関西・大阪風俗 デリバリーヘルス|人妻性薬(ひとづませいやく)

カード決済

 TEL:06-6306-6517

天満橋人妻デリヘルで擬似恋愛

えりか
『私がデリに求めてるもの』私がデリに求めているのは「擬似恋愛」です。
みなさんそれぞれデリに求めているものは違うと思いますし、プレイのスタイルも違うと思いますので、あくまで私の場合はという事でお付き合い下さいませ!
可愛い女の子と恋人みたいにイチャイチャして、恋人みたいにエッチしたいんです。
どちらかというと、自分で女の子をリードしながらイチャイチャして、エッチな雰囲気に持っていきたいですね!
だって普通の恋人同士だったら「ハイ、服脱いで!」「ハイ、シャワーして!」「ハイ、ベッド行って!」…ってなシステマチックなエッチはしないよね。
デリだから…とか思わずに、プレイ前に会計を済ませたらその事はすぐに忘れて後は時間一杯、恋人モードに入りたいんですね!だから、いつも優しく、大事に女の子に接していますます。たくさん感じてもらいたくて精一杯に尽くしちゃうんです。
もちろん女の子それぞれにも自分のお仕事スタイルがあって、その組立で 進めたい事もあるでしょうから攻守交代して女の子の攻めの時には全て委ねます。その際「上手、下手」はあまり関係ないんです。私の事を一生懸命に感じさせようとしてくれてる姿に愛しさを感じるからです。
だから、彼女の口技に任せるままにイっちゃう事もありますし、正常位素股で彼女の感じる顔を見ながら一緒にイきたいと頑張ったりと僕も一生懸命になります。
たとえデリとはいえ何かの縁があって肌を重ね合わすのですからお互いが気持ち良くなって良い気分でバイバイしたいもんね!
だから…「イカせればいいんでしょ!」的な気持ちの入ってない手コキとか、やたら締め上げてピストンさせるだけのフェラなどされるとそれはテクニック以前の問題でこちらの気持ちも息子も萎えてしまいます。
逆に「自分さえイケばいいんだよ!」とばかりの一方的だったり乱暴な扱いをされたら女の子も悲しいよね…
要はお互いに相手を思いやって、一緒にイけたら最高なんです。
素敵なデリタイムを過ごそうね!

ピックアップガール

  • なつき
    T.154 B.85 (B) W.58 H.89
  • りか
    T.162 B.89 (D) W.63 H.90
  • のの
    T.159 B.85 (C) W.60 H.87