関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【淀川区】大阪風俗情報

タグ一覧

淀川区の人妻淫乱系熟女デリヘルは最高でした

かおり
淀川区の人妻淫乱系熟女デリヘルは最高でした
先日パチスロで大当たりを引いた夜、女が欲しくなりました。そういう時普段は女子大生系のお店を使うのですが、その日は何となく気が向いたので淀川区十三の人妻淫乱系デリヘルにしたのです。オプションのリモコンバイブ装着が決め手でした。
せっかくのリモコンバイブ装着オプションですから、ホテルの部屋に入る前に駅前で待ち合わせることにします。待ち合わせ場所に行くと色っぽい熟女美人に声をかけられました。挨拶もそこそこにするとリモコンを渡されスイッチを入れると女性がビクンと反応するのです。
本当にリモコンバイブを入れて待ち合わせだったので、うれしくなりスイッチを入り切りし遊んでいるとビクビクしながらイってしまいました。 抱きかかえるようにホテルに入り即尺、即クンニでお互い絶頂です。それからシャワーを浴びて二回戦目はパイズリでフィニッシュです。十三の人妻淫乱系デリヘルのノリノリなプレイと感度の良さで、最高なプレイでした。

はまっている淀川区十三の熟女デリヘル

しずく
はまっている淀川区十三の熟女デリヘル
女遊びにはまったころは若い子をそろえたお店で遊んでいました。でも最近は遊びに慣れてくると若い子とは話が合わなくて、一度熟女人妻系のお店に浮気してみたら、自分的にしっくり来たので最近は十三の熟女デリヘルで遊ぶことがほとんどです。
この頃のお気に入りはバツイチ子持ちの30代女性です。使うホテルもいつも同じで指名してホテルの部屋まで来てもらいます。部屋に入ったら即尺、勃起がマックスになったらシャワーで洗いっこして、まずは手でイカせてもらいます
ベットではきっちり責めあげて、潮を吹くまで手マンです。潮を吹いた後、乳首を舌でコロコロすると、敏感になっていてまたすぐにイってしまいます。 それから騎乗位でスマタプレイを楽しみます。 股間はヌレヌレでローションいらずです。 激しく前後に勃起を擦られると、すぐイキそうになります。 もったいないので2発目はじっくりと責めてもらい、終了時間の5分前くらいにフィニッシュするよう、お互い呼吸を合わせながら楽しみます

仕事中に寄った淀川区十三のデリヘル人妻

ななほ
仕事中に寄った淀川区十三のデリヘル人妻
仕事中に十三に寄ったのですが少し時間があったので人妻デリヘル嬢を呼びました。近くにラブホテルがあり日中にいけないことをするのも快感を感じます。仕事中であまり時間がなかったのですが、短いコースにも関わらずサービスを沢山してくれて満足できました。
十三は色々お店もあるのですが今回は人妻さんが在籍している風俗を選びました。30代や40代が多いと感じましたが30歳になったばかりの若妻さんが相手をしてくれました。まだ慣れない点もあると思いますが、宜しくお願いしますと丁寧に挨拶もしてくれます。
こちらがリードした方が良いだろうかと思ったのですが、一生懸命リードしてくれる姿に感動をし、全てお任せをする事にしました。 ベッドに寝転がって、下着から大きくなってはみ出ている息子をそっと持ってくれます。 大きいですねと下着から出して手コキやフェラをしてくれる姿にも感動しました。終始笑顔でとても癒された時間でした。

テクニックあるデリヘルなら淀川区十三の人妻が最高

もな
テクニックあるデリヘルなら淀川区十三の人妻が最高
彼女と別れて悶々とした日を過ごしていましたが、先日とうとうデリヘルを呼んでしまいました。噂では十三の店舗が優良だということでありがたいことに自宅が範囲内だったので、お願いしました。 結婚願望もあったので人気の人妻を呼びました。正直年配の女性が来るのかと思っていたら30代半ばくらいでかわいい感じの女性でした。
人妻だと思うと興奮して彼女にはお願いできなかったプレイも楽しむことができたし、今まで体験しなかったようなテクニックで絶頂を迎えることができました。 フェラにしても手コキにしても刺激的なテクニックでイキそうになり寸止めされては、刺激をされペニスがビクンビクンと波打つのが自分でもわかるくらいでした。
十三のデリヘルはレベルが高いと聞いていましたが、想像以上でした。 自宅に呼ぶのは、奥さんが家に帰って来た感じを装って夫婦感覚を楽しむためです。 来る女性が毎回違うので、新しい彼女みたいで毎回ドキドキして待っています。

淀川区十三のオススメは熟女、人妻店だ

さちこ
風俗遊びが好きの男性にとって、遊ぶ女性の年齢は気になるものです。 マニアの男性ほど年齢にこだわりますが、これは年齢が上であるほどテクが高いからです。 まれに例外もありますが…(汗)、ほぼ年齢とテクは比例関係にあります。 写真よりも年齢を重視して嬢を選ぶ方はかなり遊び慣れている証拠です。
十三の風俗でも特に幅広い年齢層の女性がいるのはヘルス関係です。 店舗型のファッションヘルス、出張型のデリヘルやホテヘルなどは大学生もいれば、40代をすぎた熟女もいます。 熟女プレイは一度味わうとやみつきになり、若い子では満足できないという男性が多いです。
十三で風俗の醍醐味をフルに味わいたいなら、30代以降の人妻や熟女系がおすすめです。 刺激でイカせるのではなく、快感でイカせる術を持っています。 若い女性ほど強く速く刺激して射精させようとしますが、人妻や熟女系はスロープレイを得意としています。 限りなくまったりしたプレイですが、すべて抜かれる圧倒的な射精感を味わえるのが特徴です。

淀川区十三でギャルや熟女などの好みのタイプで遊ぶ

ゆいな
男性が欲望を満たす場所としてとても重宝している場所が風俗です。 日常生活をしていて、カワイイ女の子を沢山見ることがあると思います。 そんな女の子とエッチな事ができたらと考えている人も多いでしょう。 しかしなかなかそのような関係になれることはありません。
しかし、風俗店であれば、自分の好みの女の子や、その時に急に気になったタイプの女の子を探すだけで、その時に気に入った女の子とエッチな事ができるのです。 これはとてもありがたいことです。 その時に抱いた欲望をスッキリとさせることができるからです。
こんなお店が十三には沢山揃っています。 日常では、エッチな事などできないギャル系の女の子や人妻系までその種類は実に数多く存在しています。 それゆえに、十三の街で、自分の好みの女の子を見つけてその子とエッチな事をすることで、日常溜まったストレスや欲求を思う存分晴らすことができます。

淀川区十三で熟女、人妻デリヘルでコスプレを頼んでみた

ちか
ちょっと前にコスプレにハマっていた時期がありました。
体操着、ナース、学生服…。色々着てもらった。そうすると興奮度はいつもの倍になった。
いつもと違うプレイは新鮮。
一番のお気に入りは体操着。ブルマに素足という状態は体育祭を思い出す。学生の頃の願望を満たした気がした。
しかし、一度だけまったく盛り上がらなかった時がある。
ちょっとポチャ体型の嬢の時。いつも通りコスプレを頼んだのだが、服のサイズが明らかに小さすぎる。色んなサイズを取り揃えてる訳ではなかったらしい。
嬢は「こんなの着れないよ~」とキレ気味だった。
やっぱりキツかった。可哀想なので、早々と脱がせた。
コスプレより、そっちが気になって集中出来なかった。
サイズを揃えてない店が悪いのか。何も考えずに頼んだ私が悪いのか。
いずれにしよ、あれは参った。

お手軽!淀川区なら財布に優しい人妻デリヘルをオススメします

なつき
昨今風俗を手軽に利用できる嬉しいサービスといえばデリバリーヘルスになります。
わざわざ繁華街に出向いてパネルを指名して女の子を選ぶファッションヘルスとは違って、
デリヘルは実際に顔を合わせるまでどんな女の子が来てくれるのかわからないという
スリルやワクワクした気持ちを味わいやすい点も面白さの一つでは無いでしょうか。
今の時代スマホやインターネットなどで女性の情報を集めておいたり、
電話で好みのタイプの女性について伝えておくとスムーズに遊べます。
風俗を利用すれば、いろいろなタイプやルックスや年齢の女性と簡単に交わることができるので、テクニックを磨けたり、多くの女性との経験を増やすことが出来て非常に楽しいものです。
マニアックな嗜好が有る人も風俗を活用すれば、実際の彼女や奥さんとのプレイと違って気を遣うことなく性癖を満たせますし、
風俗はお金で割り切った関係で遊べるので、面倒な付き合いを持つことになったりもせず、スマートに遊べる点が一番の良さでしょう。
風俗の中でもデリヘルを選べば、なんと自宅に女性を連れ込んで、いつもの自室でプレイできるといった素晴らしい経験と時間を得られるので、まるで本当の恋人と遊んでいる気分を味わうことが出来ます

淀川区十三の人妻デリヘルは最高!

えりか
人妻、熟女って言う響き大好きなサラリーマンです、独り身なので人妻と言われるとなんだか興奮するんですよね、最近よく利用している風俗店でもよく人妻嬢を指名しています。人妻嬢ってたまに人妻じゃない人もいるっていうじゃないですか。僕もたまにそう思う子もいるんですけどそれはそれで人妻っぽさを出してくれてるからOKと思ってます。最近指名しているYさんは主婦暦が3年目らしいんですが、旦那の仕事が忙しく子供もまだ作らないようにしているそう。しかも旦那がかまってくれないって欲求不満なのを仕事で発散しているみたいですごいエロいんですよ。会いに行ったら部屋に入ってすぐにディープキスを求めてくるし、お風呂あがってからもすぐにフェラしてくれます。しかもこの前はたくさん愛撫してあげたら我慢できなくなったのか本番のお許しをもらいました。本番中はエロい表情と声で淫らに感じてくれてて、僕もめちゃめちゃ気持ちよかったです。まだまだ通い続けます。

淀川区にAFの出来る熟女デリヘルを呼んだ話

みゆき
以前からずっと気になってたAFを熟女デリヘルでやってきましたが、1回じゃ良かったのか悪かったのか分かんないっスね。潤滑剤付けてコンドームも付けていざ挿入してみたら、亀頭で一度引っかかる。
女性も苦しそうに唸ってるし、こっちも亀頭だけだってのに締め付けられて「うう~」て感じだったし、竿まで全部入るのに10分くらいバタバタしてたかな。やっと根元がお尻にぴたっと付いたと思って腰を引くと、掃除機に吸われてる??というくらいのギュウギュウ感。
締めつけキツイと普通は気持ちよくてすぐ出そうになるけど、ケツ穴はなんていうか締まりすぎ。ゆっくり腰動かしてるだけで一瞬で達しそうになるけど、根元も押さえられてるからイクにイケナイ感じ。膣とは全然違うその感覚嫌いじゃなかったけど(笑)
何度か前後してたらとうとう我慢できないところまでグアーッと波が押し寄せてきたから、ケツ穴に入れたまま最後の絞り出し→フィニッシュ。イッた感覚はあったけどイキきれてないような微妙な感覚で終わっちゃいました。
AFって選べる女の子も少なくなるし、1回遊んでみただけだとわざわざオプション料金追加して頼むものじゃないな、と思いました。AFファンの人はすみません!あくまでも新参ド素人が1回だけ遊んでみた時点の感想なので、気にしないでください。
これならほどよく緩く締めてくれる口内発射か素股がいいな。AF良かったら仕事頑張ってもう一回と思ってたけど、この分を次は別のオプションプレイに充てるつもり。今気になってるのが聖水プレイ。まだ20そこそこのクセに結構ハードなのヤリたがる男です(笑)

淀川区はデリバリーヘルスがオススメ

れいら
大阪市の北部に淀川区があります。
淀川沿いに位置する地域でキタやミナミと呼ばれる地域と比べると下町の雰囲気が濃い地域です。
ホテル街も点在しており、地元の男性が多く利用されています。

また、この淀川区には新大阪駅があり、その周辺には出張などで大阪を訪れるビジネスマンの為のビジネスホテルも多くあり昼夜問わず人通りが多い地域でもあります。
このような背景もあり風俗店、特に淀川区はデリバリーヘルスが多く営業しています。

営業内容も実に様々でソフトサービスを売りにしている店舗などもあります。
直接、店舗の受付に向かうよりも利用の目的に応じてお店を選べるのが出張客などにうけてドンドンお店の数が増えている要因のようです。

料金もピンからキリまであり、「本格的に遊びたい!」という方から「ちょっと息抜きに・・・」なんて方まで、色んなニーズにも対応できます。
淀川区での風俗利用なら是非デリバリーヘルス形式のお店を探してみてください。
きっとピッタリのお店が見つかりますよ。

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87