関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

即尺「熟女デリヘル」

即尺で考えられるサービスの流れは、チャイムが鳴って玄関に招き入れたところからデリヘル嬢が良い意味で襲ってくるということだ。それがキスなのかハグなのか、いきなりフェラなのか、デリヘル嬢によって攻め方が違う。
初めてならデリヘル嬢のやり方に任せるのもいいだろう。デリヘルを呼ぶ前に決めておきたいのが、即尺で一発ヌくか我慢するかということ。一度出してもすぐに回復するタイプなら最後まで堪能してもいいが、回復が難しい・遅めなタイプなら即尺はそこそこにしてシャワー&ベッドに移るのがいい。
満足のいくひとときにするためにも、事前に何となくの流れを把握しておこう。
即尺で思い浮かぶマナーといえば、やはり清潔感だ。シャワーの前に行うサービスとなるため、いつも以上に気をつける必要がある。
デリヘル嬢の頭にはシャワーからのサービスの流れが身についているため、即尺は何となく不安で緊張したりする。マナーを守る上で一番簡単な方法は、一人でシャワーを浴びておくことだ。現に即尺をオプションで頼む客のほとんどは、事前にシャワーや歯磨きをして清潔感を大事にしている。
シャワー後もしトイレに行きたくなったときなどは、濡れティッシュなどでひと拭きしておくと万全だ。デリヘル嬢のためでもあるが、デリヘル嬢に不快な思いをさせないことで自分へのサービスが良くなると思えば、気をつけて損はないマナーだと思う。

ピックアップガール