関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【京橋】大阪風俗情報

タグ一覧

京橋の風俗は気軽に利用しやすい

京橋はホテヘルのように気軽に利用できる、
デリヘルなどの派遣型の風俗が多くて遊びやすいです。
店舗型は慣れてしまえば遊びやすい環境で
はあるのですが、なんとなく入りづらいと
感じている人は多いですよね。私にしても、
そこまで気になるものではないにしても、
一度も利用をしたことがない風俗店だと
なかに入るのは少し躊躇ってしまうことがあるものす。

しかし、ホテヘルなどの派遣型の風俗だと
相手のテリトリーから離れることになる
わけですからその点が利用しやすくていいと思います。

また、京橋の風俗には結構可愛い子が多くて、
割と穴場的な場所ではないかなと感じていたりします。
実際どのような場所を選んでも大差無いような気もしますが、京橋の風俗では可愛い子に当たることが多くて
相性がよく楽しむことができたことが多いのでいい印象があります。

気軽に利用をすることができることから、
リラックスをして楽しむことができるので余計に
よく感じられるというのもあるのかもしれません。
いつも同じような場所の風俗を利用しているという人は、たまに気分転換として、少し別の場所の風俗を利用してみると、新たな発見があって面白いのではないかなと思います。

本物の人妻がいる京橋のデリヘル!

京橋の人妻デリヘルを利用していて感じているのが、
京橋の人妻デリヘル嬢は本当に生活感が感じられて
家庭を持っているという雰囲気が出ているので、
かなり楽しむことができます。

人妻デリヘルを利用する人のパターンとしては
人妻自体にはあまり興味がなくて、
熟女が好きというパターンと本当に人妻が
好きで他の男の女を寝とることに快感を覚えるタイプが居ると思います。

自分の場合、熟女も好きなのですが
他の男の女を自分のものにするという征服感、
背徳感が好きなのです。
京橋のデリヘルだとそれを十分に堪能できるので良いところです。

割りと風俗で働く女性というのは、
若い時に子供を生んでいることが多いので
30半ばにして高校生ぐらいの子供がいたりして
子供のことで悩んでいるといった話を聞くと
本物なのだな、と実感するものです。

自分があまり家庭的な人間ではないだけに、
このような話も新鮮みがあって楽しく、
子供の事で悩んでいる普通の人妻とのプレイは
最高の気分になるものです。

もちろん、全てが全て本物の人妻ではないのでしょうが、しっかりその設定は崩さずに人妻らしさを演じてくれていますから、京橋の人妻デリヘルは人妻らしさというのを楽しみたいという人には最適な場所ではないかなと感じます。

思い出の都島区京橋駅付近の人妻デリヘル

さちこ
思い出の都島区京橋駅付近の人妻デリヘル
京橋へ遊びに来た思い出は、最終日に利用した京橋駅の近くのホテルでデリヘルを利用したことです。 京橋の風俗は地方に比べて女の子のレベルがけた違いにすごいといううわさを聞いていたのでちょっとワンランク上のデリヘルを利用してみることにしました。
ドキドキしながら滞在しているホテルで待機しているとテレビで出てくるような女優さんのようなきれいな女性がやってきました。このような女性が現れただけでも大満足です。そしてもっと満足できるようなプレイが待っていました。お互い裸になってみるとおっぱいの大きさが素晴らしく、くびれもくっきりと綺麗に出ています。彼女に抱きつきながら恋人のようなディープキスを交わしていると本当に恋に落ちそうです。
プレイ中は彼女も一杯感じさせてあげるという感じでフェラチオや69を気持ちよくしてくれました。こうしてプレイ時間のことを忘れるくらいに気持ちの良いフェラや素股でいっぱいにしてくれたことで、都島区滞在で一番の思い出を作ることができました。

都島区京橋の人妻風俗の尿道まで責めるフェラテク

なつき
都島区京橋の人妻風俗の尿道まで責めるフェラテク
多彩なペニスの舐め方のテクニックがあったのかという驚きで感動すら覚えられたのが京橋の風俗で受けたフェラチオでした、まずペニスの香りを嗅いで興奮している様な表情を眺めさせてくれたりとこちらのペニスを堪能しようとする姿勢を見せてくれるという点から違いを感じられます。
そこからペニス全体をしゃぶってくるのではなく亀頭の先端だけに丁寧に吸い付いてくるといったプレイを楽しませてもらえるのです。根元までペニスを咥えてほしいといった欲求が段々芽生えてきますがそれを焦らす様にじっくりとしゃぶってくれるのも興奮出来ました。
そして次はペニスの先端から尿道を刺激する様に舌をグイグイと押し込む舐め方をしてくれます。その責め方によって尿道まで気持ち良くなっている様な感覚になれてこれが京橋の風俗のフェラチオのテクニックなのかと感心させてもらえるのです。プレイ内容に感心するという経験は京橋のこの店舗が初めての事でした。

京橋は色々な風俗があり楽しめる場所です

もな
京橋には風俗店が沢山あります。京橋は男の願望を叶えてくれる夢のような場所なのです。
「ソープランドやデリヘルで遊んでいる」と言うと悪いことのようですが、日常知り合う女性とエッチな事ができる人であってもデリヘルなどで遊ぶとまた違う楽しさがあります。
自分のパートナーがいたとしても、その女の子に少し変わった性癖を話して、それを実行してもらおうとしてもなかなか受け入れてくれる人はいないことも多いです。 コスプレのような簡単な事でも理解してくれる人は少数だと思われます。
しかし、風俗に行けば、コスプレは基本であり、女子高生スタイルや看護婦さんとエッチな事をしている気分になれます。 また、女の子を様々な機具を使って責めることもできますし、あらゆる体位で気持ち良くなることもできます。 こんな夢のような楽しみを与えてくれるお店が沢山揃っているのが京橋です。 ここには多くのお店があって、様々なサービスを提供してくれているので、自分の好みに合わせて楽しむ事ができます。

京橋の人妻デリヘルでアナルファック(AF)をした

さちこ
アナルファックを楽しめた京橋の人妻風俗
大阪にある京橋の風俗店にはビックリするようなエロい人妻が沢山働いています。 既婚女性はエロいという噂を何度か耳にしたことがあったのですが、実際に京橋の風俗店で人妻と遊んでみてここまでエロいとは思いませんでした。 その時に遊んだ女性のおかげで、今までやってみたかったアナルファックを体験出来て良かったです。
ちなみにアナルファックはお店や女の子によっては出来ない事があります。 アナルファックがしたいとお店に行ってもやってもらえなかった事がありましたが、京橋の風俗ではアナルファックがOKである人妻が居て、その女性に早速お願いしてみたのです。
既婚女性でありながら年齢が若いですし、とろけてしまいそうなディープキスをするなどサービスが良かったです。 フェラチオはディープスロート付きであり、フェラチオをしている時は体がビクンビクンと感じてしまいました。 そして待望のアナルファックを体験してみましたが、締まりが良いアナルを責めれて最高に気持ちよかったです。

京橋で人妻のデリヘルを利用する。

しずく
大阪府の繁華街にある乗換駅としては、キタ(大阪駅・梅田駅周辺)やミナミ(難波駅周辺)および天王寺(天王寺駅・大阪阿部野橋駅周辺)に立地する駅ほどの規模ではないが、京橋のデリヘル!!とくに人妻店はかなりレベルが高いらしいです。彼女に求める理想が高すぎて彼女が出来ない、そんな男性は多いでしょうが京橋エリアにはお金を支払うことでモデル並に可愛い子や自分の理想に限りなく近い女性とエッチなことが出来る風俗店がたくさんあります。 風俗店では多彩なジャンルの女の子が活躍しており、人妻とエッチなことをしてみたい、ロリ系を苛めたい、苛められたいなど自分の性癖を満たす環境が整えられている数少ない場ともなっています。
人目を気にせず利用しやすいと人気なのがデリヘルです。 店舗型の営業形態ではなく自宅や派遣可能なホテルへ呼びプレイすることが出来るため、お店に入るところを知人に見られるという心配もなく身近な風俗としても知られています。京橋エリアは特にデリヘル嬢のレベルが高く、キレイ系、ギャル系、ウブな清楚系とラインナップも揃っているので日替わりで楽しむことも可能です。 性欲を発散したいなら、京橋エリアで人妻と遊べるデリヘルがオススメです!!

京橋でナースコスプレの似合う人妻デリヘル発見

つばさ
「イメクラ的要素」を取り入れて、ナースコスプレ衣装が似合うデリヘル嬢ばかりを集めた風俗といったところでしょうか。期待をいっぱいにして京橋駅に到着です。すでに連絡はとっているので、私が先に駅近くのラブホテルに入ります。入室確認のあと、ほどなくして女の子が到着です。今回は割引きに釣られて利用して、さらにフリーなのでどんな女の子がくるのか心配だったのですが、可愛い女の子が来てくれてびっくりです。そして、ナースのコスプレがよく似合いますよ。すぐにシャワーをと思っていたのですが、脱ぐのがもったいなくて、しばし鑑賞タイムです。満足して、シャワーの後、いっしょにベッドに行きます。そこで、攻めて攻められて、組んずほぐれつの肉弾戦の後、女の子がフェラチオと手コキのコンボで仕留めに来ます。もう、あらがう力もないので、大きな波が来たときにその波に乗って盛大に精液を発射しました。ほんとに気持ちよくて今夜は大満足ですよ。

デリヘルは京橋の人妻熟女店が絶対おすすめ

ななほ
最近若い女性よりも、30代から40代後半の女性との行為にはまっています。通常ですと中々お相手できない方々ですので、それだけで興奮してしまいます。私が良く利用している風俗は、京橋のデリヘルのHですが、このHは、地元の風俗の中でも年齢層が高いのに、綺麗な女性が多いので選んでいます。先日もHを利用した時に、お相手してくれたSさんは、まだお店に電話をしてもないうちから、キスをしてくれたり、アソコをかなり触ってきてくれて興奮してしまいました。その後、軽く自己紹介した後にお風呂で洗いあいっこし、少したるんだお腹をさわったりしていました。まるでソープに来てるような感覚で洗ってもらって大満足でした。ベットの上では、普段の清楚な装いとは違い、かなり淫乱で体をくねらせながら全身を舐め舐めしてくれ、当たり前のようにアナルまで舐めてくれました。最後は素股からの口内発射でフィニッシュしました。Sさんは平日しか働いていないそうなので、時間がある時にまた指名しようと思っています。

旦那にバレた?消えた京橋の即尺好きのオキニ人妻風俗嬢

つばさ
2半年ほどオキニとして活躍してもらっていた美人人妻デリヘル嬢が突然消えてしまいました。店のWEBサイトに見当たらないのはもちろんメールやLINEを打っても返信どころか既読にもなりません(LINEのIDやメアド自体は生きているようです)。実は最後に会った日に「もうすぐ単身赴任していた夫が帰ってくるんだ」と言っていましたからそれが原因なんじゃないかとは思っています。旦那が帰ってきてもデリヘルは続けたいと言っていましたがもしかしたら監視がキツイのか、最悪デリってることがバレてしまったのかもしれませんね。いっそ離婚してくれれば以前よりも仲良くできるのに、なんて不謹慎なことも考えてしまいますが、旦那との仲を守るためにデリを引退したのだというならそれも仕方ありません。ちょと寂しいですがこれからはまたしばらく新たなオキニ探しに奔走しようと思います。自慢じゃないですが私は金周りがいいので根気よく探せば自ずと良い子が見つかるでしょう。次は思いっきり若い子を探すのもいいかもしれませんね。パパとか呼ばせたりして(笑)

京橋で前立腺マッサージを熟女にお願いしてみた

えりか
この間出張したのが客先のある京橋で、念願の前立腺マッサージを体験してきた。
自宅近所とか勤務先近所とか、会社の連中には見られたくないという思いが強くて、そうなると出張の時しか行けないよねw
興味はあったものの、まさか自分でいきなりするのはためらうどころか場所とか全くわからんと思うので、ベテランの人妻風俗嬢に身を委ねるのが正解だろうと。
で、出張に来たついでに京橋のラブホで前立腺マッサージという未知の扉を開いてきたわけで、ざっくりと感想を述べてしまえば、一度行ってみて!!!!!という一言に尽きる。
声がね、本当にでるんだよね。女がよがってるのと同じように涙まで出たもの。
女のオーガズムが男のオーガズムの何倍とか聞いた時、うらやましいとか思っていたけど、これがそうなのかって思えた。
最初は四つんばいで「恥ずかしい部分が丸見え~♪」とか言葉攻めされちゃって 羞恥と興奮が混ざってるとこへ指挿入。 最初は違和感あるんだけどその後は徐々に快感が増していくんだ。
最後は快感が足の爪先から脳天まで突き抜けて、もう全身で痙攣しちゃったよ。 
呆気なく昇天ってこういうことなのかとw
その後5~10分くらいぐったりで動けなかったし
生まれて初めて行った京橋で前立腺マッサージの虜になってしまった俺の体験でした。
興味がある方はぜひ行ってみてね。

人妻とのプレイを楽しむなら京橋の風俗がオススメ!

なつき
風俗で遊ぶ時はプレイ内容や在籍の女の子の年齢、オプションの有無など色々と迷うところが多いですよね?
プレイ内容を重視する方にはそのプレイ内容を売りにしているお店で遊ぶとハズれる事が少なく満足できる事が多くなると思います。
例えば前立腺マッサージを楽しみたいのなら性感マッサージのお店、年上の女性が好みなら人妻系のお店、という感じです。
そのお店が何を売りにしてるかの判断はホームページを隅々まで見ることをオススメします!
少なくともトップページにデカデカと書いてある事に関しては、そのお店は自信を持って営業している事なので外れる確率は少ないと思います。
私の今までの風俗経験からすると、大阪で性感マッサージを楽しむなら梅田、人妻とのプレイを楽しむなら京橋の風俗がクオリティも高く期待出来るかと思います。
特に大阪は料金的にも安価なお店が多いので財布にも優しい風俗店が多いです。
自分好みの風俗店を探してみる価値は絶対にありますよ!

ちょっと昔の話、京橋人妻風俗店で

えりか
10年以上前の話ですが大阪市内の某箱ヘルでのお話です
ホームページを見てると毎日のように新人の女性が入店してますね。
決して楽な仕事ではありませんが皆さん頑張って下さい!
ところで当然のように引退または退店される方もいらっしゃることでしょう。新たなる目標が出来た、この仕事が無理と思う、または他店に移籍などなど。

 一通りのプレイが終わり時間までの雑談で、姫が本日をもって引退、また奇遇にも私が最後の客であったようでした。
私の中では姫の性格やサービスに好感を持ちまた姫も私の来店を喜んでくれ(まあ、気のせいかもですが)予約を入れたら私の好きな飲み物をあらかじめ用意したり、何かとよく出来た姫でした。
私「今までありがとう。本当にお疲れ様」
と声をかけると姫の目に光るものが。そして店を出るときに気づいたのですが受付の奥に花束と色紙。店のスタッフや他の姫、そして多くの彼女のリピーターからも好かれていたのでしょう・・・。
それから約二年くらい経ったある日、電車の中で私の顔を見て微笑む若い女性が。そうです、あの姫でした。髪型は変わりましたがプレイ時の笑顔は変わりありません。そして彼女の腕にはすやすやと眠る小さな女の子。隣には寄り添い眠る彼女の旦那さんと思われる男性。
当然会話はしませんでしたが引退した理由、その後の彼女の幸せな日々が容易に想像できました。
全ての姫たちに幸せな引退は難しいと思いますが、一人でも多くの姫たちに明るい未来をと願うばかりです。

京橋の人妻デリヘルはオススメ!

えりか
都島区の京橋駅周辺は繁華街が広がっていて遊びやすいですよね?
交通の便も良く飲食店が多く営業していて、懐かしさも感じられる町って感じです。

若いときは良くミナミやキタで遊びまわっていましたが、最近は専らこの京橋やちょっと足を伸ばして十三などの小さめの繁華街で遊んでいます。
何でかって?
いいお店がいっぱいあるんですよ♪
キタは若い子が多くて騒がしいし、ミナミの方は観光客(特に海外の方々)が多くて飲食店もそれ目当てのお店が多い印象。
そういうのが嫌いな人が京橋や十三には多いんじゃないですかね?

それと、たまに風俗店も利用してるんだけど大きい歓楽街にはない楽しみもぎょうさんあって満喫してます。
特に人妻系の風俗店は内容も充実していて料金も安くて満足してます。
京橋や十三の人妻デリヘルはかなりオススメですよ♪

京橋の風俗が活気付いています!

くみか
大阪の都島区に京橋という地区があります。京橋駅を中心に小さい繁華街があり人の往来も盛んです。
その京橋駅近辺が最近風俗で賑わっているとの事です。

特に人妻系デリバリーヘルスが賑わいを見せ連日多くの男性が京橋へ足を運んでいるようです。
京橋の繁華街近くは数店舗ラブホテルが営業しており、そのどれもが男性一人での入室が可能なシステムです。
利用料金も手頃な価格帯が多く、正にデリヘル利用にうってつけの地域です。

人妻系デリヘルの多くは女性の年齢が30~50代と幅広く、大人な感じの対応を望む客層がメインとなっています。
ミナミやキタの様に観光客が少ない地域と言う事も相まって地域に根付いた営業をしている店舗が生き残っているようです。

大阪府には大小様々な風俗店が営業していますが京橋の風俗は独特な雰囲気があります。
ちょっと足を伸ばしていつもと違った雰囲気の風俗を味わってみて下さい。

都島区の京橋は人妻風俗の宝庫だ

くみか
大阪には人の往来が多く活気のある街が点在しており、都島区の京橋もその一つだ。駅前に飲食店が立ち並ぶ繁華街がありその中には風俗店もある、所謂歓楽街の様相を呈している。

この京橋駅付近で、最近人妻風俗なるものがにわかに人気を博している。そこで人気の理由を考察してみた。

料金が安い


所謂格安店が多いのが人妻風俗の人気を押し上げているように思います。一般的なヘルス系の風俗店では、まず無理な程の料金を平気で提示しいる店舗もあり、毎月の小遣いでやりくりしている既婚男性などの利用が多いようです。

在籍女性が多い


こちらはお店にも依ると思うが毎日の出勤女性が多いのも特徴かと思います。男性から見てもまだまだ女性盛りだろうと思われる年齢でも入店できない女性が多く、集客の多い人妻系の店舗に女性が集まってきていると思われます。そうなると、いくら若い女性ばかりの店舗でも選べる選択肢が少なかったり長時間の待ち時間が出たりする店舗よりも選択肢の多いスグ案内可能な店舗が流行るのも頷けます。

コアなプレイ内容


見た目よりもプレイ内容重視という方も利用が多いようです。風俗店での勤務歴が長い女性が多く、例えばソープランドで長く勤務していた女性はマットプレイなど男性を喜ばせるテクニックが熟達しています。色々な経験を積んでいる女性が多く在籍している為、様々な要求に応えてくれるという理由が上がっています。

他にも色々な理由で京橋の人妻風俗が盛り上がっているようです。京橋にお立ち寄りの際は一度人妻風俗店を利用してみては如何でしょうか?

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87