関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

優良店を十三で人妻デリヘル見つける旅

つばさ
「我流ですが悪質店から身を守るヒントお教えします」

 お客として少しでも不審な点を感じたら納得のいく説明を求める、それでも納得できない点があればその店の利用をやめる

今回のヒントは「代金を男性が取りに来るデリは避けろ」です。
ソープランドをはじめ店舗を構えているお店やホテルヘルスは受付を構えており、そこで代金を払います(ソープの場合は入浴料のみ。サービス料は女の子に直接)が、無店舗型のデリヘルは受付がありません。
もちろんデリでも代金をどこかで支払う必要がありますが、大きく分けて「女の子に直接払う店」と「男性のドライバーまたはスタッフに払う店」とがあります。
 皆さんからのレポートを読んでみると、デリヘルの悪質店で男性のドライバーまたはスタッフに代金を払っているケースが多く見受けられます。これはなぜでしょうか?
悪質店ですと写真とは似ても似つかないような女の子がやってきますよね?そんな状態で女の子が代金を請求しても支払ってくれるでしょうか?「払わない」とトラブルになることは避けられません。お客からお金を受け取らないと商売にならないのですから、このパターンでは悪質店が成り立ちません。
そこで男性が先に代金を回収し、似ても似つかない女の子が登場、という順番にすれば確実にお金を回収できます。 お客側が苦情を言っても「一度払った代金は返せない」と突っぱねれば大抵の客は引き下がります。そういうことなんです。
冷静に考えてもらえれば変だと思ってくるでしょうが、男性に代金を払う店の場合、延長料金を誰に払うのでしょうか?延長料金だけを女の子に払った場合に女の子と店との間で精算が面倒になると思いませんか?良心的な店が女性に代金を払う方法にしているのはこの理由からなんです。
いくらカモ客でも悪質店で延長することはないでしょうから、悪質店は延長料金の精算のことを考えなくてもいいですよね?

ですから、初めて使うデリヘルの場合は「代金を誰に支払うか」を確認しておくとよいと思います。こういった内容はホームページには出ていませんから電話で聞くことになります。電話で聞くことを面倒がる人、電話での聞き方が分からない人がいるかも知れませんが、ぜひ電話での確認をしましょう。
電話での聞き方が分からない、という人に聞き方をお教えします。「こういうお店を使うのは初めてなんですが、代金は誰に支払うんですか?」と聞いてみてください。
もちろん「女の子に代金を支払う店が100%優良店か」といえばそうではないのですが、ここまでに挙げた他の悪質店の見分け方と組み合わせると悪質店かどうかの判断ができると思います。

優良店の中にも男性に代金を支払う店があると思います。でも男性に料金を支払うのは悪質店の特徴でもあるので、他の判断ポイントから自信を持って優良店と判断できるようなケースを除けば避けた方が賢明だと思います。
参考になりましたでしょうか?

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87