関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

【AF】大阪風俗情報

タグ一覧

旭区でAF(アナルファック)を楽しめた人妻デリヘル

つばさ
旭区でAFを楽しめた人妻デリヘル
旭区の風俗店にはビックリするようなエロい人妻が沢山働いています。既婚女性はエロいという噂を何度か耳にしたことがあったのですが、実際にの風俗店で人妻と遊んでみてここまでエロいとは思いませんでした。その時に遊んだ女性のおかげで今までやってみたかったアナルファックを体験出来て良かったです。
ちなみにアナルファックはお店や女の子によっては出来ない事があります。アナルファックがしたいとお店に行ってもやってもらえなかった事がありましたが、旭区の風俗ではアナルファックがOKである人妻が居て、その女性に早速お願いしてみたのです。
既婚女性でありながら年齢が若いですし、とろけてしまいそうなディープキスをするなどサービスが良かったです。フェラチオはディープスロート付きでありフェラチオをしている時は体がビクンビクンと感じてしまいました。そして待望のアナルファックを体験してみましたが締まりが良いアナルを責めれたのが最高に気持ちよかったです。

AFが激しい平野区の人妻デリヘルで性感開発

あき
AFが激しい平野区の人妻デリヘルで性感開発
プライベートな時間でも男性のアナルを責めているのではないかと思えるぐらい、アナル責めを愛している女性が多いのが平野区の人妻デリヘルの良いところです。アナルファックなどを選ばせてもらった時にも嬉しそうにペニスバンドを装着してくれてこれからアナルを責められるのだという興奮がどんどん高まっていきます。
この店舗では中々大きなサイズのペニスバンドが用意されておりアナル責めに慣れている自分でもペニスバンドのフィット感には満足させてもらえました。アナルにぴったりとペニスバンドが当てはまった状態で、女性の腰使いを感じられるところでかなり満足度が高いアナルファックになってくれます。
その女性の腰使いに合わせて自分も腰を動かしていると女性が私のお尻を撫で回し始めるなどプレイ内容が次々と変化していくところも気に入りました。アナルの性感開発を行いたいと思ったらこういう責め方を用意してくれる人妻デリヘルを選ぶべきだと思います。

西淀川区の熟女デリヘルでAFを初体験

ななほ
西淀川区の熟女デリヘルでAFを初体験
皆さんAFってご存知でしょうか。
いわゆるアナルファックのことです。西淀川区の熟女デリヘルでは、基本プレイの中に組み込まれていることが多いですがAFをOKしてくれる嬢はかなり少ないです。確かに嬢のアナルに突っ込むこと自体凄くスリル満点なことかもしれないですが嬢からすると結構ハードな側面があるとおもいます。
一度でいいからハードなAFを体験したいという気持ちがあり、西淀川の風俗でAFができる嬢を1つずつ確認していくとようやく見つけることができました 早速お店側にAFをしたいことを伝えて、予約をとる事に成功しました。AFをしてくれる嬢の容姿は普通よりもそれほど可愛くない程度ですが、AFができると分かるとちょっとずつ興奮してきます。
そしてお店側から提供されたゴムを装着し嬢のアナルに思い切って入れてみると自分と嬢の叫び声が交互に部屋中に響き、素股では絶対に得ることができない極上の快感に陥ることができました。
これは男として絶対に体験しておきたいプレイです。

谷9のAF可能な人妻デリヘル発見!

ちか
谷9の人妻デリヘルで変態プレイ
谷9の人妻風俗には驚くような変態人妻が在籍しています。 若い子より熟女の方がプレイがすごいといううわさは聞いたことがありますが、まさかここまで変態だと思わなかったです。 そしてこの人妻のおかげで念願のAFを体験することができました。
通常の風俗では女性によっては絶対にお断りというのが多いのです、谷9の風俗に在籍している人妻はAFをOKとプロフィール表に書かれていたので、すぐにお願いしました。
谷9の女性は若い割にはすごくサービスが良くて、プレイ早々に腰がとろけそうなディープキスを交わしてくれるだけではなく、ディープストロート付きのフェラチオなどで体をとろけさせてくれました。 そして念願のAFをしてみると、ありえないくらいにしまりが良くてかなり気持ちが良いです、これほどAFが気持ちが良いなんて思わなかったです。 言うまでもなく翌週に予約を入れてしまいました。

京橋の人妻デリヘルでアナルファック(AF)をした

さちこ
アナルファックを楽しめた京橋の人妻風俗
大阪にある京橋の風俗店にはビックリするようなエロい人妻が沢山働いています。 既婚女性はエロいという噂を何度か耳にしたことがあったのですが、実際に京橋の風俗店で人妻と遊んでみてここまでエロいとは思いませんでした。 その時に遊んだ女性のおかげで、今までやってみたかったアナルファックを体験出来て良かったです。
ちなみにアナルファックはお店や女の子によっては出来ない事があります。 アナルファックがしたいとお店に行ってもやってもらえなかった事がありましたが、京橋の風俗ではアナルファックがOKである人妻が居て、その女性に早速お願いしてみたのです。
既婚女性でありながら年齢が若いですし、とろけてしまいそうなディープキスをするなどサービスが良かったです。 フェラチオはディープスロート付きであり、フェラチオをしている時は体がビクンビクンと感じてしまいました。 そして待望のアナルファックを体験してみましたが、締まりが良いアナルを責めれて最高に気持ちよかったです。

淀川区にAFの出来る熟女デリヘルを呼んだ話

みゆき
以前からずっと気になってたAFを熟女デリヘルでやってきましたが、1回じゃ良かったのか悪かったのか分かんないっスね。潤滑剤付けてコンドームも付けていざ挿入してみたら、亀頭で一度引っかかる。
女性も苦しそうに唸ってるし、こっちも亀頭だけだってのに締め付けられて「うう~」て感じだったし、竿まで全部入るのに10分くらいバタバタしてたかな。やっと根元がお尻にぴたっと付いたと思って腰を引くと、掃除機に吸われてる??というくらいのギュウギュウ感。
締めつけキツイと普通は気持ちよくてすぐ出そうになるけど、ケツ穴はなんていうか締まりすぎ。ゆっくり腰動かしてるだけで一瞬で達しそうになるけど、根元も押さえられてるからイクにイケナイ感じ。膣とは全然違うその感覚嫌いじゃなかったけど(笑)
何度か前後してたらとうとう我慢できないところまでグアーッと波が押し寄せてきたから、ケツ穴に入れたまま最後の絞り出し→フィニッシュ。イッた感覚はあったけどイキきれてないような微妙な感覚で終わっちゃいました。
AFって選べる女の子も少なくなるし、1回遊んでみただけだとわざわざオプション料金追加して頼むものじゃないな、と思いました。AFファンの人はすみません!あくまでも新参ド素人が1回だけ遊んでみた時点の感想なので、気にしないでください。
これならほどよく緩く締めてくれる口内発射か素股がいいな。AF良かったら仕事頑張ってもう一回と思ってたけど、この分を次は別のオプションプレイに充てるつもり。今気になってるのが聖水プレイ。まだ20そこそこのクセに結構ハードなのヤリたがる男です(笑)

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87