関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

東淀川区の人妻デリヘルで勤務している私の得意は聖水プレイ

かおる
東淀川区の人妻デリヘルで勤務している私の得意は聖水プレイ
33歳の女性バツ1です。24歳で最初の夫と別れソープで働いていました。それなりに売れっ子だったのですが30歳のときに以前より良くしてもらっていた20歳年上の男性から結婚を申し込まれ結婚しました。けれど稼ぎが欲しく物足りなかった私は東淀川区の人妻デリヘルで働くことにしました。
デリヘルの仕事はソープとはかなり違います。特にびっくりしたのがオプションが多いことです。バイブやローター、コスプレそれに聖水とソープではなかったオプションがたくさんありました。オプションの代金は女性の総取りなのでオプションをつけてもらわないと手取りに響きます。ソープの仕事ではしたことのなかった聖水プレイにも初めて挑戦しました。
正直男性の前でおしっこをするのは恥ずかしいばかりで気持ちがいいとは思わないのですが、男性が私のあそこに口をつけて美味しい、美味しいといいながら私のおしっこを飲んでくれるのは悪い気分ではありません。デトックスにもなるのかなと思いながら聖水プレイを楽しんでいます。

ピックアップガール