関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

梅田のデリヘルでオナホ責めを受けた♪

みねこ
一人寂しくオナホで男根を慰めていたら、虚しい気持ちが大きくなってきました。女性の手や口で責められたら気持ち良いだろうと考え、出張のため訪れていた梅田のデリヘルで遊ぶことを思いつきました。デリヘル店の情報が網羅されているサイトから適当に選び、女性の指名は無しで予約を取ることに成功します。偶然にもデリヘル嬢を呼ぶことが可能なホテルに滞在していたものですから、移動することなく待機しました。

梅田を散策していれば必ず見かけるような、人妻風の女性が遊びに来てくれました。個人的には大人の雰囲気が漂っているほうが燃えるので、デリヘル店のチョイスに感謝したことを覚えています。ベッドの上で雑談していると、いつの間にか私が持つオナホ知識を披露していました。すると、デリヘル嬢はバッグからオナホを取り出したのです。オプションだけどオナホ責めができることを告げられたので、梅田の思い出づくりとしては悪くないと思ったので了承しました。


オナホが奏でるジュポジュポという卑猥すぎる音が部屋全体に響いている最中、私は一心不乱に女性の胸を揉んでいました。Fカップの巨乳を触っているだけで下半身が熱くなり、とうとうオナホの中に発射したのです。女性から受けるオナホ責めを体験した結果、今でも同じプレイができるお店を選んで遊ぶことが多いです。

ピックアップガール