバリーヘルスは選びたい放題

大阪市の中心部に「浪速区」があるんですけど、まあ大きな街ですね。最近、仕事の都合で引っ越してきたんですけど、車がなくても全然不便じゃないです。島根の片田舎から出てきた者としては便利この上ない街です(笑)

ちょっと歩けば大抵のモノは揃いますし移動にも事欠かない、繁華街も近いとなれば一人暮らしの僕にもってこいの街です。

田舎から出てきて一番驚いたのは繁華街の大きさです!夜中でも人通りが多く、祭り?!と思ってしまう程です。飲食店も多く、こういった人通りにあまり馴れていない僕は常に緊張しっぱなしです(汗)

そんな僕でも、たまには風俗遊びをしてみようと思い、俗に言う風俗街を歩いてみましたが雰囲気に飲まれちょっと意気消沈気味に・・。

今日は止めてまた後日利用しようと帰宅してみたものの、さっきまでの非日常の雰囲気で下半身は若干興奮気味です。このままでは眠れもしないぞと悩んでいたところで会社の同僚の「浪速区はデリバリーヘルスが選びたい放題で良いよね」と言っていたのを思い出し、スマホをポチポチ検索してみると、ヒットした数は数十件!その中からちょっと若めの子が多いお店をチョイスし電話して簡単な受付を済ませあれよあれよとプレイ終了。

考えてみるとデリヘルの利用自体初めてであっという間の90分でした。

正直クセになりそうですね(汗)また機会があったら利用してみようと思います。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87