関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

『デリヘル自宅利用のススメ』in大阪市天満橋

みゆき
デリヘルを利用において、ホテル利用派と自宅利用派にわかれると思います。もちろん、家庭のある方はホテル利用です。
今回はホテル・自宅どちらでも利用可という幸運な環境の方に向けて、「自宅利用のススメ」を書かせて頂きます。
自宅利用の場合、不安な点は「住所がお店にわかる」という点に尽きると思います。
確かに不安ですよね。
しかし、僕は何店かのデリヘルを自宅で利用しましたが、今のところ弊害はありません。むしろご近所さんに「あっ、ここの住人デリヘル利用しているな」と思われる事のほうが心配です(笑)

この2点を除けば自宅利用の方がお得!!
なぜなら……
①ホテル代がかからない。
仮にホテル代を3000円と見積もっても、自宅利用で交通費3000円ならかなりの広範囲までデリヘルを呼ぶべると思います。
深夜なら宿泊料金かかるので、自宅の方がよりお得です。
②ホテルから自宅に帰らなくてよい。
例えば寝る前に女の子とイチャイチャして、その余韻を残したまま寝るというのは良い気分です。

この2点は自宅利用の大きなメリットです。

ただ、女の子によっては「ホテル利用の方がいい!」という人も多くいるようです。
確かにホテル利用の方が「ホテルをとる余裕がある=お金にゆとりがある」ように見えますし、ホテルの方がキレイな印象がありますよね

そこで!!今後自宅利用をする際には、「部屋と風呂の掃除をする」ということを皆さんと一緒に守れたら、女の子の自宅出張に対するイメージもUPするのではないかと思います。

とりあえず、金銭的には自宅利用がお得!
もしそのような恵まれた環境で遊べる方は、是非一度自宅利用をしてみてはいかがでしょう?ということで、今回の「自宅利用のススメ」を終わりにします。

ピックアップガール